Can&Leeの日常

2023.08.07

🍊8月7日のお客様🍊

こんばんは!

土曜日は今年初の花火を見に行ってきました😊めちゃくちゃ近くて大迫力でした

フィナーレでは音楽まで流れ出し、ライブや

テーマパークに来ているような気分に

なれました😆

念願の屋台も食べれて満足

ヨーヨーやくじ引きなどはできなかったので

次のお祭りでは、遊びもできればと思います😘明日は琵琶湖花火大会です!

行かれる方は気をつけて楽しんできてくださいね⭐️

それでは今日も元気に来てくれた

ワンちゃんをご紹介します🎵

 

プードルのプリンちゃん

今日もカットに来てくださいました😊

いつものようにふんわりスタイルで

とっても可愛くなりましたね🥰

お風呂の時には、ウトウトと気持ちよさそう

でした⭐️ホッとしてくれたみたいで

嬉しいです☺️

お写真の時には、たくさん笑顔を見せて

くれました💕

プリンちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のジローくん🍀

プリンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんなジローくん🍀

美容中もお爪切りやシャンプーなどもすごく大人しくしてくれていました✨

終わったあとはサークルの中でゆったりと過ごしていた様子でした✨

ジローくんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのチョコちゃん︎💕︎

とうふちゃんとくるみちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日も元気いっぱいなチョコちゃん︎💕︎

美容中は他のわんちゃんたちやスタッフなどが気になってキョロキョロとされていた様子でしたがお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️

お体をバリカンでスッキリカットしました✨

チョコちゃんお疲れ様でした❣️

 

ビションフリーゼのとうふちゃん✨

今日も元気いっぱいで来てくれました💕

お手入れの時も、しっぽは常に振ってくれて

とっても楽しそうなんですよ🎵特に送迎

スタッフを見かけた時は大興奮😆

立ちあがって、ちょうだいポーズを

連発してくれます❤️しばらく、もう帰ると

勘違いされていて、まだだよ〜!と

説得するのが大変でした😂

今頃は念願のお家で過ごしてしている頃かな?

ゆっくり休んでくださいね🍀

 

プードルのびびちゃん💗

びびちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

少し怖がりさんなびびちゃんでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれていました

トリミング中ウトウトされていて頭が地面スレスレの所で少しだけ寝ていたびびちゃんです☺️

お顔のカット中にはお目目を瞑ってリラックスされていた様子が見られましたよ❤️

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!

びびちゃんおつかれさまでした!!ゆっくり休んでくださいね! 

 

プードルのくるみちゃん💕

くるみちゃんシャンプーカットコースのご利用です!

チョコちゃん、とうふちゃんたちと仲良くご来店でした

5ミリでスッキリさせていただきました!

くるみちゃん今日も楽しそうに受けてくれていました😁

周りをキョロキョロして好奇心旺盛でチョコちゃん、とうふちゃんが大好きなのか少し動くとついて行こうとしていたね😊

今日もおつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのシュゼットちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です😆✨

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたシュゼットちゃんです💖

お湯で優しく洗い流してスッキリしましたね🐾

乾かしている時には目をパチパチさせながら眠たそうな表情をされていましたよ😌💕

シュゼットちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください🥰

 

チワワのルルーちゃん︎💕︎

シュゼットちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

今日もとってもお利口さんなルルーちゃんたち✨

お爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子で最後まで頑張ってくれていました✨

お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎

ルルーちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのシェリィちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💖

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました🐾

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね!

今日は長時間でのお預かりだったので、お家に帰ったらゆっくりと休ませてあげてください😌🌱

シェリィちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのムギちゃん❤️

とってもお利口さんなムギちゃん😄

前回より少し短めカットでスッキリしましたね

涼しくなって暑い夏過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やペロッっと舌を出したりいろんなポーズをとってくれました😋

今日も可愛いムギちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ムギちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーのりんちゃん🎀

楽しそうに来店してくれたりんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日もとっても頑張ってくれました👏

お写真撮影では、ニッコリ笑顔をずっと見せてくれていました😆

笑顔が可愛いりんちゃんでした💕

今日のおリボンもとっても似合ってますね🎀

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月りんちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております❣️

 

チワワのチャブちゃん💛

初めましてのチャブちゃん😊

初めての場所とトリミングで少し緊張されているようでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれました👏

シャンプーしてサラサラヘアーになりましたね

おヒゲのカットで少し雰囲気も変わられましたね☺️💕

お写真撮影では、お座りしたり寝転んだりといろんなポーズをとってくれました😍

とっても可愛いチャブちゃんでした❤️

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

チャブちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分