Can&Leeの日常

2023.03.29

🎎3月29日のお客様🎎

こんばんは😄

 

もう桜も満開ですね🌸

昨日お休みだったので醍醐寺に行ってきました‼️

今年はすごく観光客の方がたくさん来られていて歩くのも一苦労でした💦

でも満開の桜が見てれ良かったです

有名な枝垂れ桜もバッチリ見れました‼️

葉桜になりかけている木もあったので次雨が降ると散ってしまいそうですね😭

散る前にお花見して美味しいものを食べたいですね〜😋

私はどっちかというと花より団子です😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シーズーの🌼りんちゃん🌼

今日も頑張ってくれたりんちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコ笑顔を見せてくれました😄

笑顔が可愛いりんちゃんでした💕

今日は天気で暖かかったのでりんちゃんも少し暑そうにされていました💦

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

りんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌸華ちゃん🌸

今日もとってもお利口さんな華ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

キャンペーン中の炭酸マイクロバブルと炭酸シャンプーの泡泡お風呂で今日もリラックスタイムを過ごされました🛁

お写真撮影では、可愛いお雛様に変身されました💕

今日も可愛い華ちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

華ちゃんお疲れさまでした🌟

 

ミックスのもんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日もお利口に頑張ってくれていましたよ🌱

たくさんわんちゃんが朝から御来店してくれてたので少し怖がりさんのもんちゃんはドキドキとされている様子でした😌

全身短くカットしてスッキリしましたね💖

もんちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🥰

 

シュナウザーのミミちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もミミちゃんのペースで頑張ってくれていました🐾💕

お体はいつもより短めの6ミリで足も合わせて短くカットさせていただきました🌟

キャンペーン中の炭酸シャンプーとマイクロバブルのお風呂にも入って気持ちよさそうでした

ふわふわなミミちゃんもとっても可愛かったです💖

ミミちゃんお疲れ様でした!

 

マルチーズのふーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もハーブパックで、お肌と被毛のケアもバッチリできましたね🌱

とってもふわふわに仕上がってまたさらに可愛くなりました🥰

お写真もお利口さんにお座りをしてくれて素敵なお写真が撮れました😌

ふーちゃんお疲れ様でした💖

 

ミックス犬のティガーちゃん︎🍀


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
元気いっぱいなティガーちゃん︎💕︎
美容中は前足を触られるのがあまり好きではなかったようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
おしりの毛をカットしてスッキリとしましたね✨
ティガーちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックス犬のフラワーちゃん🌸


シャンプーと部分カットでのご来店でした❣️
とっても大人しいフラワーちゃん✨
ちょっぴり人見知りさんなフラワーちゃんですが美容中はお爪切りやシャンプーもとってもお利口さんにしていてくれます✨
今日もおしりの毛をカットしてスッキリしましたね︎💕︎
フラワーちゃんお疲れ様でした❣️

 

ミックスのとんすけちゃん💙

とんすけちゃん、フラワーちゃんティガーちゃんと仲良くご来店でした❗️

シャンプーコースのご利用です!

お尻カットもしてますます可愛らしくなりました❤️❤️

人懐っこいとんすけちゃん!!

今日も癒しをくれました💕

ゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのHugoちゃん🧡

ホテルからトリミングのご利用でした❗️

とってもフレンドリーに接してくれたHugoちゃん💕

シャンプーコースでフワフワに✨✨

初回の炭酸マイクロバブルで汚れもスッキリ嬉しそうでしたよ〜!!

お写真よ楽しそうに写ってくれました😊

Hugoちゃんゆっくり休んでください笑!

 

柴犬のふくたろうちゃん🤎

久しぶりのご来店だったふくたろうちゃん😊✨

お母様と元気よくお店に入ってきましたね!

シャンプーコースで抜け毛がたくさん抜けました

帰る時には身軽そうにルンルンでしたね❣️

ふくたろうちゃんお写真可愛らしく決めてくれましたよ〜!!

次回会える日を楽しみにしていますね⭐️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックス犬のきららちゃん❤️


シャンプーカットコースでのご来店でした✨
今日は少し早めのご来店で少しお留守番でしたがとってもお利口さんなきららちゃん︎💕︎
美容中はブラッシングが苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️
お体を短めにカットしてスッキリしましたね︎💕︎
きららちゃんお疲れ様でした✨

柴犬のゴボテンちゃん✨


シャンプーコースでのご来店でした✨
お散歩をしながらお店に来てくれたゴボテンちゃん︎💕︎
シャンプーはあまり得意ではないゴボテンちゃんですがお爪切りもシャンプーも最後まで頑張ってくれていました❣️
抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね︎💕︎
ゴボテンちゃんお疲れ様でした✨

 

プードルのゆきちゃん🌸

控えめでおっとりさんのゆきちゃん☺️🍀

お店では緊張しちゃうのですが、お家やお散歩ではどんな姿でお母さんとおられるのかなぁー?と時々ニコニコしてくれるゆきちゃんの表情を見てお手入れをしながら想像しています🥰

今日もとてもお利口さんで頑張ってくださいました🙆‍♀️❤️

お写真もニコニコ笑顔で可愛らしく撮らせてくれたゆきちゃんでした😊💕

 

Aコッカーのパンダちゃん⭐️

今日も元気いっぱいでご来店くださったパンダちゃん😆❤️

いつもの炭酸マイクロバブルはキャンペーン中の炭酸シャンプーマシーンもプラスで泡風呂に🛁❤️

サッパリ艶々イケワンになりました😊💕

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたね🙆‍♀️✨

お写真タイムでは面白可愛いショットが盛りだくさん🤣❤️

可愛い流し目&ペロリンのパンダちゃん!と思いきや、後ろ足が…🤣❤️❤️笑

めっちゃゴローンとくつろいでおられた矢先のショットだったので、体制がそのままでしたね笑

そしてお内裏様ショットでは…

顔の周りに紐があるのが気になるようで、全力ブルブルした後に俯いてお顔を隠しておられて断念…😂笑

パンダちゃん、頑張ってくれてありがとうー🙇‍♀️💕

また次回も元気いっぱいのパンダちゃんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分