Can&Leeの日常

2023.08.10

🍊8月10日のお客様🍊

こんばんは!

今週は子供のお祭りへの準備・参加を

してきました!

役員なのでかき氷セットの準備や、手作りボーリングを作りました😊

1番盛り上がりを見せたのは、やっぱり

かき氷!子供も2杯ほど食べて大満足そう

でした✨ついつい家にもかき氷機買おうかなーと悩んでしまいました😁

準備は中々大変でしたが、楽しい

お祭りになりました

残り少なってきた花火にお祭り!

あと少し!たくさん楽しもうと思います!

 

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します♪

 

プードルのバイスくん

今日もカットに来てくださいました✨

今日のお風呂タイムは、外が気になって

仕方ないご様子でした🤭浸かってはいる

ものの、外への目線は外しません!もしかして近くで話していた女の子が気になっていた

のかな?😁

お手入れはいつもの感じで、スッキリと

ふわふわさんになりました❤️

バイスくん、またお店の話聞かせてね☺️

お手入れお疲れ様でした♪

 

ダックスのライトちゃん🧡

ホテルでお泊り中のライトちゃん!

シャンプーカットでお泊り中のリラックスタイムを過ごされました^_^

全身ツルッとなってスッキリしましたね

今日もトリミングとっても頑張ってくれました

お写真撮影では、ジーッとカメラを見つめてくれました⭐️

イケメンさんなライトちゃんでした❤️

後一日寝たらお迎えに来られるのでもう少し頑張ろうね‼️

ライトちゃんお疲れさまでした!

 

ヨークシャーテリアのココアちゃん💙

初めましてのココアちゃん!

初めての場所ですが緊張もする事なくとってもお利口さんでした⭐️

シャンプーしてとってもスッキリしましたね

シャンプー後は、スッキリした〜と言っておられるような顔をされていました!

ココアちゃんリフレッシュできてよかったね‼️

今日は疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

ココアちゃんお疲れさまでした!

 

ダックスのレクちゃん💙

今日も元気いっぱいなレクちゃん!

楽しそうにおしゃべりされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

短くなって涼しくなりましたね〜

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました!

今日も可愛いレクちゃんでした!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

レクちゃんお疲れさまでした!

 

ダックスのマロンちゃん

今日もシャンプーに来てくれました❤️

大好きなお風呂と炭酸バブルには、ぷかぷかと

浮きながら入ってくれて、とっても気持ち

よさそうでした😆

ドライヤーの時には、横向きになって

リラックスしてくれていました❤️

最後はリボンもつけてさらに可愛くなりましたね🎀今日もお手入れお疲れ様でした🍀

マロンちゃんお写真を撮り忘れてしまい

申し訳ありませんでした💦

 

チワワのルナちゃん🧡

ルナちゃん今日もシャンプーコースのご利用です!マロンちゃんと仲良くご来店でした✨

トリミングではとってもお利口さんで頑張ってくれているルナちゃん(^^)

炭酸バブルで汚れもスッキリ落ちてマロンちゃんと仲良くお風呂に浸かられていましたよ☺️

お尻カットと仕上げにおひげのカットもしてスッキリしましたね!

ルナちゃんゆっくり休んでください!

 

チワワのひなちゃん💗

ひなちゃんシャンプーコースのご利用です♪

少し怖がりさんなひなちゃんですが、とっても人懐っこいんです‼︎

可愛くてスタッフ全員癒されていました❤️

ジッと止まってトリミングを受けてくれていて助かっていました✨お尻カットしてスッキリしましたね^_^おひげもカットをして美人さんに❤️ひなちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ヨークシャテリアのちろちゃん☘️

今日も元気いっぱいでトリミングを受けてくれていたちろちゃん⭐️

シャンプーカットコースのご利用でした!

全身3ミリでスッキリさせていただきました^_^

人が大好きなちろちゃんはトリミング中近くに人が通ると嬉しそうに後をついて行こうとされてました🍀トリミングではしっかり頑張ってくれてましたね💪

ちろちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのこむぎちゃん🧡

こむぎちゃんシャンプーコースのご利用です!

今日も可愛いこむぎちゃん❤️マイペースさんで頑張ってくれていました💪⭐️

シャンプーしてフワフワさんに‼︎部分カットもしてスッキリしましたね〜❗️

表情が変わらないこむぎちゃんですが、膝の上に乗ってきてくれたり、目を見てくれたり可愛らしい姿を沢山見せてくれたこむぎちゃんです❤️❤️次回も会える日を楽しみにしていますね!

ゆっくり休んでください!

 

プードルの❤️サシャちゃん❤️

今日はお姉様と一緒にご来店くださったサシャちゃん💕

数日前に体調を崩されていたそうなのですが、元気そうな様子にホッと安心しました🥰

お手入れもるんるんで楽しんでくれましたね🎶

お写真撮影ではちょこんとお座りをして撮らせてくれたり、伏せバージョンも撮らせてくれたりと、色んなポーズで撮影させてくれましたよ〜😍

 

プードルの💚ジジちゃん💚

真っ白ふわふわがとっても気持ち良いジジちゃんは今回から少しスタイルチェンジして、お顔の毛を伸ばしていきますよ〜✨

すっきりフェイスも羊さんっぽくて可愛かったですが、もふっとしたお顔のジジちゃんも楽しみですね🥰

スタッフみんなに尻尾をブンブン振ってあいさつをしてくれて、みんなともとっても仲良しなんですよ〜💕

また次回も元気いっぱいのご来店をお待ちしていますね🧡

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分