未分類

2023.03.07

🎎3月7日のお客様🎎

 

こんにちは❗

唐突ですが、昨日3月6日は我が家の愛犬、風太の誕生日でした😁✨

彼も今年でもう16歳😳❗

気づけば16年来の付き合いです👀

トリミングの学校に行き始めて1年目で我が家に来たので、良き友であり、ライバルであり、先生でもある彼には感謝しかありません😆

なかなか頑固な性格なので時に喧嘩もしますが、これからも元気でいてほしいですね🎶

誕生日ということで彼にはチーズケーキを買ってみました!

お皿に移す前からグイグイ来ていたので大層お気に入りな様でしたよww

来年も元気に迎えられることを祈りつつ、毎日を大事に過ごしていこうと思います✨

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です💕

 

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

大好きなお風呂がキャンペーンでバージョンアップして泡風呂を楽しんでくれたココちゃん😆

お店の中をぐる〜っと散策して、とっても元気いっぱいでしたね🎶

なんと今年で15歳なんだとか👀❗❗全然見えない👀❗とビックリ✨

まだまだ若々しくて羨ましいです🥰

大好きなガムも買ってもらって、るんるんでしたね❣️

 

ダックスの🧡リズちゃん🧡

お久しぶりなリズちゃんはスッキリカットでさっぱり✨

シャンプーするとワントーン明るくなるとお母様が仰っておられましたね😆シャンプーカットで表情も明るくなった気もします🥰

ご褒美のおやつももらって「もっと〜!」とお喋りしているのがとっても可愛かったですよ😆

また次回も元気いっぱいなご来店を楽しみにしていますね🎶

 

プードルの💚コロンちゃん💚

ふわふわハサミ仕上げのコロンちゃん✨今日もとっても可愛くなりましたね🥰

お手入れが始まるとちょっぴり緊張されるコロンちゃんですが、お手入れ前のスキンシップやお迎え待ちのときには尻尾を振って甘えてくれる、とっても可愛い男の子なんです😍

お迎えにはお母様とお姉様が来てくださって、とっても嬉しそうなコロンちゃんでした❣️

 

柴犬のあずきちゃん❤️

あずきちゃんブレアちゃんと仲良くご来店でしたね❗️💕

シャンプーコースでキャンペーンの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーをつけていただきました😊✨

お風呂が大好きなあずきちゃん!!

ゆったり浸かられていましたよ❣️

シャンプーしておひげのカットもしてますます可愛らしくなりましたね👍

あずきちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスのブレアちゃん💗

シャンプーコースでの御来店です🐾✨

今日もあずきちゃんと仲良く御来店してくれたブレアちゃん🥰

シャンプーでふわふわになりました💕抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね🍀

アロマバスではローズの香りに癒されながらポカポカと温まってくれていました🌟

ブレアちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスの心ちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️💕

しっぽをフリフリしながら元気いっぱいに挨拶してくれた心ちゃん💖

お手入れ中もとってもお利口さんに頑張っくれて、協力してくれました🌱

お体もお顔も短くスッキリとカットさせていただきました🐾

お写真も可愛くとれましたね🌟

心ちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのよはんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

本日で2回目の御来店でしたがもう慣れてくれているようでしっぽをフリフリしながら他のわんちゃんや人に興味深々でキョロキョロと眺めておられました🥰

終わってからは青色のリボンをつけさせていただきとっても似合っておられました🌟

よはんちゃんお疲れ様でした🌱

 

ダックスのジェロニモちゃん🌸

シャンプーコースでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれたジェロニモちゃん︎💕︎

美容中はほとんど嫌がることもなくお利口さんです!

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子

おヒゲもカットしてスッキリしましたね❣️

ジェロニモちゃんお疲れ様でした

 

キャバリアのマルコちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした❣️

寒いなかお店来てくれたマルコちゃん︎💕︎

美容中は苦手なこともほとんどないようでお爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です

体を短くスッキリとカットしてさっぱりとしましたね💕︎

写真撮影では可愛いお顔をたくさん向けてくれていました🍀

マルコちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のマメちゃん💗

マメちゃんお父様とお散歩しながご来店でした!

シャンプーコース&部分カットのご利用でした⭐️

マメちゃん苦手な作業も我慢して頑張っていたね😊

シャンプーして抜け毛も沢山抜けてスッキリされた様子が見られました💖

マメちゃんお写真ではニコニコ可愛らいしく決めてくれましたよ!

ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのすすちゃん💙

すすちゃん今日も元気いっぱいで楽しそうにご来店でした❗️💕

シャンプーカットコースで体ハサミ仕上げでフワフワにさせてもらいました⭐️

トリミング中顔をぺろぺろ舐めてくれたり遊びたそうにしていたすすちゃん💗

可愛い姿沢山見せてくれましたよ!!

すすちゃんお写真ブースでは飾りの鞠で遊んでいたね❣️

次回も元気いっぱいな姿を見せてください!

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分