未分類

2023.03.10

🎎3月10日のお客様🎎

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🐶🍀

 

今年の花粉の飛散量は…

えげつないですね😂!!!!笑

 

花粉症スタッフ同士で『やばいぃー!痒い〜!!』と叫びながらお仕事頑張っています😭😭😭

 

花粉症のお薬をもらっていても、夕方には効き目が切れて辛い辛い💦

 

わたしは朝起きると瞼がパンパンに腫れて、目が充血していて人相が変わってしまってビックリしました😱😱😱

 

花粉症用のメガネや目薬などで対策を試みているのですが、なかなか快適には過ごせずで困っています😓

 

何か花粉症対策で良いアイディアがありましたら、是非とも教えてください😂✨笑

 

わんちゃんも涙が多く出てる子が急増しているなーと最近感じています💦

アレルギーなので、もちろんわんちゃんも花粉症になる恐れがありますよー!

お散歩後にはブラッシングや濡れタオルで軽く体や顔周りを拭いてあげるなど花粉を払ってから家の中へ入るように工夫してあげてくださいね!!

 

それでは!

本日のわんちゃんです🐶❤️

 

プードルのjinちゃん⭐️

妹のAliceちゃんと仲良くお散歩しながらご来店くださいました😄💕

お二人ともお揃いのふわふわ丸くフルシザー仕上げのスタイルです✂️✨

jinちゃんはお耳がピョコンっとなっていて、動くたびにフワフワしてるのがすごく可愛いんですよ😆❤️

お手入れ中もお迎えを待っている間も、のーんびりマイペースでお利口さんでしたね😊🍀

jinちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルの❤️Aliceちゃん❤️


とっても小さくて可愛らしいAliceちゃん💕
今日もお兄ちゃんのJinちゃんと一緒にご来店です✨
のんびりマイペースなAliceちゃんはお手入れ中もゆったり過ごしてくれていましたね🎶
カット中はうとうとと眠そうにされていたのでお家に帰ってのんびりお昼寝は出来たかな🥰❓
また次回も元気なご来店をお待ちしています😆

 

❤️仲良しファミリー❤️

ミックスのお母さん🧡こむぎちゃん🧡


今日は一家揃ってご来店なこむぎちゃん✨子どもたち2人は先に終わって帰ってしまってちょっぴり寂しそうに外を眺めておられましたが、お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕
出産を経て、すっかり頼りになるママさんになりましたね🥰
お写真撮影も安定のカメラ目線でとっても可愛く撮れました👍✨

 

お父さんのこてつくん⭐️

今日はファミリー4人揃ってのご来店です🐶❤️

なんだかいつにも増してルンルンで嬉しそうなこてつくん、息子くん達と一緒で張り切っておられるようでしたよ😁💕

今回はさっぱりサマースタイルで、いつものソフトモヒカンはふんわりエアリーに残してみましたよ✂️✨

今日もとってもお利口さんでした😄⭐️

こてつくん、おつかれさまでした❤️

 

息子のふくちゃん💚

ふくちゃん今日は家族みんなでご来店でした😊

トリミング始めようとふくちゃんを見ると嬉しそうに尻尾フリフリしながら抱っこのポーズしてきてくれました😍今日もとっても可愛いかったふくちゃん❣️

シャンプーしてスッキリおひげのカットもしてますます可愛らしくなりましたね!!

ふくちゃん次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています!

ゆっくり休んでくださいね!

 

ミックス犬のはじめちゃん💙

今日は家族みんなでシャンプーとカットでのご来店でした

仲良しさんなはじめちゃんたち

はじめちゃんはシャンプーコースでお爪切りやシャンプーなどもほとんど嫌がることも無くとってもお利口さんに頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてスッキリしましたね🍀

はじめちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのカリンちゃん💖

  

カリンちゃん当店に初めてトリミングのご来店でした❗️

少し緊張気味で不安そうな様子が見られたのですが、少しずつ慣れてきてくれたのか目を合わせてくれたり、尻尾を振ってくれたり可愛らしい姿も見せてくれました❤️

トリミングではお利口さんで頑張ってくれていました💪

シャンプーしてフワフワさんに✨✨

お写真ではカメラ目線でつぶらな瞳で決めてくれました可愛いですね!!

カリンちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

フレンチブルドッグのこたろうちゃん💙

こたろうちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした❗️

お母様とバイバイした後床が冷たくて気持ちいいのかずっと床にベッタリ寝転んでいたね❣️

どの作業もお利口さんで頑張ってくれていました!!

抜け毛も抜けてスッキリしましたね⭐️

こたろうちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ジャックラッセルのコロちゃん💗

コロちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした!

お父様とお散歩しながら元気いっぱいで挨拶しにきてくれましたね😊✨

テーブルの上でも楽しそうにしてくれていたコロちゃん‼︎

シャンプーしてスッキリしましたね〜!!

お写真では楽しくて仕方ないのかずっと動いていたね❣️

躍動感のあるお写真いっぱい撮れましたよ❤️

コロちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのたいちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

お久しぶりの御来店でしたね🥰

今日は全身バリカンで短くスッキリとさせていただきました🌱

お手入れ中はチラッと上目遣いをしてくれたりと可愛い姿を沢山見せてくれました🐾💕

たいちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくりと休んでください☺️

 

ペキニーズの福ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日は福ちゃんのマイカートに入って御来店してくれました🐾💕

スッキリと短くカットしてさらに可愛く大変身できましたね🥰

お名前を呼ぶと必ずこちらを向いてくれて、お散歩?と聞くととっても嬉しそうな顔でこちらを見つめてくれていましたよ🍀

福ちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのライトちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

だんだんとお店に慣れてきたライトちゃん︎💕︎美容中は前足を触られるのが苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

体をバリカンで短くカットしてスッキリしました🎶

ライトちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね🎶

 

柴犬のこむぎちゃん︎💕︎

シャンプーコースでお久しぶりのご来店でした

飼い主さんが大好きなこむぎちゃん🍀

美容中はお爪切りやシャンプーなど苦手なことは少しあったようですが最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてスッキリしましたね

こむぎちゃんお疲れ様でした❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分