未分類

2023.02.07

💖2月7日のお客様💖

こんばんわ!

先日のお休みに淡路島へ家族と日帰り旅をしてきました✨✨

愛犬も一緒に行ったのでわんちゃんと行けるところをリストアップして行きました😁

旅の思い出に瓦屋さんで愛犬3人肉球の瓦を作りました〜💖💖

肉球をつけてから自由に好きなデザインができるので焼き上がりが楽しみです❣️❣️

届くのは2ヶ月後らしいです❗️

牧場行ったり有名のおっ玉葱オブジェに行ったり楽しく過ごせました😊

色々調べてみるとワンちゃんと一緒に行けるところが増えてきているので是非調べて見てください⭐️

 

本日のお客様です!

 

プードルのプリンちゃん💗

プリンちゃん今日も皆さん元気いっぱいでご来店でしたね❗️✨

シャンプーカットコースで体8ミリスッキリさせていただきました‼︎

炭酸マイクロバブルで汚れもしっかり落ちましたね😁

トリミング中楽しそうに目を見つめてきてくれた懐っこいプリンちゃん🥰

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしていますね!!

ゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルのミルクちゃん︎💕︎

プードル大家族みんなで仲良くシャンプーカットコースでのご来店でした

みんなの中では静かなミルクちゃんですが飼い主さんが大好きでいつもだっこー!と飼い主さんに駆け寄っていきます︎💕︎

トリミング中もとってもお利口さんなミルクちゃん❣️

今日はバブルでぬくぬくとお風呂に浸かりました🍀

ミルクちゃんお疲れ様でした

 

プードルのクッキーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

元気いっぱいのクッキーちゃん!今日も楽しくお手入れを受けてくれました🐾

アルジャンちゃんの様子がずっと気になっておられてお風呂中もカット中も覗きこんだり目で追っておられました😆✨

炭酸マイクロバブルのお風呂ではゆっくりと温まってポカポカしましたね🌟

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのココアちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

今日もとってもお利口さんでお手入れに協力してくれていたココアちゃん😆💕

途中くらいからは眠たそうにウトウトしたり伏せをしたりされていましたよ🐾

今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね💗

ココアちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️


長女のチロルちゃんはたまに姉妹間で喧嘩をされるそうで、よく力負けしちゃうんだとか👀💦
元気いっぱいな弟妹に毎日大忙しなようですが、今日はトリミングでお風呂に浸かってリフレッシュできたかな❓
いつもとってもフレンドリーでニコニコしながらお手入れをさせてくれるチロルちゃんに私達もいっぱい元気をもらいましたよ🎶

 

 

プードルの💚アルジャンちゃん💚


末っ子のアルジャンちゃんはまだまだやんちゃ盛り💕
たくさんお姉ちゃんがいるので毎日とっても楽しそうに遊んでおられるそうですよ😆
お手入れも少しずつ慣れてきてふわふわスタイルがとってもよく似合っていますね🥰
次回は3月のご来店も楽しみにお待ちしています✨

 

 

プードルの🧡メイちゃん🧡


お久しぶりのメイちゃんはもふもふからすっきりリフレッシュ✨
お手入れ中はちょっぴうとうとしながらも頑張ってくれましたよ🎶
お帰りは大好きなスリングバッグ自分から入っていってちょこんとおすわりをされる姿がとっても可愛かったです😍
今頃はお家でぐっすり休んでおられるころかな😆

 

チワワのミルクちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

少し怖がりさんなミルクちゃん🐾

緊張しながらも最後までお利口さんに頑張ってくれてとっても助かりました🥰

全身3ミリで短くスッキリしましたね🌱

お写真もカメラ目線できめてくれて可愛く撮れました😆💕

ミルクちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでくださいね❤️

 

柴犬のコロちゃん🍀

シャンプーコースでのご来店でした

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたコロちゃん︎💕︎

美容があまり得意ではないコロちゃんですがお爪切りやシャンプーも最後までお利口さんに頑張ってくれていました🎶

抜け毛もたくさん抜いてスッキリふわふわになりました

コロちゃんお疲れ様でした❣️

 

パピヨンのくりんちゃん💙

シャンプーコースでご来店のくりんちゃん

今日もご機嫌さんで楽しそうに受けてくれていました〜✨💗

炭酸マイクロバブルでは湯船に浸かって気持ちよさそうにリラックスされていました🛁♨️

毛もフワフワにくりんちゃんお利口さんでしたね😉

ゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分