未分類

2023.01.28

🎍1月28日のお客様🎍

こんばんは

スタッフの縄田です😆

 

趣味でハンドメイド作品をよく作っているのですがつい先日12月に注文したハンドメイド商品の福袋が届いたんです︎❣️

お値段はそこそことしたのですが中身を見て大満足

可愛いモールドが沢山あったりいつかやってみたいなぁと思っていた2液性レジンが入っていたりと開封していくのがめちゃめちゃ楽しかったです🎶

しかし届いたものをどこになおすのかという問題点も……😅

この際なのでまだ他にもある沢山のパーツなどもちまちまと片付けて行こうと思います😅

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です

 

チワワの和ちゃん︎💕︎

春ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

元気いっぱいな和ちゃん🍀

美容中はお爪切りが少し苦手だった様子でしたが最後まで元気に頑張ってくれていました🎶

今日は春ちゃんより先にシャンプーが終わったのでお部屋で春ちゃんがシャンプーをしている所をずっと眺めていた和ちゃん︎💕︎

そんな姿がとっても可愛かったです

和ちゃんお疲れ様でした❣️

 

チワワの春ちゃん

和ちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

とっても大人しい春ちゃん︎🍀

美容中は嫌がることもほとんどなく、最後までお利口さんに頑張ってくれていました❣️

シャンプー中は暖かいシャワーにうとうとしていた様子でした︎💕︎

春ちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのルーナちゃん🍀

シャンプーと部分カットでのご来店でした

寒い中お店に来てくれたルーナちゃん︎💕︎

マイクロバブルでじゃぶじゃぶ暖かくなりましたね

おしりの毛や前足の毛などもカットしてスッキリしました❣️

写真撮影の際に名前を呼ぶと笑顔でカメラを見てくれるルーナちゃんでした🌸

ルーナちゃんお疲れ様でした

 

プードルのゆずちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰✨

今日も元気いっぱいに御来店してくれたゆずちゃん🐾

ハーブパックもしてリラックスタイムを堪能してくれました🌿

おやつも買ってもらって嬉しそうなゆずちゃんでした🌟

だいすきなお姉ちゃんがお迎えに来てくれてしっぽもフリフリしておられましたよ😆💕

ゆずちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのむぎちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日もお手入れに協力しながら頑張ってくれていたむぎちゃんでした🐾

全身ハサミ仕上げで短くスッキリとカットさせて頂きましたよ💖

ふわふわになってさらに可愛くなりましたね🥰

お写真も上手に撮れました🌟

むぎちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのてちくん⭐️

今日は朝からおネム気分だったてちくん😌💕

なんと足先のバリカン作業をしてる最中も器用にウトウト眠っておられました😂❤️笑

昨晩は寝不足だったのかな🤔?

炭酸マイクロバブルの温浴でポカポカ温まってもらい、毛並みもふわっふわになりました😍

カットもお利口さんで頑張ってくださっていましたよ✂️✨

お耳を短く小さめにしてプチイメチェンをして、仔犬ちゃんのようなわんぱくスタイルに❤️

今日も可愛いてちくんでした😊💕

 

シュナウザーのはなちゃん❤️

今日も元気にご来店くださったはなちゃん🌷

いつも通りにとてもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真もクリッと可愛らしいおめめと綺麗なまつ毛でお上品にポージングをして撮らせてくれました😄💕

今日ようやく雪も溶けて道も歩きやすくなったと思いますので、大好きなお散歩にも出掛けられますね✨

はなちゃん、おつかれさまでした❤️

 

 

本日もありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分