未分類

2023.03.24

🎎3月24日のお客さま🎎

こんにちは!
ここ最近はどんよりとやや重ためのお天気が続いていますね💦
花粉症の方は少しマシ✨という日でしょうか👀
私も今年は花粉症なったかな💦と感じるくらいクシャミを連発していましたが、ここ数日はマシになりました😆
あちこちで桜が咲き始めて季節が動いているのを視覚的にも感じ始めましたね🥰
お店近くの木屋町通り沿いでは次々と桜が咲き始めています🎶


朝よりも夕方の方が咲いてるね!と1日を通しても開花状況が変わるので、朝夕のお散歩もとても楽しみです❣️
満開は今月末あたりかなぁと予想しながら花散らしの雨が降らないことを祈りつつ、天気予報とにらめっこの今日このごろです😁
愛犬とも満開の桜を楽しみながらのんびりお散歩したいですね💕

それでは本日も元気いっぱいファミリーさんたちをご紹介していきましょう✨

 

ミックスの💙りょうちゃん💙

すっきりさっぱりイケワンに変身してくれたりょうちゃん🎶

お手入れもとってもお利口さんで、のんびりマイペースに協力してくれる優しい男の子😍

ゆーっくりな動作で「抱っこ〜☺️」と甘えに来てくれるのがたまらなく可愛いんですよー💕

お腹をごろ〜んと見せてくれたり、魅力たっぷりなりょうちゃんに今日もメロメロなスタッフでした❣️

 

シュナウザーのラテちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌱

今日も元気いっぱいに御来店してくれたラテちゃん☺️

今日は全身5ミリでスッキリとカットさせていただきました

お写真も上手にお座りをしてくれてとっても可愛く撮れましたね💕

ラテちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルのジャガーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日もとってもお利口さんなジャガーちゃんでした

チラッチラッとこちらを覗いてくれたり、上目遣いで見つめてくれたりと可愛い姿を沢山見せてくれていましたよ🥰

シャンプーカットでふわふわになってさらに可愛くかっこよくなりました💕

ジャガーちゃんお疲れ様でした!

 

シュナウザーのフィービーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

今日も元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていました☺️💕

お顔はいつもより長くふんわりとカットさせていただきました🌱

とってもよく似合っていて可愛かったです💖

だいすきなお父さんが迎えに来てくれて嬉しそうなフィービーちゃんでした!

フィービーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの💚磨呂ちゃん💚

横顔も惚れ惚れするイケメンさんな磨呂ちゃん🎶

いつも「今日もイケメンさんだね〜💕」と声をかけると、シャイな磨呂ちゃんはそっぽを向いちゃうことが多かったのですが、最近まっすぐ見つめ返してくれるようになったんです😆✨

スタッフの愛が伝わったのかな🥰となんだかとっても嬉しい今日このごろです❣️

お写真撮影もバッチリイケメンさんに撮れました✨

 

フレンチブルの💛ミルクちゃん💛

お店に来るのを楽しみにしてくれているミルクちゃん🎶

早く行こ!!と言わんばかりの勢いでトリミング室のドアの前に向かっていってくれます😆

シャンプーでばっちりお肌ケアもできて毛並みも真っ白になりましたね🥰

まだまだ遊び足りないご様子でアメちゃんと一緒にダッシュでご帰宅でしたよ〜🎶

 

フレンチブルの❤️アメちゃん❤️

お兄ちゃんのミルクちゃんに負けず劣らずの元気いっぱいなアメちゃん❣️

今日は隣のテーブルのシュナウザーちゃんに夢中でしたね😆

お友達に慣れそうな予感がしたのかな❓💕

お手入れもお利口さんに頑張ってくれて、可愛いお雛様になりましたね🥰

今頃は晩ごはんを食べて、もうひと遊びされているころかな〜☺️🎶

 

チワワのこむぎちゃん💗

こむぎちゃん今日もシャンプーコースのご来店でした❗️

マイペースさんでゆったりトリミングを受けてくれていますよ👍✨

とってもお利口さんで頑張ってくれていました😆

シャンプーしてフワフワさんになりましたね❤️❤️

お帰りの際にはお母様が手を振っていたのに気がついて嬉しそうでした🤗

こむぎちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬のだいちゃん💙

 

だいちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね!

シャンプー&部分カットです💪✨

キャンペーンの炭酸シャンプー&炭酸マイクロバブルでは汚れも落ちてスッキリでしたね⭐️

だいちゃんトリミングの待ち時間ではお家のようにリラックスしてコテンと横になって寝ています😊

今日もイケメンさんなだいちゃん💖

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの紡ちゃん❤️

紡ちゃん当店に初めてのご来店でした❗️

少し緊張気味の様子でしたがとってもお利口さんで頑張ってくれていました👍✨

シャンプーコースのご利用でした😊

炭酸マイクロバブルでは汚れも落ちてスッキリですね‼︎

紡ちゃんおつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分