未分類

2023.02.24

💝2月24日のお客様💝

こんにちは⭐️

スタッフ西口です🐶!

 

私たちトリマーはよくワンちゃんとお話をしながらお手入れをするのですが、そういえば喋らずともワンちゃんの伝えたい事が自然と分かる瞬間があるなぁとスタッフと話していました🤔!

 

ワンちゃんの言葉を代弁するのも無意識にしちゃうんですよね🐶🍀(私たちの間ではアテレコと呼んでいます。笑)

 

長い時間ワンちゃん達と過ごしている中で、自然とコミュニケーション力がついて表情や行動で感情などが分かるようになるんですかね🤔✨

 

外国語は本場に行って身に付けろ!みたいな?笑

 

Can&Leeに来てくださるワンちゃん達とおしゃべりするのは本当に楽しくて、ありがたいかぎりです😉❤️

 

さて、そんな本日はおしゃべりが得意なワンちゃんたちが沢山ご来店くださいましたよー🐶❤️

さっそくご紹介いたしますね🍀

 

プードルのジジちゃん❤️

今日も元気いっぱいでご来店くださったジジちゃん💕

いつもの炭酸マイクロバブルもシュワシュワと気持ちよさそうに入浴してくださいましたね🛁❤️

タッセルお耳のおしゃれスタイルを復活して、今日はお顔もスッキリ美人さんになりました😍✨

ジジちゃんはタッセルがよくお似合いで本当に可愛いので、実はスタッフも密かにプチファンなんです😆💕

お手入れ後はママのお迎えを待つ間、スタッフや周りわんちゃんと沢山おしゃべりをして楽しそうに過ごしてくれたジジちゃんでした😄🍀

 

ダックスの磨呂くん⭐️

ママとお姉ちゃんとご来店くださった磨呂くん!

お店に入った途端に、先に来ておられたワンちゃん達のお喋り声に圧倒されてましたね😂💕笑

そんな磨呂くんはいたってクールで、トリミングが始まると全く動じずカッコよかったです😁✨

今日もツルッとカットして艶々のイケワン度が増しましたね👌🏻❤️

磨呂くん、おつかれさまでした🍀

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️


今朝はお姉様とご来店くださったシオンちゃん🥰
来店当初は緊張もあってぷるぷるされていましたが、お風呂に入ってほっこりして、お帰りの頃にはご機嫌さんになっていましたね😆
店内を軽快な足取りで歩いてくれていましたよ✨
今日もさらさらツヤツヤの美人さんです🥰
お母様とお姉様からは美味しいおやつの差し入れをいただきました🎶
シオンちゃんママさん、お姉様、いつも本当にありがとうございます❣️

 

ミックスの💙もこきちちゃん💙


ニコニコ笑顔で応えてくれたもこきちちゃん✨
お耳を短くカットして子犬ちゃんのように可愛くなりましたね😆
お手入れ中はピシッとお利口さんに協力してくれるもこきちちゃんですが、お手入れ前や後、ちょっと休憩を挟んだときなどは尻尾をブンブン振ってくるくる回りながら遊びに誘ってくれるんですよ🥰
そんなギャップもとっても魅力的なもこきちちゃんでした🎶

 

ボストンテリアの💚マスターちゃん💚


お久しぶりなマスターちゃんはシャンプーでさっぱりサラサラになりました✨
お散歩汚れもきれいに洗い流したら白い毛の部分が明るくなりましたね😆❣️
艶も出て、一段とイケメンさんになりました😍
今日は大好きなスタッフを目で追いかけながらお手入れをさせてくれましたよ〜😁

 

プードルのこてつちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

昨日お誕生日だったこてつちゃん!💕

またひとつお兄さんになってとってもお利口さんな姿もみせてくれました🥰🐾

今日は青色のリボンをつけさせていただきましたがよく似合っておられて可愛かったです💖

こてつちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね🌱

 

ダックスのきなこちゃん🍀

シャンプーと部分カットでのご来店でした

美容中やサークルの中にいる時もとっても静かなきなこちゃん!

お爪切りやシャンプーもへっちゃらな様子です💓

今日はおしりやアンダーをカットしてスッキリとしましたね❣️

きなこちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のチェーチちゃん🌸

シャンプーと部分カットでのご来店でした

雨の中でしたが元気いっぱいにお店に来てくれました

美容中はお爪切りやシャンプーが少し苦手だった様子ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

おしりもカットしてスッキリとしましたね🎶

飼い主さんがお迎えに来てくれた時には疲れてしまったのかうとうととしているチェーチちゃんでした︎💕︎

チェーチちゃんお疲れ様でした

 

プードルのみかんちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

御来店した時は少し不機嫌さんだったみかんちゃんですがとってもお利口さんにお手入れを頑張ってくれました🌟

抱っこを沢山おねだりされていましたよ🐾💕

お写真を撮る時はにっこり笑顔してくれているようで可愛く撮れましたね💖

みかんちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのラテちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

本日で2回目なのでまだドキドキしているかと思いきや、カット中にはウトウトしてしまう程リラックスしてくれている様子でとってもお利口さんでした🥰🐾

全身ハサミ仕上げなのでふんわりと仕上がってさらに可愛く大変身できました💖

ラテちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🌱

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分