未分類

2023.03.22

🎎3月22日のお客様🎎

こんばんは!

今日はWBC決勝戦でしたね⚾️

昨日とは違い今日は仕事で観れない!!という方が多かったのではないでしょうか😭

私は野球には詳しくありませんが、スター選手揃いで観ていてワクワクしています😊

特に昨日の村上選手のサヨナラ勝ちには

大興奮でした

今日は結果は知っているですが、映像ではまだ観れていないので、帰って日本選手の勇姿を観るのが楽しみです😆

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんを

ご紹介します🐶

 

プードルのエールくん

今日も元気いっぱいで来てくださいました😊

お母さまとスタッフがお話をしている間に、

2階を覗きに行ったり、店内を歩いてみたり

楽しそうに散策してくれていました🌟

お風呂の時には、炭酸シャンプーと炭酸バブルに入ってくれて、泡風呂を楽しんでくれているようでした❤️カットでは、お鼻の毛を残してふんわりと😄ぷっくりしたお鼻がとっても

可愛いですね😍

エールくんお手入れお疲れ様でした

 

プードルのモカちゃん✨

今日もカットに来てくれたモカちゃん

今回もいつものようにスッキリカットしてくれました😊お風呂の時には、コナちゃんがお隣にいてくれたので、1人の時よりも楽しそうにしてくれていました🌟お家とは違う場所でのお風呂って、旅館の家族風呂みたいウキウキしちゃいますよね😆

お写真を撮っている頃には徐々にウトウトと☺️目がとろーんとしながらも、カメラ目線をしてくれるモカちゃんがとっても可愛かったです♪

 

プードルのコナちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日も仲良しのモカちゃんと一緒に御来店してくれました🥰✨

今日のコナちゃんは少し寂しがり屋さんモードでお手入れ中もクンクンとないておられました😌

お迎えに来てもらえるすっかり元気になってお散歩を楽しみながら帰られましたよ🌱

コナちゃんお疲れ様でした!

プードルのムックリくん✨

今日はシャンプーに来てくれたムックリくん❤️炭酸シャンプーと炭酸バブルの組み合わせが大好きなムックリくん♪今日も気持ち

良さそうに、お風呂にはいってくれました😆

この組み合わせの時は、しっかり肩まで浸かってくれて、お風呂から出るのも名残惜しそうにしてくれます😚今日もお湯が流れていく様子を最後まで見ておられました😭

お写真の時には、こんなに可愛い笑顔を見せてくれました🥰幸せ〜💕って声が聞こえてきそうです🍀

 

 

プードルの💙こてつちゃん💙

きなこちゃんがとっても大好きなこてつちゃん💕

お手入れ中もきなこちゃんをチラチラ見ながらお手入れをさせてくれていてとても微笑ましかったです🥰

お喋りが上手なこてつちゃんはお手入れをされながらたくさんお話してくれたりしてとっても楽しかったですね🎶

お写真撮影もばっちりお座りをして決めてくれました👍✨

 

ダックスのきなこちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です☺️✨

今日もお利口さんに頑張ってくれていました💕

シャンプーもしてサラサラになりましたね🐾

お手入れ中は少しうとうとしたりと眠たそうなご様子でした🥰

お家でゆっくり休んでください🍀

きなこちゃんお疲れ様でした💖

 

プードルの💚こころちゃん💚

初めましてのこころちゃんは真っ白でもふもふの毛並みがとってもキレイなイケメンさん💕

お母様のお家でのこまめなお手入れのおかげでもつれ知らず✨

ハーブパックでさらにさらさらもふもふになってお母様にもたくさん喜んでいただけましたね😆

明日はあと2人の相棒さんたちがご来店予定なので、明日も楽しみにお待ちしていますねー🎶

 

プードルの💛ジジちゃん💛

元気いっぱい天真爛漫なジジちゃんは暖かくなってきたのでちょっと短めのひつじカット✨

お手入れも終始楽しそうに尻尾をフリフリしてくれて、スタッフからも「尻尾が可愛いー😆💕」と声をかけられていましたよ〜🥰

まだまだ遊び足りないご様子だったので今頃はお家でご飯を食べて、もうひと遊びが始まった頃かな〜❣️

また次回も元気なご来店をお待ちしています🎶

 

シェルティのシィエルちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です☺️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていたシィエルちゃん🐾

抜け毛も沢山抜けてサラサラになりましたね🌟

おもちゃがだいすきなシィエルちゃんはお写真の時はおもちゃに夢中でしたが、とっても可愛くお写真も撮れました🥰✨

シィエルちゃんお疲れ様でした!

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした❣️

朝から元気いっぱいにお店に来てくれた姫ちゃん︎💕︎

美容中は前足のお爪切りが苦手だった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました

抜け毛も沢山抜いてスッキリしましたね🎶

姫ちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね🍀

 

ポメラニアンのひめちゃん🍀

今日はシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

とってもお利口さんなひめちゃん︎💕︎

美容中はお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子で最後まで大人しく頑張ってくれていました

お体を短めにカットしてスッキリしましたね🎶

ひめちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分