Can&Leeの日常

2023.01.18

🎍1月18日のお客様🎍

こんばんは😄

 

今日は朝ゆっくりとできたので家のワンコ達と

お散歩に行ったのですが、家の中にいるよりも外の方がポカポカ陽気で過ごしやすいですね☀️

影になっているところは、やっぱりひやっとしていましたがワンコたちも楽しそうに歩いていました☺️💕

 

私の家が山の方にあるからなのか、家の中がすごく寒いんですよね😵

夏は涼しくて良いんですが冬はなかなか部屋が温まらないのが問題ですね🤔

窓にプチプチ貼ったりして防寒対策とったら部屋の温度も変わるかもしれないので今度のお休みに試してみたいと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

パピヨンのペロちゃん💛

今月お誕生日のペロちゃん🎂

おめでとうございます🎉🎉🎉

これからも元気でいてくださいね😉💕

今日もトリミングとっても頑張ってくれました😄

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

抜け毛もたくさん抜けました‼️

お写真撮影では、ちょこんと座ってポーズをとってくれました☺️

今日も可愛いペロちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ペロちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

とっても元気いっぱいにご来店くださったプーちゃんはとっても可愛い女の子✨

お手入れもお利口さんで、お手入れ中に目が合うとじーっと見つめてくれるんです🥰

今日も見つめ合いながら頑張ってくれましたよ❣️

トリミング後はのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていました🎶

 

プードルの💙Jinちゃん💙

お久しぶりのカットだったJinちゃん👀

もさもさからのリフレッシュでお母様もびっくりの大変身✨

相棒のAliceちゃんとも仲良く頑張ってくれました🥰

身体が軽くなったからか、とっても軽快に店内を走り回っておられましたね🎶

また次回もご来店を楽しみにお待ちしています💕

 

プードルのAliceちゃん❤️

初めましてのAliceちゃん😊

お兄ちゃんのjinちゃんと仲良く来店してくれました‼️

初めての場所ですが緊張もなくお利口さんでした👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

フワフワになられました☺️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

うるうるお目目が可愛いAliceちゃんでした🌟

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

Aliceちゃんお疲れさまでした🌟

 

ダックスのエマちゃん

シャンプーコースでのご来店でした🍀

元気いっぱいなエマちゃん︎💕︎

遊んで遊んでー!と美容中もしっぽをふりながら話しかけてくれます❣️

今日もアロマバスでゆったりとくつろいでくれていました

体は1mmでつるつるに刈ってとってもスッキリしましたね︎💕︎

エマちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

パピヨンのチッチくん⭐️

ニコニコ笑顔が可愛いチッチくん😄💕

シャンプーと部分カットでサラサラすっきりしましたね🙆‍♀️✨

今日もとーってもお利口さんで頑張ってくださいました✂️!!

お写真では舌をペロっと見せたお茶目な表情やニコニコ笑顔で可愛らしく撮らせてくれたチッチくんでした🍀

チッチくん、おつかれさまでした😊❤️

 

プードルのマカロンちゃん❤️

モコモコの暖かなお洋服を着てお母さんとご来店くださったマカロンちゃん☺️❤️

シャンプーもカットものんびりと頑張ってくださいました🍀

ふわふわの可愛いお顔のカット中、ご来店のお客様から『可愛いね❤️』と注目の的でしたね😍✨

お写真もまんまるの可愛いお目目で見つめてくれました🥺💕

マカロンちゃん、おつかれさまでした🍀

また来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね😄💕

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分