未分類

2023.06.06

☂️6月6日のお客様☂️

こんにちは!

一昨日から楽天スーパーセールが始まっていますね👀✨

年に4回のビッグセールということで注目されている方も多いのではないでしょうか😆

かく言う私も昨日から楽天でさっそく買い物をしてしまいました😁

50%OFFとか言われちゃうとついつい気になって見てしまいますよねww

わんこグッズも色々と安くなっていたりするので、最近コレ欲しかったんだよね〜というものがあったら一度楽天で調べてみるとお安くなっているかもしれませんよ🎶

物価や光熱費も上がっているので、少しでもお得に買い物がしたいものですね😅

11日までやっているそうなので、よければチェックしてみてください👍✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です🐶💕

 

 

プードルのシュシュちゃん💙

シュシュちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね!

お母様と離れるのが少し寂しそうな様子でしたが、切り替えてお利口さんで頑張ってくれていましたよ💪✨

5ミリとスッキリさせていただきました❗️

人懐っこいシュシュちゃん、スタッフが近くに来ると嬉しそうに尻尾フリフリして顔ペロペロして楽しそうでした💖💖シュシュちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてください!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのココアちゃん💖

ココアちゃん今日もみんなとテンションMAXでご来店でしたね❗️

スタッフ1人ずつご挨拶をしに回ってきてくれました❤️

可愛いくて癒されました😊💕

キャンペーンの炭酸バブル&シャンプーでリラックスモードのココアちゃん!!気持ちよさそうに浸かられていました⭐️トリミングもお利口さんで頑張ってくれていました💪お帰りの時もバイバイ!!と挨拶しにきてくれましたよ❣️ココアちゃん次回会える日を楽しみにしていますね!ゆっくり休んでください!

 

トイプードルのミルクちゃん︎🌸

仲良し家族みんなでシャンプーとカットコースでのご来店でした❣️
みんなの中では控えめな性格のミルクちゃん✨
美容中はお爪切りやシャンプーもとってもお利口さんにしていてくれます✨
お体を短くカットしてお顔もふわふわに仕上がりました🍀
ミルクちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのプリンちゃん✨


仲良し家族みんなでシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
飼い主さんが大好きなプリンちゃん︎💕︎
美容中はお爪切りなどもへっちゃらな様子でとってもお利口さんでした❣️
今日はマイクロバブルと炭酸シャンプーに入ってあわあわに✨
お体もスッキリと短くなりましたね💕︎
プリンちゃんお疲れ様でした✨

 

トイプードルのクッキーちゃん︎💕︎

マルっとマッシュルームスタイルが定番のクッキーちゃん😊❤️

6わんこちゃんずで1番大きな4番目のお姉ちゃんです🐶🍀

ボリューミーなお顔の毛は、炭酸シャンプー&炭酸浴でさらにふわっふわに仕上がりましたよ🛁✨

お手入れもとってもお利口さんでした💕

お写真では、ニコニコの笑顔を見せてくれた可愛いクッキーちゃんでした😄❤️

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

6人姉弟の末っ子、アルジャンちゃんはまだまだやんちゃ盛りの男の子✨

お姉ちゃんたちに体当たりしたりとなかなかアクティブなアルジャンちゃんですが、お手入れはとってもお利口さんなんですよ🥰

小さな頃から通ってくださっているので、お顔カットのときはのんびり伏せをして切らせてくれるんです🎶

今日もふわふわ可愛いスタイルになりましたね💕

 

プードルのチロルちゃん❤️

6わんこちゃんずの長女チロルちゃん🥰

1番小柄な1番上のお姉ちゃんですが、とっても元気いっぱいでいつもスタッフとお喋りしながら楽しそうにしてくれています😄❤️

今日はトップバッターでお手入れだったのですが、チロルちゃんの後のみんながお手入れを受けているのを応援しながらお利口さんで待ってくれていましたね🐶💕

お写真はキラキラ美人さんで取らせてくれた可愛いチロルちゃんでした🥰

 

シーズーの❤️トラちゃん❤️

今日はいつもよりたくさんお喋りをしてくれたトラちゃん✨

朝からお話上手なわんこさんたちがたくさんいたので、会話に参加していたのかな🥰

お手入れではお利口さんに協力してくれていましたね🎶

お帰りの時にはおカバンにすっぽり収まっている姿がとっても可愛かったです😍

お家で待っているジェロニモちゃんにもまたよろしくお伝え下さいね〜😆

 

プードルの🧡ナナちゃん🧡

ニコニコ笑顔がとっても可愛いナナちゃん✨

今月がお誕生日ということで、また一つ素敵なレディにステップアップですね🎶

ふわふわのお耳がとっても可愛いスタイルでよくお似合いですよね😆💕

お帰りは大好きなお母様とお父様が揃ってきてくださって、ナナちゃんも嬉しそうでしたね✨

今頃はお家でご家族に甘えておられるころでしょうか🥰

また次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね⭐

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分