Can&Leeの日常

2022.12.25

12月25日のお客様

こんにちは!!

だんだんと年末が近づいてきましたね❗

皆様は今年はどんな年末を過ごすご予定ですか❓

私は相変わらずお仕事に明け暮れる年末年始になりそうです💦

忙しい中でも何か楽しいことをしようと思って、この間年末ジャンボ宝くじを買いました!

宝くじを買ったのは初めてでしたが、なんだかワクワクしますね✨

当選する確率は限りなく低いそうですが、発表までのドキドキわくわく感は楽しみにもなりますし、当たらなくても年明けの話のネタにも出来るので結果オーライです😁😁

 

さて、それではCan&Leeでの運試し、ビンゴ大会本日の数字発表です✨

本日は『29』番でした🌟

あずきちゃんありがとうございました!

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360361319442237267637647061533929

 

 

本日のワンちゃんのご紹介です!

シーズーのらんまるちゃん💙

今日もとってもお利口さんならんまるちゃん❗️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラを見つめてくれたり、いろんな表情を見せてくれました!

今日も可愛いらんまるちゃんでした🧡

トリミングが終わるとちょこんとお座りしてお迎えを心待ちにされていました☺️

らんまるちゃん今日もお疲れさまでした!

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね🐩

 

プードルのみかんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です💙

今日はお父さんと一緒に御来店してくれたみかんちゃん!

バイバイする時はすごく寂しそうで、お父さんの姿が見えなくなるまでずっとお外をみておられました☺️

お手入れ中はとってもお利口さんで、アロマバスではポカポカと温まりながらローズの香りで癒されました❣️❣️

みかんちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのモモちゃん💖

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

いつもより少し期間が空いたのでもふもふさんになっていたモモちゃん!

全身ハサミでスッキリと短くカットさせて頂きました💭❤️

プラチナコースでハーブパックと炭酸シャンプーとマイクロバスも堪能してくれて、ふわふわになりましたね‼︎

モモちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのゆずちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です!

人がだいすきで元気いっぱいのゆずちゃん😍

お姉ちゃんと一緒に御来店してくれてしっぽをフリフリしながらスタッフみんなに挨拶してくれました✨✨

プラチナコースとシルバーコースで年内最後のお手入れも全身のケアができてふわふわになりました☺️

ゆずちゃんお疲れ様でした

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

元気いっぱい天真爛漫なみるくちゃんは今日もうきうきでお手入れをさせてくれましたね❣️

お預かり時は寂しそうにお母様を見送っておられましたが、お手入れが始まるとニコニコ笑顔でとってもお利口さんに協力してくれましたよ✌️😁

また来年も元気いっぱいな姿が見られるのを楽しみにお待ちしていますね‼︎🌟

 

プードルの善次郎ちゃん💙

モヒカンがトレードマーク善次郎ちゃんは泡パックとコンディショナーでふわふわもふもふ✨

とってもフレンドリーで小さい頃から通ってくださっているので、スタッフともとっても仲良しなんです❣️

今日はご家族みんなでお迎えにきてくださって、善次郎ちゃんも大はしゃぎお姉様とお姉様をハシゴしてとっても嬉しそうでしたね!

お父様、お母様からは嬉しいおやつをたくさんいただきました✨

善ちゃんパパさん、ママさん、本当にありがとうございますスタッフみんなで大切に頂きますね✨😊

 

ミックスのむぎちゃん💖

スライディングの勢いで挨拶をしてくれたむぎちゃんはバブルと泡パックでピカピカふんわり仕上がり✨

元気いっぱいなお散歩汚れも真っ白になりました!

今年は鹿肉にハマっているというむぎちゃんご褒美に鹿肉のおやつを買ってもらって、るんるんでしたね😁

また来年も元気いっぱいご来店くださるのを楽しみにお待ちしていますね〜❣️

 

フレブルのパンダちゃん🧡

シャンプーコースでのご来店でした

寒い中元気いっぱいにお店に来てくれたパンダちゃん︎︎‼︎

お店が大好きなそうでシャンプーや爪切りもとってもお利口さんです︎😁

今日はじゃぶじゃぶ暖かくなりましたね

パンダちゃんお疲れ様でした❣️

おうちでゆっくり休んでくださいね

 

キャバリアのルパンちゃん🧡

シャンプーコースと部分カットでのご来店でした

とってもお利口さんなルパンちゃん︎︎!

今日はおしりの毛や前胸の毛をカットしてすっきりとしましたね︎︎💕

美容終わりの写真撮影では可愛らしいお顔を沢山向けてくれていました

ルパンちゃんお疲れ様でした︎︎‼︎

そして飼い主さんから可愛らしいお菓子をいただきましたありがとうございました

 

パピヨンのポコちゃん💙

今日もペコちゃんの仲良く来店してくれたポコちゃん!

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日もとっても頑張ってくれました‼️

お写真撮影では、ウィンクなどいろんな表情を見せてくれました‼︎

今日もとっても可愛いポコちゃんでした💕

ポコちゃんお疲れさまでした❗️

来月ポコちゃん、ペコちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております😁

 

プードルのあずきちゃん💜

ホテルでお泊り中のあずきちゃん

お泊り中リラックスして過ごされているようです☺️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

今日は、あずきちゃんにビンゴを選んでいただきました!

選ぶのとってもお上手でした‼️

あずきちゃんありがとうございました🌟

お家に帰れるのは少し先ですが、もう少しお泊り頑張ってくださいね!

あずきちゃん今日もお疲れさまでした❣️

 

プードルのチョコちゃん❤️

今日も元気なチョコちゃん!

トリミングとっても頑張ってくれました😁

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

炭酸マイクロバブルと泡パックで被毛ケアバッチリですね‼️

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました!❤️

今日は、一日疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね

チョコちゃんお疲れさまでした!

 

ミックスの心暖ちゃん❤️

今日もシャンプーコース&お尻カットのご利用でした‼︎✨✨

キャンペーンのシルバーセットをつけていただきました❗️

コンディショナーもしてサラサラに✨✨

人懐っこくスタッフの後を追いかけていたね!

楽しそうにトリミングを受けておられていました!

シャンプーしてフワフワになりましたね😊

心暖ちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

パピヨンのペコちゃん💗

ペコちゃん今日もポコちゃんと仲良くご来店でしたね❗️✨

シャンプーコースのご利用です‼︎

元気いっぱいで楽しそうにトリミングを受けていましたね!!

名前を呼ぶと嬉しそうにしてくれるんです🌟😊

いつもニコニコしていて可愛いペコちゃん‼︎

今日もお利口さんで頑張っていたね!

次回も元気いっぱいな姿を楽しみにしています🧡

ゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスのポンちゃん💖

ポンちゃんホテルからトリミングのご利用でした❗️✨

シャンプーカットコースで全身揃えさせていただきました🌟

ポンちゃんマイペースさんで頑張っておられていました!

お写真では可愛らしく決めてくれました❤️❤️

ポンちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分