Can&Leeの日常

2023.04.02

🌸4月2日のお客様🌸

こんばんは⭐️

スタッフ西口です♪

 

先日のお休みに長女の卒園祝いも兼ねて家族で海遊館へ行ってきました💙

メインの大きな太平洋水槽にはジンベイザメが2匹もいて、たくさんのお魚と一緒に優雅に泳いでいましたよー✨

キラキラの海の世界に子供たちも大喜びでした😄❤️

 

水族館のお魚やイルカ、あざらしやコツメカワウソなどの獣類の生き物もですが『お客様がいるポジション』を分かってファンサービスしてくれますよね🤔✨

イルカのような知能の高い生き物は

『はい、いまポーズしてるからシャッターチャンスだよー🙆‍♀️』

って顔して目の前で止まってくれてるんですよ🙄笑

 

お魚の中でもマンボウが目の前でジーッとファンサービスしてくれたんですが、あまりにも目が合うので子供が怖がってました…😅笑

 

見所盛りだくさんで、自然体の生き物の様子を見る事ができる海遊館、とっても素敵でした❤️

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

Mシュナウザーの小白ちゃん💙

とーっても元気いっぱいなパワフルボーイの小白ちゃん❤️

今回はお耳をぴょこんっと軽くするNewスタイルに挑戦してくださいましたよー✂️✨

片耳が垂れて、片耳がピョンっとはねるのでウサギのマイメロディーちゃんのようで可愛いなぁと思いました😊❤️

今日はスタッフや周りのわんちゃん達ともたくさんお喋りしながら頑張ってくださいましたね✨

お写真もバッチリかっこよく撮らせてくれた、モデルさんな小白ちゃんでした❤️

 

プードルのアメリちゃん❤️

今日はボディをいつもより少し短めスタイルにしてくれたアメリちゃん✂️✨

すっきりしてさらに美人さんになりました☺️💕

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたね!

お写真では、お上品におててを前に揃えておすわりポーズをして可愛いショットを沢山撮らせてくれました✨

クリクリおめめが可愛らしいアメリちゃんでした😆❤️

 

プードルの凛ちゃん💚

今日も頑張ってくれた凛ちゃん💕

たくさんおしゃべりもしてくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔を見せてくれました☺️

今日も笑顔が可愛い凛ちゃんでした!

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね👍✨

凛ちゃんお疲れさまでした!

来月凛ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね❣️

 

プードルのクッキーちゃん🧡

ちょこちゃんと仲良く来店してくれたクッキーちゃん😃

今日もとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで気持ちよさそうにリラックスタイムを過ごされました!

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました😊✨

今日も可愛いクッキーちゃんでした❤️

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

クッキーちゃんお疲れさまでした🍀

 

プードルのちょこちゃん❤️

(※お風呂のお写真を撮り忘れてしまいました😵‍💫すみません💦)

今日も元気なちょこちゃんとクッキーちゃん❗️

お揃いのベアカット&ブーツカットで今日も可愛くお利口さんでお手入れを頑張ってくださいました✂️❤️

ちょこちゃんはハブラシがちょっぴり苦手さんなのですが、少しずつ出来る時も増えてきたような気がしますよー✨

ちょこちゃん、歯磨きよく頑張ったねー😆✨

お写真ではカメラ目線バッチリで可愛く撮らせてくれたちょこちゃんでした☺️☺️💕

 

プードルのモカちゃん💗

今日も元気ガールなモカちゃん😄😄

トリミング中も楽しそうに過ごしておられました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

前回からお耳を短くカットされましたが、とっても似合ってますね❤️

お写真撮影では、可愛くポーズを決めてくれました🌸

今日も可愛いモカちゃんでした💕

トリミング後は、少しお疲れモードでちょこんとお座りして過ごされていました☺️

モカちゃんお疲れさまでした!

 

柴犬のクーちゃん︎︎💚

シャンプーコースで初めてのご来店でした

ちょっぴり緊張ぎみだったのか初めは警戒していたクーちゃんでしたがお爪切りやシャンプーをしていくうちにだんだんと慣れてくれた様子でした

お顔周りや足周りを触られるのがあまり得意ではなかったようですがお利口さんに最後まで頑張ってくれていました❣️

クーちゃんお疲れ様でした

 

チワワのくぅちゃん🌸

シャンプーコースでのご来店でした❣️

今日もとってもお利口さんなくぅちゃん☺️

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子でとっても大人しくしていてくれるくぅちゃん!

肛門腺を絞るのは苦手だったようですが頑張ってくれていました❣️

シャンプーをしてスッキリしましたね︎

くぅちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワのひなちゃん💗

今日も可愛さMAXで癒しを届けてくれたひなちゃん💗

シャンプーコース+お尻カットのご利用でした!

いつもお利口さんでトリミング頑張ってくれてきるひなちゃん✨

どの作業もジッと止まってくれていましたよ‼︎

そしてお花見タイムのひなちゃん楽しそうですね!

ゆっくり休んでください!

 

柴犬のふたばちゃん🧡

今日もシャンプーコースのご利用でした❗️

いつも人懐っこくてトリミングをジッと頑張ってくれているふたばちゃん☺️

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね!

テーブルの上では伏せのまま終わるのを待っておられてます!

お帰りの際には嬉しさMAXでただいま〜!!って行っていたふたばちゃんでした✌️

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分