未分類

2023.05.27

🎏5月27日のお客様🎏

こんにちは!

以前ご紹介した人やわんちゃんを3Dアニメ風に変身させちゃうアプリを覚えておられますでしょうか👀❓

最近めっきり使わなくなっていたのですが、先日久々に起動してみたらバージョンアップしていて、色んなパターンで変身できるようになっていました!

もともとあった3D風に加えてレゴ風なんかもありましたよ👀✨

久しぶりに遊んでみようと思って、我が家の愛犬でやってみることに🐾

 

結果↓

犬じゃなくてどうぶつの森のキャラクターみたいになりましたww

あれ、まさか犬判定されてないのか👀❗❓と思ったのですが、他の写真でも似た感じになったのでそういう仕様なのかもしれません😅

これはこれで可愛いからいっか😆💕と愛犬の新たな魅力が垣間見れた出来事でした✨

Voilaというアプリなので良かったらみなさんも愛犬で試してみてくださいね❣️

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です

 

ダックスのミラちゃん💗

ミラちゃん今日もお姉様とご来店でした☺️✨

シャンプーコース+お尻カットです❣️

ミラちゃんトリミング中お姉さまに会いたくて少し寂しくなると小さい声でおしゃべりされてるんです‼︎‼︎

でもとってもお利口さんで頑張ってくれていたミラちゃん😊スタッフから美人になったねと言われていて嬉しそうでした💕💕

お写真も色んな角度で美人でしょ〜!とアピールしてるミラちゃんでした🥰

ミラちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのまるこちゃん💖

まるこちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️今日もご機嫌さんでご来店です☺️

いつも沢山のオプションでまるこちゃん大満足そうな様子ですよ😁その時のお写真です📸気持ち良さそうですね!!シャンプーしてスッキリサラサラさんに✨✨

最後の2枚のお写真はお父様の声に気づいて、めっちゃ気になってるまるこちゃんです👍

まるこちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてください!ゆっくり休んでくださいね!

 

コーギーのコゲちゃん🤎

コゲちゃんシャンプーコースのご利用でした❗️

お母様とお父様と楽しそうにお散歩しながらご来店です💖少し離れるのが寂しそうな様子でしたがお利口さんで頑張ってくれていました‼︎‼︎

抜け毛も抜けてスッキリしましたね!

仕上げにおひげのカットもしてますます可愛くなりました💕

お写真ではニコニコ楽しそうに決めてくれたコゲちゃんです!✨✨撮り終わるとピッピ鳴るおもちゃが欲しかったのがずっと咥えて遊んでいたね☺️

お迎えの時にもおもちゃを欲しそうにずっと眺めていて可愛かったコゲちゃんでした❤️

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛すみれちゃん💛

真っ白もふもふでふわふわスタイルのすみれちゃん✨

オプションもフルコースでしっかりコートケアです👍✨

スタッフにもだいぶ慣れてくれて、ご来店時にはお母様の後ろに隠れながらもペロっと舐めて挨拶をしてくれます❣️

お手入れ中は見つめ合ったりペロペロ舐めてくれたりとすっかり仲良しなんですよ〜😍

 

ダックスの💙ライトちゃん💙

モサモサヘアからすっきり男前に変身してくれたライトちゃん💕

お手入れ中はごろ〜んと横になってお腹を見せたりしながら協力してくれます✨

久しぶりのカットで抜け毛も抜けてすっきりさっぱりしましたね❣️

お帰りの足取りは軽快で、お母様を早く早くー!とぐいぐい引っ張っておられましたよ〜🐾

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱいご来店くださったみるくちゃん🎶

今日はおしゃべり上手なわんちゃんたちが多かったので一緒にとっても楽しそうにお話しされていましたね😍

どんな会話がされていたのかはわかりませんが、時折お手入れ中に振り向いて見つめてくれたりしたので、お手入れの話だったのかな😆❓

今日もいい笑顔でお写真撮影も応えてくれました👍✨

 

プードルのさくらちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたさくらちゃんです🥰

今日は少し甘えたさんモードだったのた小さな声でくんくんお喋りされている事が多かったです☺️🐾

真っ白のふわふわさんになってまたさらに可愛くなりましたね💖

さくらちゃんお疲れ様でした🌱

 

シュナウザーのはなちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もももちゃんと一緒に仲良く御来店してくれましたよ🐾✨

しばらくの間だけバイバイしてはなちゃんはお手入れを頑張ってくれました💖

短くスッキリとしてさらに綺麗になりましたね!

お写真も可愛く撮れました😆💕

はなちゃんお疲れ様でした🌟

 

シュナウザーの小白ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

元気いっぱいの小白ちゃん!ハイテンションで今日もお手入れを受けてくれました🐾💗

お体は短くスッキリとして、お顔は丸く汚れやすいところは短くしてお手入れ重視です😌🌱

さらに可愛く大変身して、お写真も上手に撮れました🐾

小白ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね😆

 

ゴールデンレトリバーの銀次郎くん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
今日も元気いっぱいにお店に来てくれた銀次郎くん✨
シャンプーはあまり得意では無い様子でしたが最後までたくさん頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリとしましたね︎💕︎
銀次郎くんお疲れ様でした✨

 

ミックス犬のスゥちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなスゥちゃん✨
トリミング中はお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることなくとっても大人しく最後まで頑張ってくれていました︎💕︎
お身体を8mmでカットしてスッキリとしましたね︎✨
スゥちゃんお疲れ様でした✨

 

ダックスのMaiaちゃん✨


ホテルでお泊まり中にシャンプーと部分カットをご利用頂きました😊
とっても人懐っこいMaiaちゃん︎💕︎
美容中もお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
おしりの毛などをカットしてスッキリとしましたね︎✨
Maiaちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分