Can&Leeの日常

2023.02.05

💝2月5日のお客様💝

こんばんは😄

 

先日は、節分でしたね👹

南南東に向かって無言で恵方巻きを食べたのですが、お寿司屋さんで買ってきた恵方巻きが大きすぎて食べるのがとっても大変でした💦

食べても食べても終わらないので少し苦しかったです😂

家のワンコは、いつもテーブルに向かって食べてるのに変な方向を向いていたので不思議そうにしながらも私の目の前に座っておこぼれを狙っていました😅

もちろんワンコがご飯を食べる時も食器を南南東に向けました😋

 

今年も良いことがあると良いですね❣️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルのモモちゃん💗

とってもお利口さんなモモちゃん😊

今日は、泡パックでお肌もしっとりしましたね🛁

お顔のカットをしているとウトウト少し眠たそうにされていました💤

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

お疲れさまでした🌟

今日もいろんな表情でポーズをとってくれました💕

可愛いモモちゃんでした😍

 

プードルの幸太郎ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていました

だいすきなお父さんと離れる時は少し寂しそうでしたがお手入れ中は大人しく協力してくれました🐾

全身5ミリで短くスッキリしましたね🌟

幸太郎ちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🍀

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良しなちょこちゃんと一緒に御来店してくれました☺️💕

今日もお利口さんに頑張ってくれました🌟

炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってポカポカと温まりましたね🐾

元気いっぱいなクッキーちゃんに沢山元気をもらいました🍀

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのちょこちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたちょこちゃん😊

ハミガキも頑張ってくれました❗️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真では、ニッコニコな笑顔いただきました😄

今日も笑顔がとっても可愛いちょこちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ちょこちゃんお疲れさまでした🌟

 

コーギーのコゲちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

朝から元気いっぱいにお店に来てくれました︎💕︎

トリミングはあまり好きではないコゲちゃんですが、お爪切りやシャンプーも最後までお利口さんに頑張ってくれていました🎶

おヒゲもカットしてスッキリしましたね❣️

コゲちゃんお疲れ様でした

 

チワワのスカイちゃん🍀

お久しぶりのスカイちゃん︎💕︎

少し怖がりさんなスカイちゃんですが美容中はとってもお利口さんにしていてくれます

お爪切りやシャンプーも得意で嫌がることもほとんどないです🥰

暖かいお風呂に入ってスッキリしましたね❣️

スカイちゃんお疲れ様でした

おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

ジャックラッセルテリアのラフちゃん🌸

フックちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

いつも元気いっぱいなラフちゃん︎💕︎

美容中は他のわんちゃんが気になるようで時々他の子に駆け寄っていこうとしたりしていました🤭

フックちゃんと並んでお風呂に入ってとっても嬉しそうでした

ラフちゃんお疲れ様でした

 

ノーリッチテリアのフックちゃん💛

シャンプーカットコースでのご来店のフックちゃん😊

全身カットでスッキリしましたね

今日も元気いっぱいトリミング頑張ってくれました‼️

お写真では、うるうるお目目で見つめてくれました🥺

今日も可愛いフックちゃんでした💕

次回のご来店も楽しみにお待ちしております❣️

フックちゃんお疲れさまでした🌟

 

ワイヤーダックスのサブちゃん❤️

ホテルにご宿泊中のサブちゃんは、シャンプーカットで一足早くおめかしです☺️❤️

ゆったりと炭酸マイクロバブルの温浴でリラックスしてもらって、長期のお泊まりの合間の気分転換になってくれたらいいなぁと思います🍀

お手入れもお利口さんで頑張ってくださいました👌🏻✨

ごはんもモリモリ食べてスタッフとも少しずつ仲良くなってくれているサブちゃん💕

お迎えの日まであともう少し頑張りましょうね😄❤️

サブちゃん、おつかれさまでした🌷

 

プードルのナナちゃん❤️

今日も元気にご来店してくれたナナちゃん☺️💕

ハイシニアちゃんですので、ナナちゃんのお体の具合と相談しながらできる限りでのお手入れを頑張ってもらっています✂️✨

汚れやすい部分もすっきりとカットして、さっぱりしましたね😄💕

ウトウトと眠たそうにしながらも、しっかりと自分の足で立ってお手入れを頑張ってくれていました✨

お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🍀

ナナちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのモナカちゃん❤️

とーっても元気いっぱいなモナカちゃん😁💕

今日もお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよー☺️❤️

炭酸マイクロバブルにも入浴してもらって、更にフワフワになりましたね✨

お写真ではニコニコ笑顔で女の子らしい可愛い表情もたくさん見せてくれました😆❤️

帰りには新しいハーネスとリードも買ってもらって、ルンルンでご帰宅のモナカちゃんでした💕

モナカちゃん、おつかれさまでした🍀

 

本日もありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分