未分類

2023.07.08

🌻7月8日のお客さま🌻

こんにちは!

今日はあいにくの曇り空☁️ですが、昨日はかなり暑かったですね💦

私はお休みだったのですが、友人宅へわんこをシャンプーしに行っていました🐶

私が新人の頃からシャンプーの練習をさせてもらっているわんこたちなのですが、今でも予定が合えば勉強させてもらっているのです😁

大きさ&毛量共になかなか立派なパピヨンさんたちで、昨日も真っ白ふわふわに仕上がりましたよ✨

私が新人の頃からのお付き合いなので、もうシニアに突入していて、トリミング方法も体力に合わせて色々と考えたり、工夫したりしてまだまだ勉強になることが山ほどありますね👀

若い時からシニア期までずっと通して勉強させてもらえるなんて、とてもありがたいことです☺️

トリミング方法や道具も日々進化しているので、常にアップデートをして、活かしていきたいと思います👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎶

 

ミックスの❤️まるこちゃん❤️

今日もキャリーバッグから元気いっぱい出てきてご挨拶をしてくれたまるこちゃん💕

シャンプーコースとカットコースを交互に利用いただいていて、今日はカットの日でしたね✨

フルオプションでお肌も毛並みもお口もピカピカつやつやになりました🥰

カットもすっきり短くして、暑い夏への準備もバッチリ👍❗

今年の夏も楽しみがいっぱいですね🎶

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

体調を考慮してシャンプーとカットを分けてご利用くださるくぅちゃん🐾

今日はシャンプーとお爪などのケアをさせていただきました✨

もふもふなくぅちゃん可愛い〜😍とスタッフからも声が上がっていましたよ🥰

次はカットで全身すっきりさっぱりする予定です😆✨

また体調と相談しながらお手入れをしていきましょうね💕

 

プードルの💚くりちゃん💚

元気いっぱいにご来店くださったくりちゃん⭐️

今回もさっぱりサマーカットで涼しく大変身です😁✨

炭酸マイクロバブルの温浴で毛穴の奥からさっぱりしましたね💕

カット中、喋りかけてくれたわんちゃんに興味津々でじーっと見つめながらさりげなく尻尾を振っておられたのが可愛らしかったです🥰

くりちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ミックスのわんころちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です😆✨

今日もいつも通り全身を揃えさせていただき、スッキリしましたね💖

元気いっぱいでとっても人懐っこくしっぽをふりふりしてくれていましたよ🌟

今月お誕生日のわんころちゃん!🐾

可愛く撮れたお写真もプレゼントさせていただきました🥰

わんころちゃんおめでとうございます🎉

 

ダックスのみかんちゃん💛

シャンプーと部分カットでの御来店です😆💕

今日もモモタローちゃんと一緒に御来店してくれました🌱

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね!

お手入れ中はずっところんと寝転がっておられましたよ🥰

お写真でも伏せの状態でパシャリ📸

みかんちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのモモタローくん⭐️

みかんちゃんとご来店してくださったモモタローくんは、全身さっぱりカットコースです✂️✨

今日も元気いっぱいに頑張ってくださいましたよー😄🍀

短くなってさっぱりしましたね⭐️

お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね🥰

モモタローくん、おつかれさまでした🌻

 

 

トイプードルのさくらちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
朝から元気いっぱいにお店に来てくれたさくらちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
お体を短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
さくらちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのソラちゃん🍀


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
お散歩しながらお店に来てくれたソラちゃん✨
美容中も嫌がることはほとんどなくお爪切りやカットも最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ソラちゃんお疲れ様でした✨

 

チワワのミルクちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
ちょっぴりと怖がりさんなミルクちゃん🍀
美容中はお顔周りの作業が少しだけ苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体をバリカンで短くカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
ミルクちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのコルクくん⭐️

今日もスタッフに愛情たっぷりの挨拶をしてくれたコルクくん🥰

今日は夏仕様にボディを5ミリで小パンツ&小ポンポンです✂️✨

お手入れ中は隙あらばスタッフの手を優しくカプカプorペロっとしてくれる仲良しタイムがスタッフの癒しの時間でもあります☺️💕

楽しくお手入れを頑張ってくださいましたね👏🏻❤️

お写真では、お祭り屋台をバックに舌をペロッとしてる食いしん坊ショットも撮らせてくださいました😋♪

また来月も元気いっぱいにご来店くださるのを楽しみにお待ちしておりますね🍀

コルクくん、おつかれさまでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分