未分類

2022.12.13

🎄12月13日のお客様🎄

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🍀

 

先日、子供たちと御所にお散歩に行きました😃!

もうほとんど紅葉は散ってしまっていますが、落ち葉の絨毯が広がっていましたよー🍁

お昼時だったのでお散歩中のわんちゃんは少なかったのですが、観光で来られてるであろうわんちゃんも見かけました🐶❤️

落ち葉の絨毯、とっても綺麗でしたよー😆

 

突如始まった落ち葉の掛け合い🍁笑

『それー!』

『やったなぁー!!』

(うふふー♪あははー♪)

…これが海辺だったら、ベタなシチュエーションのだなーと思いながら眺めてました😀笑

うちの子供達にとっては最高の遊び場になっていたようです😗

 

最近は肌寒くなってきましたが、お天気の日は日差しがポカポカと気持ちいいので是非遊びにいってみてくださいねー🍁

 

それでは!

本日のビンゴナンバーの発表です💕

今日は「44」でした!

マルチーズの❤️シャンティちゃん❤️

なんと今日がお誕生日のシャンティちゃん🎂

おめでとうございますー😆❤️

お手入れをして真っ白ふわさら〜♪になりましたね✨

今月のピンクのブースがシャンティちゃんの雰囲気によくお似合いで、とっても可愛らしいお写真を撮らせていただけました😍

お家に帰ったらお誕生日パーティーかな?

素敵なお誕生日を過ごしてくださいね💕

 

ミックスの❤️ギンちゃん❤️

体調のことを考えて、トリマー2人での補助付きトリミングをご利用いただいているギンちゃん☺️

今日も元気に頑張ってくださいました✂️✨

お写真を撮る時も、自ら上手に伏せのポーズをしてくれてカメラを撮りやすくしてくださったんですよー😄❤️

ギンちゃん、今日もおつかれさまでした🍀

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね💕

 

ダックスの💚ろっぷちゃん💚


お泊りでもよく来てくださるろっぷちゃんとはとっても仲良し🥰
今日も尻尾をパタパタして挨拶をしてくれましたね✨
すっきり短くカットして凛々しく男前になりました😍
お写真撮影ではカメラにアピールしてくれたり、ちょっぴり視線を外して横顔でキメてくれる素敵なショットも見せてくれました💕

 

ダックスのちゃっくちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です

元気いっぱいのちゃっくちゃん!今日もお兄ちゃんのろっぷちゃんと一緒に楽しくお手入れを受けてくれました🥰

ゴールドコースもつけて頂き、炭酸マイクロバブルのお風呂と泡パックも堪能してツヤツヤになりましたね☺️🐾

ちゃっくちゃんお疲れ様でした🌟

お家でゆっくり休んでください😌

 

ダックスの❤️みかんちゃん❤️

のんびりごろ~んとしながらお手入れをさせてくれたみかんちゃん✨

お兄ちゃんのモモタロウちゃんがとっても落ち着いてトリミングをされているので、みかんちゃんも同じように倣ってさせてくれているのかな🥰

今日はシャンプーと部分カットで汚れやすい所をスッキリしましたよ🎶

 

ダックスのモモタローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です✨👍🏻

今日も元気いっぱいのみかんちゃんと一緒に御来店してくれた仲良しさん☺️

お体は10ミリ、お腹周りは8ミリにして少しスッキリめにカットさせて頂きました🌟

お写真を撮る時はカメラから目を逸らしてしまう恥ずかしがり屋なモモタローちゃんでした🥰

モモタローちゃんお疲れ様でした🐾

 

ポメラニアンの🧡花ちゃん🧡

お久しぶりな花ちゃんはキャンペーンをつけてくださって年内最後のトリミング✨

毛穴の奥からリフレッシュできたので抜け毛もスッキリ抜けてとっても気持ちよさそうでしたね🎶

カットをしてふんわり仕上がりの後ろ姿は何とも言えない可愛さでした😍

今頃はお家でぐっすり休んでおられるころかな😆

 

ヨーキーのショコラちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😌💕いつもはメルシーちゃんも一緒ですが、今日はショコラちゃんだけのトリミングでした🐾

少し心細そうでしたがいつも通りお利口さんにお手入れに協力してくれていました🌟

お写真ではお座りもして可愛くカメラ目線をしてくれましたよ💖

ショコラちゃんお疲れ様でした!

 

ミックスのもんちゃん🍀

シャンプーカットコースでのご来店でした

とっても大人しいもんちゃん💝

美容中もほとんど嫌がることなくお利口さんに頑張ってくれます❣️

今日は体を短めにカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

写真撮影の際にもじっとしてくれているのでついついお写真を沢山撮ってしまいました︎💕︎

もんちゃんお疲れ様でした︎

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分