Can&Leeの日常

2023.02.12

💝2月11日のお客様💝

こんばんは😄

 

もうすぐバレンタインですね💝

今年もいろんなチョコがありそうですね☺️

本当にいろんなチョコがありすぎて毎年迷うんですよね

結局いつも自分の好きな物を選ぶので同じようなチョコを選んでしまいますが😅

今年はバタバタしていてまだチョコレートを見に行けてないのですが

チョコを食べると元気になるので自分用に美味しいチョコを近いうちに見に行こうと思います😋

でも食べ過ぎに注意しないとですね😂

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ミックスのノアちゃん💛

今日もとっても元気いっぱいなノアちゃん😊

ニコニコ過ごしておられました‼️

今日も短くなってスッキリしましたね

お写真撮影でもニコニコ笑顔を見せてくれました😄

今日も笑顔がとっても可愛いノアちゃんでした😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

ノアちゃん今日もお疲れさまでした🌟

来月もノアちゃんに会えるのを楽しみにしております❤️

 

プードルのテトちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなテトちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

ハーブパックで被毛のケアもバッチリですね‼️

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました☺️

今日も可愛いテトちゃんでした😍💕

テトちゃんお疲れさまでした🌟

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

 

プードルのチョコちゃん🧡

今日も頑張ってくれたチョコちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルと泡パックで汚れも落として保湿もバッチリですね👍

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😄

今日もおっとりとして可愛いチョコちゃんでした😍💕

トリミング中にウトウト💤されていたのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

今日も一日お疲れさまでした🌟

 

プードルのまめきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていたまめきちちゃん☺️💕

いつも通りのカットスタイルで今日もふわふわに可愛く大変身しました💖

お写真も可愛く撮れましたね🐾

お帰りの時につけさせていただいた紫のバンダナがよく似合っておられました🥰

まめきちちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのシェリーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も元気いっぱいお利口さんに頑張ってくれました🥰

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆっくりと浸かりながらリラックスしてくれていましたよ💖

肉球のケアもしてプルプルの肉球になりました🐾

シェリーちゃんお疲れ様でした🌱

 

プードルのラテちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

チラッと上目遣いしてくる姿がとっても可愛かったです☺️✨

今日もお利口さんにお手入れに協力してくれていました🐾

お体は短くカットしてスッキリしましたね🍀

ラテちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくりと休んでください🥰

 

ポメラニアンのティアラちゃん︎💕︎

シャンプーコースで初めてのご来店でした

とっても人懐っこいティアラちゃん︎💕︎

初めての来たところでも全然気にする様子もなく撫でてー!と駆け寄ってきてくれます🌸

美容中もほとんど嫌がることもなくすごくお利口さんにしてくれていました❣️

ティアラちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

プードルの❤️モナモナちゃん❤️

ニコニコ笑顔でご来店くださったモナモナちゃん✨

今日はアロマバスでほっこりリラックスバスタイムを満喫💕湯船に浸かりながらマッサージをしているとうっとりいい表情を見せてくれました🥰

寒さで縮こまった体もすっきりほぐれましたね🎶

お写真では素敵な笑顔で応えてくれました❣️

 

💙ノアノアちゃん💙

今日はたくさんのわんちゃんにちょっぴり圧倒されていたノアノアちゃんですが、お風呂後は少しリラックス出来ていましたね😆

ふわふわのムートンブーツスタイルでお尻のハートのデザインカットもとっても可愛いんです✨

帰りは大好きなお父様とサイクリングしながらのんびり風を感じてのご帰宅でしたよ💕

 

 

ペキニーズの🧡ツキコちゃん🧡

お久しぶりのツキコちゃんはふさふさもふもふからスッキリさっぱりのカット✨

一回りほど小さくなった👀❓❗とみんなにビックリされるほど大変身です🎶

ルンルンでとっても楽しそうに尻尾を振りながらお手入れも協力してくれました🥰

お兄ちゃんのアキくんと一緒に、お父様とお母様をグイグイ引っ張りながらおかえりでしたよ〜💕

 

 

パピヨンのアキちゃん💙

シャンプーカットコースでのご来店でした

お久しぶりのご来店でしたが変わらず元気いっぱいなアキちゃん︎💕︎

シャンプーや爪切り中もとってもお利口さんに頑張ってくれます❣️

今日はお体を短めにカットしてスッキリとしましたね✂️✨

アキちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのメイちゃん💖

メイちゃんお母様とお散歩しながらご来店でしたね✨😊

シャンプーカットコースのご利用でした‼︎

メイちゃんとってもお利口さんで頑張ってくれていました❗️

今日も美人さんだったメイちゃん🥰🥰

お写真も可愛く写る角度分かってますね😂❤️

次回会えるの楽しみにしています!

ゆっくり休んでくださいね

パグの応為ちゃん💛

応為ちゃん今日も楽しくテンションMAXでご来店でした✨✨

来店と同時にダッシュで挨拶しに来てくれます❤️

いつもトリミング中ずっと嬉しそうにキョロキョロしていますね‼︎

炭酸バブルではリラックスされていました⭐️

応為ちゃんゆっくり休んでくださいね!

フレンチのパンダちゃん💗

シャンプーコースのご来店でした❗️

パンダちゃんトコトコとお店に入って気がつくと横にいて挨拶しにきてくれたパンダちゃん💖

シャンプーしてスッキリ抜け毛も抜けて嬉しそうでした〜!!

トリミング作業お利口さんでしたよ✌️❣️

パンダちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分