Can&Leeの日常

2023.01.12

🎍1月12日のお客様🎍

こんにちは⭐️

 

今日はここ最近の寒さがどっかへ飛んでいったみたいな陽気でしたねー☀️

お店に来てくださるワンちゃん達の足取りも、なんだか軽快に見えました😁❤️

 

年末年始と中京区では雪が積もったりすることもなかったですが、比較的暖かい冬なんですかね🤔?

 

それでも晩の寒さは流石京都って感じですが😭笑

 

皆さんもワンちゃん達も、気温の変化が大きい時は体調も崩しやすくなりますのでお気をつけくださいね💦

 

それでは!

本日のわんちゃんのご紹介です🐶❤️

 

ミックスのもんちゃん⭐️

相方のまろんちゃんと元気に歩いてご来店くださいました😄💕

大好きなお母さんと離れる時は少し緊張されていたのですが、お手入れタイムはもう慣れてきてくれたようで少しずつ緊張もほぐれてくれていましたよ☺️❤️

穏やかにのんびり頑張ってくださいました✂️✨

カットもしてサッパリしましたね⭐️

もんちゃん、おつかれさまでした😊♪

 

ミックスのまろんちゃん💙

まろんちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね❗️

お店に入ってきたとたんゴロンとお腹を見せてくれました😊❤️甘えん坊のまろんちゃん‼︎

トリミング作業ではとってもお利口さんで頑張っておられていました!

シャンプー中には気持ちよさそうにうっとりされていました😁

まろんちゃん次回も元気いっぱいな姿を見せてください💪

ゆっくり休んでくださいね!

 

柴犬の小次郎ちゃん🤎

小次郎ちゃん今日もシャンプーコースのご来店でした❗️🌟

いつもイケメンさんでクールな表情の小次郎ちゃんですが、サークルに近づいたり、トリミングが終わると嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれるんです😌❣️

可愛い姿も見せてくれます😁

今日もお利口さんで頑張っていましたね‼︎

小次郎ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのココちゃん❤️

ユキちゃんと仲良くご来店くださいました💕

お手入れタイムでは、少しドキドキしながらですがお利口さんで頑張ってくれていましたね😊❤️

お写真の時には、目線の先にいるユキちゃんの方へ片手を伸ばしておられたり、スタッフの声かけに首を傾げてよく聴いてくれたり、可愛い仕草も見せてくれました😆💕

ココちゃん、おつかれさまでした⭐️

 

プードルのユキちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😌✨

仲良しなココちゃんと元気いっぱいに御来店してくれました🐾

お揃いのカットスタイルでますます可愛くなったユキちゃんとココちゃんです🥰💖

全身バリカンで短くスッキリとしましたね🌟

とってもお話が上手で、お喋りをしながらお外を眺めておられましたよ💕

ユキちゃんお疲れ様でした!

マルチーズのみるくちゃん❤️

今日もとってもお利口さんなみるくちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

トリミング中まろんちゃんと仲良くおしゃべりされていました☺️

とっても仲良しさんですね💕

お写真撮影では、ちょこんとお座りしてポーズをとってくれました😄

今日もとっても可愛いみるくちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

みるくちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのまろんちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も仲良しのみるくちゃんと一緒に御来店してくれました🐾

全身5ミリで短くスッキリとしてさらに可愛くなりました☺️💕

くんくんと可愛い声でみるくちゃんとお喋りをしてくれていましたよ🌟

まろんちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん💛

頑張ってくれた冬獅郎ちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日もとってもお利口さんで、トリミング中も元気に過ごしておられました☺️

お写真撮影では、ニコッと笑顔を見せてくれました💕

今日も可愛い冬獅郎ちゃんでした😍

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

冬獅郎ちゃんお疲れさまでした🌟

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分