未分類

2023.04.08

🌸4月8日のお客様🌸

こんばんは!

少し前になりますがスラムダンクの映画をみてきました⭐️

漫画は読んだことがなく、アニメだけ見たことがあったのですが安定の面白さで、つい力が入って見てしまいました

応援上映というのもあったみたいで、入場時に紙メガホンが配布され、上映中に歓声や応援もできたらしいです❗️

映画館でみるあの臨場感で、登場人物と一緒に応援できるのはとっても楽しそうで面白そうですよね

私もバスケがしたくなりました笑

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

シュナウザーのマリンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

今日はだいすきなパパと一緒に来てくれたマリンちゃん〜!!

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれました☺️

全身スッキリとカットしてさらに可愛くなりました!

お写真を撮る時は置き物に興味深々でくんくんしておられました!

マリンちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのコロンちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていたコロンちゃん!

お喋りが上手でいつも可愛くお話してくれています☺️

炭酸マイクロバブルにも入ってふわふわになりましたね!!

キョトンとした表情もとっても可愛く癒されました😊

コロンちゃんお疲れ様でした!

 

シュナウザーのノエルちゃん💗

ノエルちゃんシャンプーカットコースのご利用でした

お母様とお散歩しながらご来店でしたね!

とってもお利口さんで頑張ってくれていたノエルちゃん♪

今日は体6ミリで短く夏に向けてスッキリされるそうです⭐️

窓の外見ながら尻尾フリフリしてルンルンでしたよ☺️

うるつやコース炭酸バブルで汚れも落ちてスッキリ✨✨

泡パックでも保湿されましたね‼︎仕上げに肉急ケアでプニプニの肉球に❤️

ノエルちゃんお家でゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのももちゃん🧡

少し緊張されていた様子でしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ☺️✨

シャンプーカットコースで全身スッキリさせていただきました!

ももちゃんスタッフから可愛い〜と言われていて嬉しそうでした❤️❤️

お写真もニコニコさんで可愛いですね❤️

ももちゃんお家でゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのビッケちゃん💛

ビッケちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️

シャンプーカットコースのご利用でした‼︎

人懐っこいビッケちゃん、顔をぺろぺろ舐めてくれたり飛びついてきてくれたり可愛い姿が沢山見られました❤️

躍動感まんさいなお写真がいっぱい撮れました😁

今日もお利口さんで頑張ってくれていましたよ☺️

ビッケちゃんお家でゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💙もこきちちゃん💙

笑顔がとっても可愛いもこきちちゃん💕

今日も素敵な笑顔でスタッフみんなを癒やしてくれましたね🎶

ちょっぴり緊張もされていたご様子ですが、お風呂に入ったら心も身体も解れたようで、リラックスもしてくれていました🥰

とってもお利口さんに協力してくれたので、今頃はお家でたくさんご家族に褒めてもらっている頃かな😆✨

 

プードルの❤️ユルンちゃん❤️

ふわふわなお耳が可愛いユルンちゃん🎶

シャンプーカットで足はふわふわブーツスタイルです💕

お手入れをされながら、お母さんまだかなぁ👀と外を見つめておられましたね❣️

お姉様がお迎えに来てくださってとっても嬉しそうなユルンちゃんもとっても可愛かったです🥰

また次回もご来店を楽しみにお待ちしていますね✨

 

プードルの💛プーシャちゃん💛

今月がお誕生日のプーシャちゃん🎶さらなる素敵女子にステップアップするべく、お手入れに来てくれました💕

とっても元気いっぱいで天真爛漫なプーシャちゃん❣️

たくさんお話をしたり、お手入れも一緒に楽しんでくれましたよ😆

改めて、プーシャちゃん、お誕生日おめでとうございます✨

また素敵な1年になりますように〜🐶💕

 

ダックスのメイちゃん︎💕︎


シャンプーカットコースでのご来店でした❣️
とってもお利口さんなメイちゃん🎶
美容中も嫌がることはほとんどなくお爪切りやシャンプーも頑張ってくれていました❣️
おしりの毛や前胸の毛などもカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
メイちゃんお疲れ様でした❣️
おうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

ミニピンのテオちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
雨の中でしたが元気いっぱいにお店に来てくれたテオちゃん︎💕︎
シャンプーはあまり得意ではない様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
今日も泡パックをしてしっとりすべすべに🍀
終わったあとにはご褒美のおやつを食べて楽しそうにしていたテオちゃんでした❣️
テオちゃんお疲れ様でした✨

 

ポメラニアンのひめちゃん︎✨


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
今日も元気にお店に来てくれたひめちゃん︎💕︎
今日はおしりの毛をカットしてスッキリとしましたね︎💕︎
お爪切りやシャンプーもとってもお利口さんにしていてくれました✨
トリミング終わりにはお耳にリボンをつけて可愛くなりましたね💕︎
ひめちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックス犬のジュエルちゃん🎶


シャンプーコースでのご来店でした❣️
飼い主さんが大好きなジュエルちゃん︎💕︎
美容中はお顔周りがあまり得意ではなかった様子でしたがシャンプーやお爪切りも頑張ってくれていました❣️
おめめやお口周りの毛をカットしてスッキリしましたね︎💕︎
ジュエルちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分