Can&Leeの日常

2023.03.18

🎎3月18日のお客様🎎

 

こんにちは❗

寒くなったり暑くなったり、気温のアップダウンに付いていくのが必死ですね💦

この温度差のお陰で桜の開花も進むそうですが、人間には堪えます😅

お店の近くの木屋町通では桜並木が毎年綺麗なのですが、今年も少しずつ開花が始まっているようですよ💕

お泊りのわんこたちをお散歩がてらちょくちょく観察していると、もう日の当たりやすい枝のあたりは桜の蕾が綻び始めていました😍

まだ咲いていない小さな蕾もあれば、膨らんできているものもあったりして、今年は長く楽しめるかな〜と期待しながら毎日観察しています✨

お泊りのわんこたちと桜並木の下を歩くのが今から待ち遠しいですね😆

 

それでは本日も元気いっぱいご来店くださったファミリーさんをご紹介❣️

 

 

 

プードルのコリィちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も親子仲良く御来店してくれました

控えめにしっぽをふりながら寄ってきてご挨拶もしてくれました🌟

お手入れ中はいつも通りお利口さんで短くスッキリしましたね🌱

キャンペーン中の炭酸シャンプーの泡風呂も気持ち良さそうに入ってくれて、ふわふわに仕上がりました💕

コリィちゃんお疲れ様でした😌✨

 

プードルのリリィちゃん❤️

息子のリリィちゃんと仲良くご来店です😘

今日は炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーのスペシャルな泡風呂でポカポカいい気持ちでしたねー🛁💕

毛穴の奥からさっぱりしました😄✨

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいましたよ✌🏻!

お写真では、こちらがお願いする前からナイスなポジションでお座りポーズをしてくれるモデルさんなリリィちゃんでした😁❤️

リリィちゃん、おつかれさまでした🍀

 

トイプードルのレオンちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

とっても大人しいレオンちゃん︎💕︎

シャンプーをしている時やお爪切りをしている時もへっちゃらな様子ですごくお利口さんです

体を短くカットしてスッキリしましたね🎶

最後に可愛くお写真をパシャリ📸✨

レオンちゃんお疲れ様でした❣️

 

トイプードルのケビンちゃん🍀

cocoちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした❣️

いつも2人揃って元気いっぱいです

美容中はお爪切りやお顔周りなど苦手なことはあったようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

今日はハーブパックでスッキリふわふわに

お体も短くカットして可愛くなりましたね😊

ケビンちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルのCOCOちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もケビンちゃんと一緒に仲良く御来店してくれました🌱

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていましたよ☺️

ハーブパックもしてふわふわに仕上がりました🌟

トリミング後はお座りをしながらうたた寝をされていてとっても可愛かったです💗

COCOちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのハートちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🍀

いつも通りお利口さんに頑張ってくれていたハートちゃん🥰

抱っこしようとするとしっぽをフリフリしながらお膝に乗ってきてくれました🐾✨

シャンプーをしてサラサラになりましたね☺️💕

ハートちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💖

 

仲良しプードル親子

❤️モナモナちゃん❤️

今日もるんるんでご来店くださっtモナモナちゃん🎶

お家でのんびりされていたそうですがトリミングとわかると急いでおでかけの準備をされそうですよ🐶

スタッフとのお付き合いも10年以上になるので本当に以心伝心で気心の知れた仲ですね🥰

ずっと変わらない可愛さが羨ましいです😆💕

 

💙ノアノアちゃん💙

ふわふわ仕上がりなノアノアちゃんはちょっぴり緊張されつつご来店✨

お手入れが始まると甘えてくれたり、とっても優しいノアノアちゃん🎶

お手入れ中の動きだったり体勢がお母さんのモナモナちゃんと一緒なところがやっぱり親子だね〜とほっこりします🥰

まんまるな瞳で今日もみんなを観察してくれていましたよ〜😆

 

ミックスの💛花ちゃん💛

極上泡風呂でほっこりバスタイムを楽しんでくれた花ちゃん💕

今日は少し肌寒いくらいの気温だったので、体の芯までホカホカになって毛並みもつやつやサラサラになりましたよ🎶

ご褒美におやつも買ってもらって、帰りは湯冷めしないように暖かな上着を着てのご帰宅でした✨

 

MIXのまるこちゃん❤️

今日はシャンプーカットでご来店のまるこちゃん⭐️

いつもの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーの泡風呂と、ハーブシャンプーのフルコースです🌿

歯磨きと仕上げには肉球ケアクリームでマッサージもしました✨

ご来店してすぐは何故かご機嫌斜めさんで心配でしたが、お風呂でリラックスしてくれたのかカットタイムにはいつものニコニコまるこちゃんでしたね😄💕

お写真もニコニコ笑顔でバッチリ可愛く撮らせてくれました😍

まるこちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスのルーナちゃん⭐️

今日はパパとご来店のルーナちゃん❤️

いつもの炭酸マイクロバブルは、キャンペーン中の炭酸シャンプーもついて泡風呂に🛁❤️

ふわっふわサラサラに仕上がりましたね😄✨

汚れやすい部分もスッキリカットをしてさっぱりしました✂️⭐️

お写真ではおすまし顔の美人さんショットと、ニコニコ笑顔も撮らせてくれた可愛いルーナちゃんでした😍

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分