未分類

2023.01.10

🎍1月10日のお客様🎍

こんばんは!

休みの日にお買い物へ行ってきました😊

欲しい物はたくさんありますが、欲しい物が

見つからず、最近はずっと買い物できずにいました💦

でも今回のお買い物では、念願のブーツと

洋服をようやく買う事できました😄しかも

お正月セールで少し安くなっていてラッキー

でした

久しぶり買い物をしたら、火がついてしまい

まだ欲しい!となりましたが、子供を夫に任せていたので断念😂次はネットショッピングで、チェックしてから効率的に買い物へ行きたいです🌟

 

それでは今日も元気に来てくれた

わんちゃんをご紹介します♪

 

プードルのアルジャンちゃん✨

今日もみんなで元気に来てくれました♪

お姉ちゃん達の真似をしてスタッフに挨拶してくれたり、大家族で楽しそうに走り回ってくれる様子を見ているだけで、こちらまで元気になりますね😊

お手入れの時はお利口さんに頑張ってくれました♪子犬ちゃんの頃のハイテンションぶりが

懐かしいですね😆お手入れが終わると、僕も終わったよ〜!とお姉ちゃん達にアピール❤️末っ子の甘えん坊はまだまだ健在のようです😘

 

プードルの❤️クッキーちゃん❤️

炭酸バブルバスに入りながらとってもいい笑顔を見せてくれたクッキーちゃん🥰

アピール上手でぐいぐいスタッフに甘え見きてくれるとっても明るい女の子です🎶

お手入れでは周りのお姉ちゃんたちの動向が気になるようでチラチラ見ておられましたね😁✨

お写真撮影では視線の先に実は長女のチロルちゃんがいました❣️

たま〜に喧嘩もしちゃうそうですが、みんなのことが大好きなクッキーちゃんでした💕

 

トイプードルのプリンちゃん︎💕︎

仲良し家族みんなでシャンプーカットコースでのご来店でした

今日はじゃぶじゃぶとマイクロバブルで温まりました❣️

美容中はとってもお利口さんなプリンちゃんです💓

体をバリカンで刈ってすっきりとカットしました❣️

プリンちゃんお疲れ様でした

 

ポメラニアンのひめちゃん

今日はシャンプーカットコースでのご来店でした

とっても人懐っこいひめちゃん︎💕︎

シャンプー中やお爪切り中などでもとってもお利口さんです🍀

体の毛を全体的にボリュームダウンしてすっきりと短めにカットしました✂️

美容終わりにはお耳にリボンをつけてよりいっそう可愛くなりましたね🎀

ひめちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズの💙マルちゃん💙

お散歩が大好きなマルちゃんはお散歩汚れもお風呂ですっきり洗い流して真っ白イケメンに変身してくれましたよ〜✨

今日のトリミング室は女の子がたくさんいたので、とっても気になるご様子でそわそわチラチラと見ておられましたよ😆

気になる子はいたかな😁❓

今日もとってもお利口さんにお手入れをさせてくれていましたよ〜❣️

 

プードルのチロルちゃん✨

今日も元気いっぱいで来てくれました♪

いつもニコニコ笑顔が可愛いんですよ❤️

お手入れはいつものようにスッキリカット

にしてくれました😄スラリと伸びた足が

かっこいいです😍

お写真の時には、目をキラキラさせながら

上手にカメラ目線をしてくれました😊

首飾りも似合っていてとっても素敵でした☺️

チロルちゃんお疲れ様でした

 

プードルのミルクちゃん💗

ミルクちゃん今日も元気いっぱいでご来店でしたね!!

シャンプーカットコースのご利用でした🌟

ミルクちゃんとってもお利口さんでトリミングを頑張っておられていました❗️

体10ミリでスッキリさせてもらいました‼︎

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリしたー!とゆう様子が見られました😊

ミルクちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

プードルのココアちゃん🤍

シャンプーカットコースでの御来店です💖

いつも元気いっぱいの仲良しファミリーさん😍

今日もいつも通りお利口さんに頑張ってくれていたココアちゃん☺️💕

アフロカットで頭もふわふわに仕上がってさらに可愛くなりました🌟

お写真ではにこにこ笑顔も見せてくれましたよ🐾

ココアちゃんお疲れ様でした

 

ミックスのジェムちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていたジェムちゃん🥰💕

ついなでなでしたくなるくらいふわふわなジェムちゃんとっても可愛かったです💖

お写真ではすぐにお座りをしてくれてカメラ目線をキメてくれるモデルさんぶり🌟

素敵なお写真が撮れましたね☺️

ジェムちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください🤍

 

パピヨンのくりんちゃん💙

くりんちゃん今日もシャンプーコースのご利用でした❗️

いつも嬉しそうに尻尾をフリフリしてくれるくりんちゃん💕💕

トリミングではどの作業もお利口さんで頑張ってくれています‼︎😊

炭酸バブルのお風呂ではいつも気持ちよさそうに浸かってリラックスされています❣️

お写真ではニコニコと可愛らしく決めてくれました😍

くりんちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🎶

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分