Can&Leeの日常

2023.08.06

🍊8月5日のお客さま🍊

こんばんは✨
スタッフの縄田です✨
普段作るハンドメイド作品はUVライトでレジンを固めて作っていたのですが最近2液性レジンを使って大型の作品を作ってみました😊
本来レジンはレジン液をライトに数分あてれば固まるのですが2液性はライトに当てずに2つのレジン液を混ぜ合わせ時間経過で固めるものになるので大きなモールドを使うとなると未硬化などの心配がない2液性が最適なんです✨
しかも2液性は気温が暖かいと固まりやすいので今の時期は2液性の季節❣️
ということでさっそく2液性を仕込んで小物入れを作ってみました!

硬化するのに約2日ほどですが仕上がりもとっても綺麗でしっかりと蓋も閉まります✨
はちみつをイメージしてみましたがすごく可愛く出来ました🍯
他にも大型のモールドで作りたいものがいっぱいあるのでまた挑戦したいと思います😊

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です✨

 

チワワのもっちちゃん💙


ターボちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もおふたり一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました✨
美容中はお爪切りなどもへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
今日はおヒゲを全部カットしてスッキリとしましたね︎💕︎
もっちちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのターボちゃん✨


もっちちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいなターボちゃん✨
もっちちゃんと似て美容中はお爪切りやシャンプーなどもとってもお利口さんです🌸
おヒゲもカットしてもっちちゃんとお揃いです🍀
ターボちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスのミラちゃん︎💕︎


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日もとってもお利口さんなミラちゃん︎💕︎
お店に来た時は少し震えていた様子でしたが段々とトリミングしていくうちに震えも収まりお写真もバッチリと撮らせてもらいました🍀
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミラちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルの💙あずきちゃん💙

今日からお泊りに来てくれたあずきちゃんは朝からトリミングをして、午後はお母様とおでかけ💕

るんるんでお出かけをされていたので、あずきちゃんも楽しみだったようですね✨

お部屋に戻る時はちょっとしぶしぶといった感じはありましたが、するりと入ってくれましたよ❣️

お迎えまではあと少し!頑張りましょうね🥰

お母様からは嬉しいアイスの差し入れをいただきました😆

スタッフみんなアイス大好きなので、就業後ありがたく頂きました😋💕

あずきちゃんママさん、いつもありがとうございます☺️💕

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

スタッフみんなにニコニコ笑顔でご挨拶をしてくれるまるこちゃんはシャンプーカットでフルコース✨

ハーブシャンプーや泡パックではいい表情を見せてくれましたよ🥰

お写真撮影でもバッチリの可愛さで写真は厳選に厳選を重ねましたw😍

お手入れのあとはのんびりくつろいで待っていてくれましたね😆

また次回はシャンプーコースでのご利用もお待ちしています🎶

 

ミックスの💛花ちゃん💛

この間少し体調を崩していたという花ちゃんでしたが、元気そうな姿が見られてホッとしました💕

今年の夏もめちゃくちゃ暑いのでバテてしまいますよね💦

ジメジメした暑さもシャンプーですっきりリフレッシュして毛並みもさらつやに✨

また一段と美人さんになりましたね🥰

まだまだ暑さは続くようなので、お互い気をつけてまた来月も元気にお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね❣️

 

パピヨンのチッチちゃん❤️

今日も元気にご来店のチッチちゃん❤️

前回は夏の準備にカットコースでさっぱりだったので、今回は少しずつ冬場に向けて伸ばしていく為のシャンプーコース&部分カットのご利用でした🙌🏻✨

歯磨きもしてさっぱりしましたね😊✨

お写真では、ニコニコ笑顔やペロっとペコちゃんショット、おすましなど色々な表情を見せてくれた可愛いチッチちゃんでした❤️

 

トイプードルのモカちゃん❤️

今日はパパとご来店のモカちゃん🍀

パパとバイバイした後、しばらーくパパの背中をジーッと見つめてお見送りしておられましたね🥰

まだまだ暑いので短めのカットで涼しげに仕上がりましたよー👏🏻💕

お耳に可愛らしいリボンもつけて、女の子らしくお上品にお写真も撮らせてくれました😆❤️

モカちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ヨーキーのふくまるちゃん⭐️

ママとパパとご来店くださいました☺️💕

炭酸マイクロバブルでさっぱりとして、ボディもサマーカットで涼しくなりましたね✨

今日も元気いっぱいにお手入れを頑張ってくださいましたよ☺️❤️

お迎えが来ると、ホッとした表情で喜んでおられた可愛らしいふくちゃんでした❤️

 

ミックスの空ちゃん❤️

朝から元気いっぱいにご来店くださった空ちゃん⭐️

今日もお風呂に入ってさっぱりしましたね✨

抜け毛も取れて涼しくなってくれたかな☺️?

お利口さんで頑張ってくださいました🥰

お母さんのお迎えが来ると大喜びしておられた可愛い空ちゃんでした🍀

お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね❤️

 

フレンチブルのパンダちゃん❤️

ママとパパとご来店でした❤️

お外は暑いので、カートに乗って暑さ対策もバッチリ👌✨

シャンプーをして艶っとすっきりしました😆❤️

お手入れ中に目が合うとじーっと見つめてきてくれるのがすごく可愛いパンダちゃんでした💕

パンダちゃん、おつかれさまでした🍀

 

キャバリアのルークくん⭐️

元気いっぱいにご来店のルークくん😄💕

いつもの炭酸マイクロバブルでさっぱりとサラサラになりましたね👏🏻✨

お耳も短くして涼しくなりました☺️🍀

お写真ではカメラ目線で笑顔を見せてくれた可愛いルークくんでした😆❤️

道中暑かったですしお家に帰ってゆっくりおやすみしてくださいね🍀

ルークくんママさん、美味しい差し入れをくださりありがとうございました💕

 

チワワのあずきちゃん⭐️

シャンプーカットでご来店のあずきちゃん❤️

お体は10ミリでさっぱり可愛くなりました😄❤️

とーってもお利口さんなあずきちゃん、うるうるな瞳でスタッフを見つめてくれるのがすごく可愛いんですよ🥰

大好きなパパがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうな可愛らしいあずきちゃんでした☺️🍀

 

パピヨンのピノちゃん⭐️

今日はシャンプーコースでご来店です⭐️

ホテルもご利用くださるのでスタッフとも大の仲良しさん☺️❤️

楽しそうに手入れを頑張ってくださいましたよ😄🍀

終わった後は、ママのお迎えを待つ間お昼寝をしながらのんびりお利口さんで待ってくれていました👌💕

ピノちゃん、おつかれさまでした🍀

 

チワワのマックちゃん⭐️

元気いっぱいにご来店くださったマックちゃん💕

シャンプーと部分カットのご利用でした⭐️

お肌のケアの為に薬用のシャンプーを使用していますので、さっぱり&保湿ができたかなと思います☺️🍀

お写真ではニコニコ笑顔を見せてくれて、とても可愛らしいマックちゃんでした😆❤️

マックちゃん、おつかれさまでした💕

 

プードルのエールくん⭐️

とても元気いっぱいのエールくん⭐️

炭酸マイクロバブルでふわっとボリュームアップしましたね😆💕

お手入れ中、スタッフとも沢山お喋りしてくれましたよー😊🍀

お写真もカメラ目線バッチリです👏🏻💕

ママのお迎えで大喜びだった可愛いエールくんでした⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

(更新が翌日になってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️💦)

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分