Can&Leeの日常

2023.07.31

🌻7月31日のお客様🌻

こんばんは😄

 

7月も今日で最後ですね🌻

 

夏休みになって家が公園の真ん前なので朝ラジオ体操の音で目が覚めてたのですが、ラジオ体操って夏休みずっとでなく始まりの何日かと最後の何日かしかやらないんですね🤔

ここ2日ほどラジオ体操の音しなくなりました😂

こんなに毎日猛暑だと子供たちも一日大変そうですね☀️

外で遊べないですね💦

明日から8月ですが私はまだ夏らしい事してないので8月に何か計画立てたいな〜と思います😆

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

シュナウザーのマルクスちゃん💙

とっても頑張ってくれたマルクスちゃん😊

今日はいつもより少し短めカットでスッキリしましたね

短くなって暑い夏過ごしやすくなりましたね‼️

お写真撮影では、カメラ目線でいろんなポーズを決めてくれました😍

今日もイケメンなマルクスちゃんでした💕

トリミング後は、お昼寝😴されていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

マルクスちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーのあずきちゃん💗

今日もとってもお利口さんなあずきちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

全身短くカットで涼しくなりましたね‼️

お写真撮影では、くりくりお目目で見つめてくれました😍

今日も可愛いあずきちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

あずきちゃん今日も1日お疲れさまでした🌟

 

シーズーのこてつちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰🐾

Can&Leeに初めての御来店でした🌱

初めての場所でのトリミングでしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ

人懐っこくてしっぽをふりふりしながら楽しんでくれている様子でした💖

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってスッキリしましたね😆

こてつちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのコタローちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

お喋り上手なコタローちゃんです🥰

お手入れ中も他のわんちゃんと一緒にお話をしてくれていましたよ

今日も短くスッキリとカットしてすっかり夏仕様になりましたね☀️

これで暑い日も涼しく過ごせそうです👍🏻💕

コタローちゃんお疲れ様でした🌱

 

ボーダーコリーのロイちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした❣️
とっても人懐っこいロイちゃん︎🎶
美容中もお爪切りやシャンプーなど嫌がることなくお利口さんに最後まで頑張ってくれていました✨
おヒゲのカットをしてスッキリとしましたね︎🍀
ロイちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのゆずちゃん🌸


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日はお姉さんと一緒にお店に来てくれたゆずちゃん🍀
美容中はブラッシングが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
体を短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
ゆずちゃんお疲れ様でした🌸

 

フレブルのアメちゃん🌻


ミルクちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいなアメちゃん︎💕︎
美容中はお顔のシャンプーが少し苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛も抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
アメちゃんお疲れ様でした✨

 

フレブルのミルクちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰✨

今日も元気いっぱいアメちゃんと御来店してくれたミルクちゃん🌱

お手入れはもう慣れっこでニコニコしながら受けてくれていましたよ💖

ミルクちゃーん!とお名前を呼ぶとはーい!とおててをあげてくれる芸もみんなの前で披露してくれていましたよ😆

ミルクちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのホタテちゃん🍀

ホテルにご宿泊中のホタテちゃんは、ママのお迎えの前にシャンプーカットで真っ白ふわふわにおめかしです☺️💕

まんまるのお顔がぬいぐるみさんのようで可愛らしくてずっとニコニコされているので、ご来店されるお客様からも『可愛いー!』と大人気のホタテちゃん🐶✨

ホタテちゃんも人が大好きなので、視線に気付いては大喜びしておられました😆❤️

ホテルもお利口さんで頑張れましたね👏🏻✨

ママのお迎えが来ると全力で喜んでおられた可愛らしいホタテちゃんでした🥰

 

プードルのココちゃん❤️

お兄さんと小さなお姉ちゃんとご来店くださったココちゃん💕

いつも元気いっぱいでお手入れ中の体力も無限大😁✨

色んなものやワンちゃんに興味津々で、常に楽しそうにお手入れをさせてくださいますよ🥰

今日もさっぱり涼しく可愛くなりましたね👏🏻✨

お迎えはお姉さんがきてくださり、大喜びでご帰宅の可愛いココちゃんでした😆❤️

また次回も元気いっぱいのご来店を楽しみにお待ちしておりますね🍀

 

柴の姫ちゃん❤️

ニコニコ癒し系の姫ちゃん💕

いつも全力ダッシュでお店まで来てくださいます🐶✨

暑いので水分をとってから、大好きなお風呂タイムでのーんびりシャワーをしてさっぱり艶々になりましたよー😁❤️

お写真も100点満点のいい笑顔です😆!

帰り道も全力ダッシュで涼しいお家までご帰宅の元気いっぱいな姫ちゃんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分