Can&Leeの日常

2023.04.04

🌸4月4日のお客さま🌸

こんばんは✨

先日お休みの日に家族みんなでナガシマスパーランドへ遊びに行ってきました😊


数年前に行ったきりで久しぶりに行ってきたんですが絶叫系の乗り物がたくさんあってめちゃめちゃ楽しかったです!
1番の目玉のスチールドラゴンがその日1時から開始だったんですが早めに並んだおかげで最初に乗れたんです!🤭
前回来た時は乗れなくて心残りだったのですがスチールドラゴンをはじめ色んな絶叫系に乗れて満足です🤣
また機会があったら友達とも行ってみたいなーと思っています✨

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です✨

 

アメリカンコッカースパニエルのレディちゃん︎💕︎


ホテルでお泊まり中にシャンプーと部分カットをご利用いただきました✨
ホテルのお部屋にいる時などではとってもお利口さんにゆったりと過ごしていたレディちゃん︎💕︎
美容中もとっても大人しくお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です✨
頭の毛やおしりの毛をカットしてスッキリしましたね︎🎶
レディちゃんお疲れ様でした❣️

 

柴犬の小次郎ちゃん🍀


シャンプーコースでのご来店でした❣️
元気いっぱいにお店に来てくれた小次郎ちゃん︎💕︎
シャンプーはあまり好きではなかったようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛も抜いてスッキリしましたね︎💕︎
最後には可愛いお顔をバッチリとカメラに向けてくれていました✨
小次郎ちゃん︎お疲れ様でした❣️

 

マルチーズの💙ロイちゃん💙

のんびりおっとりマイペースがとっても可愛らしいロイちゃん🎶

今日もスタッフをたくさん癒やしてくれましたね🥰

お風呂にほっこり浸かったあとはのんびりリラックスしながらカットをさせてくれていました✨

撮影ブースでは春のお弁当に興味津々👀

コレ食べれるの❓❓とスタッフの方をちらっと見てくれる仕草がとっても愛らしかったですよ〜😆

 

ミックスのホタテちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾🌱

今日も元気いっぱいでニコニコしながらお手入れを受けてくれていたホタテちゃん🌟

真っ白のふわふわさんでとっても可愛くなりました😍

お体も短くスッキリとカットさせていただきました🥰

ホタテちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🍀

 

柴犬の❤️まめちゃん❤️

お父様と一緒にご来店くださったまめちゃんはシャンプーと部分カットでご来店✨

季節の変わり目でたくさん抜け毛も抜けてすっきりしましたね💕

お尻も可愛く桃尻さんになって後ろ姿もとってもキュートです😍

お父様にもキレイになったね!と褒めてもらえて、まめちゃんも嬉しそうにされていましたよ〜🎶

 

プードルのすみれちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です✨🥰

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれていたすみれちゃん🐾

ハーブパックと炭酸マイクロバブルでお肌と被毛のケアもバッチリできました🌟

真っ白のふわふわになってさらに可愛くなりましたね🌱

お写真も綺麗に撮れました💕

すみれちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのフランちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も元気いっぱいで仲良しのエイミーちゃんと御来店してくれました🥰

いつも楽しくお手入れを受けてくれているフランちゃんですが、アロマバスの時はリラックスした表情でゆっくりと過ごしてくれていました☺️✨

フランちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでください!

 

ダックスのエイミーちゃん✨


フランちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️
おふたり一緒に元気いっぱいお店にきてくれました✨
シャンプー中やトリミング中もとっても元気でお利口さんに頑張ってくれていました❣️
今日もアロマバスでゆったりちゃぷちゃぷしましたね︎💕︎
エイミーちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの💚まめちゃん💚

お久しぶりなまめちゃんは炭酸バブルバスも入ってすっきりシュワシュワ✨

さらさら毛並みになりましたね🎶

お手入れ前はちょっぴり憂鬱そうなご様子でしたが、お手入れ後はすっきりして気持ちもリフレッシュ出来たのか尻尾をフリフリしながらとってもご機嫌な様子でしたよ🥰

また次回も元気なご来店をお待ちしていますね😆

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分