Can&Leeの日常

2022.12.09

🎄12月9日のお客様🎄

こんばんは

 

12月もはや1週間が経ちましたね

時間の流れが早くてびっくりしてしまいます😲

 

先日お仕事の帰りにKALDIによってみたんですがクリスマスのお菓子がたくさん売られていて思わず何個か買って帰ってしまいました🎅

可愛らしいクリスマスのカンカンに入ったチョコやクッキーを買ってみたんですがどれも美味しくて、おうちで家族みんなと一緒に食べたら一瞬で無くなってしまいました😅

どれも美味しかったのですが1番美味しかったのはあまりクリスマスに関係なさそうなパッケージのトリュフでした🤭

皆さんもぜひお近くのKALDIで買ってみてください︎💕︎

 

今日のお楽しみビンゴの番号発表です🎉

『36』でした✨

 

⭐️現在の発表済みの番号⭐️

18473103268360、36

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

🌟プードルファミリーさん🌟

プードルのココアちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😍

今日もお利口さんでお手入れに協力してくれたココアちゃん🌟

炭酸マイクロバブルと泡パックでお肌のケアもできてリラックスしてくれていました💖

ピンクと白のブースがとってもよく似合っていて可愛くお写真も撮れましたね🐾✨

ココアちゃんお疲れ様でした💕

お家でゆっくり休んでくださいね🥰

 

プードルのクッキーちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です✨🐾

今日も元気いっぱいでパワフルなクッキーちゃん💖

とってもお利口さんにお手入れも受けてくれていましたよ☺️

いつもニコニコしてくれて癒されながらお手入れをさせて頂いています🥰

伏せをしながらのお写真の撮影もステキに撮れましたね🍀

クッキーちゃんお疲れ様でした!

 

トイプードルのプリンちゃん︎💕︎

大家族でシャンプーカットコースでのご来店でした

とってもお利口さんなプリンちゃん❤️

お爪切りやシャンプー中ももちろん、トリミングの時でも大人しくじっとしてくれています✂️︎💕︎

体を8mmで刈ってすっきりと可愛くなりましたね

プリンちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💙アルジャンちゃん💙

とっても元気いっぱいでやんちゃさんなアルジャンちゃん🎶

今日もスタッフみんなに遊んでアピールをしてくれて、とっても楽しそうにお手入れをさせてくれましたね😆

炭酸バブルバスではじーっと2人で見つめ合っていたらお写真を撮り忘れちゃいました😅💦

ビンゴの番号を選んでもらおうとチャレンジしたスタッフ😁これまたじーっと見つめてくれて、番号は選んでもらえませんでしたが、カード越しの表情がとっても可愛かったです💕

 

プードルの❤️チロルちゃん❤️

アルジャンちゃんに次いで元気いっぱいなチロルちゃん🎶

前回にお顔とお耳をすっきりしたら幼い感じになってとっても可愛い〜😍とスタッフからも大好評でしたね😆

今日もたくさん甘えてくれていっぱいお喋りをしながらお手入れも楽しんでくれましたよー!

今日はキャンペーンのバブルと泡パックでバッチリケアもできましたね💕

 

プードルの❤️ミルクちゃん❤️

おっとりお姫様のようなミルクちゃん💕

見た目と反して実は6プーちゃんの中でも強いらしいというので毎回ビックリです…🙄✨笑

今日はお昼からカットでしたのでなんだか眠たそうな様子でしたが、最後までお利口さんで頑張ってくださいましたよ✂️✨

お写真では、ブースのピンク×白がミルクちゃんによくお似合いで、とっても可愛かったです🥰

ミルクちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💚くうちゃん💚

お姉様とお兄様が大好きなくうちゃん🎶ちょっぴり寂しそうにお見送りをしたあとはしっかり切り替えてお手入れも協力してくれましたね✨

可愛くなったね〜とたくさん褒めてもらえてくうちゃんもとっても嬉しそうにはしゃいでおられましたよ🥰

帰りは勢いよくダッシュをしながら元気いっぱいご帰宅でした🐶

 

シェルティーのシィエルちゃん💚

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

久しぶりのご来店だったシィエルちゃん︎💕︎

今日は長めのお預かりでしたがケージの中でゆったりと寝ていらっしゃいました🍀

美容中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんです︎💕︎

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしましたね

シィエルちゃんお疲れ様でした❣️

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

 

キャリーバッグから飛び出てくるとスタッフのいるトリミングルームまでダッシュでご挨拶に来てくれたはなちゃん😆❤️

そんなはなちゃんに、いつも私達が元気をもらっています😁💕

いつものハーブパック&炭酸シャンプーに、今回はプラチナセットで炭酸マイクロバブル温浴もお得にプラスしてスペシャルなスキンケアをしていただきましたよー🛁✨

炭酸マイクロバブルと炭酸シャンプーの泡風呂でしっかり毛穴の奥までさっぱり✨

血行も促進されて体もポカポカ、細胞も活性化されます🥰

ハーブパックでスキンケア、ダメージケアもしっかりとしてうる艶ですねー❤️

今日も真っ白美人さんになりました😍

お写真のピンクのケープがすごくよくお似合いで、はなちゃんらしくて可愛かったです💕

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

はなちゃんママさん、素敵なプレゼントをいただきありがとうございました😋💕

 

本日もありがとうございました🐶❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分