Can&Leeの日常

2023.03.13

🎎3月13日のお客様🎎

こんばんは

最近ずっと買おう買おうと思っていた何かと話題のホグワーツレガシーというゲームを購入いたしたました❣️

ハリーポッターを原作とした新作のゲームなんですがプレイしてみて思ったのがまず原作の再現度が高い!!

ホグワーツの中を探索したりできるのですが動く階段やグリフィンドール寮の絵画などわー!これ映画で見たところだー!とテンションがあがってしまいました🤭

ストーリーもボリュームがあってまだまだ序盤なのですが進めていくのがとっても楽しいです

ハリーポッターが好きな方には超おすすめのゲームですのでぜひプレイしてみてください😊✨

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

チワワのルルーちゃん💖

ルルーちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

シュゼットちゃんと仲良く過ごしていましたね

体カットしてスッキリ嬉しそうなルルーちゃんでした💕

とってもマイペースさんでゆったり受けられていました!

お写真も可愛らしく決めてくれましたよ〜!!

ぺろっと舌が出てるの可愛いですね😊💖

ルルーちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

チワワのシュゼットちゃん💗

シュゼットちゃんシャンプーコースのご利用でした⭐️

1ヶ月ぶりでしたがとってもお利口さんでトリミング頑張っておられていましたよ💪✨✨

つぶらな瞳が可愛いシュゼットちゃん😍

ルルーちゃんと一緒に頑張っていたね‼︎‼︎

お家でいっぱい褒めてあげてください❣️❣️

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのしじみちゃん💚

今日もテンション上げ上げのちょびちゃんと一緒に来店してくれたしじみちゃん😊

お兄ちゃんなのでちょびちゃんのトリミングをちょこちょこ見て見守っておられました😄

仲良し兄弟さんですね‼️

今日は5ミリバリカンで全身スッキリしましたね

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました☺️

今日も可愛いしじみちゃんでした❤️

しじみちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのちょびちゃん🍀

しじみちゃんと一緒にシャンプーカットコースでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたちょびちゃん🌸

美容中はお爪切りやシャンプーなどもへっちゃらな様子でとってもお利口さんにしていてくれました

今日は初めてバリカンで体をかってスッキリしました🎶

ちょびちゃんお疲れ様でした❣️

 

ヨークシャーテリアのジャックちゃん💙

とっても頑張ってくれたジャックちゃん😊

トリミング中顔のカットをしているとウトウト眠たそうにされていました😴

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルで被毛も気分もスッキリしましたね🛁

お写真撮影では、カッコ良いお写真が撮れました❤️

今日もイケメンさんなジャックちゃんでした😍

ジャックちゃん今日も1日お疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのルビーちゃん❤️

ルビーちゃんシャンプーカットコースのご利用でした❗️

アポロちゃんと元気いっぱいでご来店でしたね❣️

2ミリでスッキリさせていただきました!!

ルビーちゃんとってもお利口さんで頑張ってくれていましたよ💪⭐️

お写真もニコニコしていて可愛いらしいですね!

次回も元気いっぱいな姿を見せてくださいね!

 

トイプードルのアポロちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

ルビーちゃんと一緒に元気いっぱいにお店に来てくれました❣️

美容中は少し他のわんちゃんなどに少し怖がっていた様子でしたがトリミングが終わったあとサークルの中でゆっくりと寝ていたアポロちゃんでした🌸

体を短くカットしてスッキリしましたね🍀

アポロちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのオルちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたオルちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お体3ミリバリカンでツルッとされました‼️

オルちゃんは、弟君のハニちゃんが好きすぎてトリミング後は、ハニちゃんと楽しそうにお迎えを待っておられました😄

仲良し兄弟さんでした❤️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔やいろんな表情を見せてくれました‼️

今日も可愛いオルちゃんでした😍💕

オルちゃんお疲れさまでした🌟

 

ポメラニアンのハニちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

オルちゃんと一緒に御来店してくれました🥰

お手入れ中はじーっと顔を見つめてくれていたハニちゃん💖

熱烈な目線を送ってくれていてとっても可愛かったです☺️💕

体は8ミリで短くスッキリとカットして、お尻と前胸はハサミでふんわりと整えさせていただきました🌱

ハニちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのらんまるちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていたらんまるちゃんでした🌱

全身3ミリで短くカットしてスッキリしましたね🐾✨

帽子も上手に被ってくれて可愛いお写真も撮れましたね☺️

らんまるちゃんお疲れ様でした!

 

シーズーのあずきちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🐾💕

今日もお利口さんに頑張ってくれていたあずきちゃん🥰

全身6ミリでスッキリとカットさせていただきました🌟

舌がずっとぺろっとでていて可愛かったです💖

カット中はくりくりのおめめで見つめてくれていました☺️

あずきちゃんお疲れ様でした🌱

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました💚

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分