Can&Leeの日常

2023.01.14

🎍1月14日のお客様🎍

こんばんは

 

最近ふらっと近くの雑貨屋さんや100均によった時についつい買ってしまうものがあるのです‼️

それは「シール」❣️

セリアやダイソーで可愛いフレークシールやステッカーを見つけるとついついカゴに入れてしまうんです😅

買ったシールは手紙や手帳にワンポイント入れるととっても可愛くなりますし使い道は沢山あるのですが一番といったらファイルに入れてコレクションすることです︎💕

元々何かと集めることが好きなのでシール沼にハマってしまいました🤭

集めた可愛いシールを眺めるのがとっても楽しいのです

みなさんはついつい集めてしまうものなどありますか?是非教えてください😆

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です🐶

 

パグの応為ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

今日はマイクロバブルでゆっくりじゃぶじゃぶと暖かくなりました❣️

美容中は元気いっぱいな応為ちゃん︎💕︎

苦手なことは少しだけある様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎🍀

応為ちゃんお疲れ様でした

 

キャバリアのルークちゃん

シャンプーコースでのご来店でした

今日は雨の中でしたが元気に歩いてお店に来てくれました︎💕︎

濡れてしまったので早めにお風呂に入って温まりましたね❣️

マイクロバブルのお風呂に気持ちよさそうに入ってくれていました‼️

前足の毛やお耳の毛などをカットしてすっきりとしましたね✂️

ルークちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのノアちゃん💛

元気いっぱいでいつも楽しそうなノアちゃん😊

今月がお誕生日ですね🎂

お誕生日おめでとうございます🎉

ノアちゃんにとって素敵な1年になりますように🥺💕

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコ笑顔を見せてくれました😄

笑顔が可愛いノアちゃんでした😍

ノアちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーのフィービーちゃん❤️

お久しぶりのフィービーちゃん😊

今日もとっても頑張ってくれました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😍

可愛いフィービーちゃんでした💕

今日も疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

フィービーちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのケンタちゃん💙

今日もシッポをフリフリご機嫌さんなケンタちゃん😊

トリミング中も楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、首を傾げたりいろんなポーズをとってくれました😄

今日も笑顔が可愛いケンタちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

ケンタちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💙レオンちゃん💙

とってもお利口さんなレオンちゃんはちょっぴり緊張しつつも協力してくれましたね🎶

今月はお誕生日なのでバースデーフォトのプレゼントもさせていただきましたよ〜🥰

また一つ素敵な紳士にステップアップしましたね💕

改めまして、レオンちゃん、お誕生日おめでとうございます🎁

また素敵な1年になることを祈ってますね✨

 

ダックスの🧡くぅちゃん🧡

おっとりのんびり癒やし系なくぅちゃん💕ぽてっとした足がカワイイ〜😍とスタッフをメロメロにしてくれます❣️

お手入れもとってもお利口さんで、すっきりさっぱりスタイルに変身してくれました✨

お手入れ中は少しうとうとと眠そうにされていたので、今頃はお家でぐっすり休んでおられる頃かな🥰

また次回のご来店も楽しみにお待ちしています🎶

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日はお母様に抱っこをされて来てくれたピョルちゃん💕

「え👀散歩じゃないの❓❓」と予想外といった表情でしたがお手入れが始まるときちんと切り替えてくれていましたね😆

ちょっぴり名残惜しそうに外を眺めておられる様子も可愛かったです🥰

明日はお天気も持ち直すようなので、明日のお散歩が待ち遠しいですね🎶

お母様からはお帰りの際に美味しい差し入れをいただきました✨

ピョルちゃんママさん、とっても嬉しい差し入れをありがとうございました😋✨

 

プードルのぽんずちゃん💙

今日はシャンプーカットコースのご来店でした!!🌟

体5ミリでスッキリさせていただきました😊

ぽんずちゃんトリミング作業とってもお利口さんで頑張っておられていました❗️

シャンプー中も気持ちよさそうにしていたね‼︎

お写真では色んな方向をみて楽しそうでした😁

ぽんずちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのモモちゃん💖

モモちゃん今日もシャンプーカットコースのご来店でしたね❗️

モモちゃんいつも可愛らしくて癒されいます😍

炭酸マイクロバブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリされていました‼︎

フルシザーでフワフワな仕上がりに🌟🌟

モモちゃんも満足気な様子でした❣️

モモちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分