未分類

2023.06.03

☔6月3日のお客さま☔

こんばんは🌛
先日セブンイレブンによった時に美味しそうなスイーツを発見したのでご紹介します🤤✨
はじめ見た時はなんだこれは!?とびっくりしましたがこれ実はミルクプリンだそうで、食べてみたいなーとついつい買ってしまいました🤣


食べてみた感想としてはプリン自体がとってもなめらかで普通のプリンより甘さ控えめです🍮
上に乗ってるクリームとの間にカラメルが入っていたのでいいアクセントになっていてとっても美味しかったです😋
皆さんも見かけたら是非食べてみてください✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

シュナウザーのマリンちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれたマリンちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーなどほとんど嫌がることなくとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️
体を6mmで短くカットしてスッキリとしましたね︎✨
マリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のトロちゃん🐕


今日はお店のしつけ教室の後にシャンプーコースをご利用頂きました😊
お店でシャンプーをするのは今日で2回目なトロちゃん︎💕︎
お爪のヤスリがあまり得意ではなかったようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
トロちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬のゴボテンちゃん︎🌸


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日もお散歩をしながらお店に来てくれたゴボテンちゃん︎💕︎
シャンプーは苦手だけど最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️
抜け毛が抜けて夏毛になってきた様子👀
今日もトリミングしてさっぱり綺麗になりましたね💕︎
ゴボテンちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💙まめきちちゃん💙

お父様とご一緒に来店くださったまめきちちゃん🐶

寂しそうにお父様をお見送りして、お手入れをさせてくれましたね☺️

時折外を眺めたりしながらお父さんまだぁかなぁと待ちわびておられましたよ🥰

お写真撮影ではちょこんとおすわりをしてくれて、とってもお利口さんでした😍

今日もとっても可愛くなりましたね✨

 

プードルの❤️カルタちゃん❤️

とっても甘え上手なカルタちゃん💕

お家ではお母様が帰宅する鍵の音ですぐさまわかるらしく、タタター🐾とお出迎えに行かれるそうですよ🥰

お手入れでは頭をナデナデするととっても嬉しそうに上を向いてくれたり、もっと👀❗とおねだりをしてくれたりしてとっても可愛いんですよ😍

今日もさっぱりしてさらに素敵なレディになりましたね☺️

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

ニコニコ笑顔がとっても印象的なピョルちゃん✨

スタッフみんなに尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれました🐾

お迎えには大好きなお母様が来てくださって大はしゃぎなピョルちゃんも可愛かったですね🥰

お帰りの際にはとっても美味しそうな差し入れをいただきました✨

ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕

就業後、スタッフみんなで美味しく頂戴しました😋💕

 

パピヨンのチッチくん⭐️

前回から引き続きサマーカットのチッチくん✨

この前はバリカン仕上げでしたが、今日はハサミ仕上げで少しフォルムをふわっと仕上げました✂️

トリミング台の上が少しだけ苦手さんなチッチくん、少しずつ少しずつ慣れてきて最近はしっかりと立ってお手入れをさせてくれます☺️❤️

チッチくんに安心してお手入れを受けてもらえるよう、これからも工夫して行きますね🙌🏻🍀

お写真の笑顔もキラキラな可愛いチッチくんでした💕

 

プードルのココちゃん❤️

ニコニコ笑顔が可愛らしいココちゃん💕

お手入れタイムは少し緊張をしておられることが多いのですが、毎回とーってもお利口さんで頑張ってくださいますよ☺️🍀

ココちゃんの優しい雰囲気とベアカットが良くお似合いだなぁといつもほっこりしながらカットさせていただいています😊❤️

大好きなママとパパのお迎えが来て、抱っこをしてもらった時の緊張がほぐれてホッとした表情も凄く愛おしいココちゃんでした🍀

 

本日は最後に、先日虹の橋を渡られたファミリーさんをご紹介させていただきます🌈

 

マルチーズの🌈チーズちゃん🌈

愛嬌たっぷりでとっても可愛いチーズちゃん🐶

先に虹の橋に渡られたヨーキーのランちゃんと一緒の頃からずっとお店に通ってくださっていて、スタッフとは本当にたくさんの思い出とお写真が残っていますね✨

お手入れもいつもとてもお利口さんで、ふさふさのトリミング前から、シャンプーで真っ白&スッキリ大変身されるのを見るのがいつも楽しみでした🥰

お母様からはチーズちゃんのお茶目なお話が聞けたりしてとても楽しいひと時でしたね🎶

今頃は虹の橋の向こうでランちゃんに会えている頃かな☺️🌈

またランちゃんにもよろしくお伝え下さいね🐶💕

チーズちゃんのご冥福をお祈りします🌈

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分