未分類

2023.07.19

🌻7月19日のお客さま🌻

こんにちは😃

もうすぐ夏休みに突入する学生さんも多いのではないでしょうか👀❓

今は2学期制が多いのかな🤔❓3学期制❓❓とイマイチ最近の学校事情を知らないのですが、夏休みといえば1年の中でも一番長い休み❗❗というイメージが強い私😆

夏休みの宿題は基本的に細かいものは前半で終わらせて後半は遊び回ってたなぁ😁なんて懐かしさを感じています🎶

読書感想文と自由研究だけはどうにも苦手で後半まで引きずっていたような気がしますが、あらかた片付けてしまえばあとは自由な休みをエンジョイするのが毎年恒例でした👍✨

 

社会人になってからは仕事を辞めない限りは長期休みなんてそうそう取れるはずもないので学生さんたちは今のうちに目一杯満喫して楽しい思い出をいっぱい作っておくことをおすすめします😆

 

が、大人の夏も捨てたもんじゃありません✨

今年の夏はスタッフたちとビアガーデン行きたいね!と大人の夏の楽しみ方を満喫する予定を立てているので実現出来たらまた後日談としてお話しますね〜😆

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

プードルの❤️グレイスちゃん❤️

今月がお誕生日のグレイスちゃん❣️

また一段と素敵なレディになりましたね🎶

元気いっぱい天真爛漫でニコニコ笑顔でみんなを癒やしてくれるグレイスちゃんはお手入れも120%で協力してくれるんです😆💕

今日も笑顔の絶えないお手入れタイムでしたね🥰

さっぱりスッキリしたあとはのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていましたよ✨

 

プードルのメルちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていました😆🐾

もふもふの羊さんに大変身してとっても可愛くなりましたね💖

お名前を呼ぶと必ず反応してくれる優しいメルちゃんでした🌱

メルちゃんお疲れ様でした🥰

 

ヨーキーのハムちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰💕

本日で2回目の御来店でしたがとってもお利口さんに頑張ってくれていたハムちゃん🐾

お体は前回よりも短くして足はフレアを目指して伸ばし中です😌✨

完成までもう少しかかりそうですが楽しみですね🌟

ハムちゃんお疲れ様でした🌱

お家でゆっくり休んでください💖

 

ポメラニアンのにこちゃん✨


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたにこちゃん🍀
美容中はお爪切りなども嫌がることなく最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をハサミでカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
にこちゃんお疲れ様でした🌸

 

ミックスのえまちゃん💗

えまちゃんにこちゃんと元気いっぱいでご来店でした!

体8ミリでスッキリさせていただきました❗️

えまちゃん今日も元気いっぱいで受けてくれていましたよ🥰キャンペーンの泡パックで保湿&毛のケアもバッチリですね☺️

えまちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスののんちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とっても大人しいのんちゃん✨
美容中もお爪切りやシャンプーなどへっちゃらな様子で最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
のんちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのルナちゃん︎💕︎


マロンちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした❣️
おふたり一緒に今日も元気いっぱいにお店に来てくれました✨
お爪切りやシャンプー中もとってもお利口さんなルナちゃん︎🌸
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ルナちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのマロンちゃん🤎

マロンちゃんシャンプーコースのご利用です!

ルナちゃんと仲良くご来店でしたね⭐️新しいカバンに入って出たくなくてカバンの中がお気に入りの様子☺️

今日もお利口さんで頑張ってくれていたマロンちゃん❤️泡パックもしてスッキリしましたね!

お尻のカットと仕上げにおひげのカットもして可愛くなりましたね^_^

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🧡ケリーちゃん🧡

今日ものんびりマイペースに協力してくれたケリーちゃん💕

お風呂に入ってほっこりしたらちょっぴり眠たくなったようでカットの頃にはうとうとされていましたね🥰

スッキリしてとっても可愛くなりました❣️

今月がお誕生日とのことで、また一段と素敵なレディにステップアップです✨

お写真撮影もばっちりカメラ目線の美人さんですね😆

 

ミックスの💚ノアちゃん💚

ご来店されるとすぐにトリミング室へダッシュしてくれるノアちゃん💕

お手入れもとっても楽しいですが、スタッフとのスキンシップが何よりも大好きなんですよね🥰

尻尾をフリフリして、スタッフひとりひとりの顔を見て挨拶をしてくれるとってもフレンドリーなノアちゃんにみんなついつい吸い寄せられちゃうんです😁

今日も目一杯楽しみながらお手入れも頑張ってくれました☺️✨

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分