未分類

2022.12.07

🎄12月7日のお客様🎄

こんにちは❗

12月もあっという間に過ぎていきますね👀❗

寒くなってくると無意識に身体が縮こまったりしていませんか??

私も気づいたら肩周りがなんか凝ってる??ということが増えます😅

身体の熱を逃すまいとして無意識に力が入ってるのかもしれません👀

わんちゃんたちも同じく、冬は身体のが凝りやすいそうです🐶❗

寝るときに丸まったりしていませんか??

散歩に行くのが億劫そう、なんていう声も聞きますね😅

そういうときは身体のマッサージがオススメ✨愛犬の嫌がらない場所からモミモミと身体を揉んであげてください❣️

身体が解れるとわんちゃんも動きやすくなったり、身体がホカホカしてきます💕

さらに飼い主さんとのスキンシップも取れちゃうので良いこと尽くしですね🎶

この冬はマッサージで愛犬とさらに絆を深めてみましょう✨

 

そして今日のビンゴ大会🎶数字は〜…

「3」でした✨

今までの数字

18・4・73・10・32・68・3

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❣️

 

プードルのぷーちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

はるちゃんと仲良く御来店してくれました!

お久しぶりの御来店だったのでもふもふさんになっておられましたが、短くスッキリとカットさせて頂きましたよ!

ゴールドセットもつけて頂き、炭酸マイクロバブルで汚れを落として泡パックで保湿もバッチリできました!

ぷーちゃんお疲れ様でした❣️

 

プードルの💙はるちゃん💙

お久しぶりなはるちゃんはもふもふからスッキリに大変身✨

ひと回り小さくなりましたね👀

お手入れ中もご機嫌さんで尻尾をフリフリしながらとっても楽しそうに過ごしてくれていました🎶

目が合うと好き好き〜ペロペロしてくれて、とっても可愛かったです💕

 

プードルの💚コウちゃん💚

寒くなってきたのでふわふわスタイルにチェンジのコウちゃん❣️

夏のスッキリコウちゃんも素敵でしたが、冬のもふもふ感も可愛い〜😍と周りのスタッフからも大好評でしたね✨

コウちゃんも心なしか嬉しそうにウキウキされているのがとっても愛らしかったですよ🎶

最近はお母様に一番効果的な甘え方を覚えたようで、お店でも披露してくれていましたね〜😁✨

 

プードルの❤️コナちゃん❤️

ふんわりアフロがとってもよく似合うコナちゃん💕

お喋りをしたり、のんびり外を眺めながらお手入れをさせてくれましたよ😍お写真撮影もとってもお利口さん🎶

明日は相棒のモカちゃんがご来店予定✨

帰って今頃は二人で仲良くお話をしているころかな😆

 

プードルの舞ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です

とってもお利口さんでいつもお手入れに協力的な舞ちゃん☺️

今日も全身5ミリで短くスッキリとカットさせて頂きました😆

ふわふわになってとっても可愛くなりましたね!

お写真もお座りをしてくれて可愛く撮れましたよ❤️

舞ちゃんお疲れ様でした!

 

チワワの陽ちゃん💖

陽ちゃんシャンプーコースのご来店でした❗️

人懐っこくて尻尾をフリフリとしてくれます❣️

お風呂に入ってますます真っ白に綺麗になりましたね😍

今日もお利口さんで頑張っておられていました!

お写真では可愛らしく写ってくれました😊

次回会える日を楽しみにしています!

 

MIXbrushちゃん💙

brushちゃん今日も元気いっぱいでご来店でした‼︎

全力ダッシュで挨拶しにきてくれました😆✨

シャンプーコースで炭酸マイクロバブルをつけていただきました✌️

汚れもしっかり落ちてbrushちゃんスッキリしたー!!という表情でしたね!

そしてbrushちゃんにビンゴの数字を決めてもらいました‼︎上手に選んでくれましたよ🌟

トリミングが終わるとスタッフみんなにいっぱい遊んでもらってフロアを走り回ってずっと楽しそうだっだね❤️

brushちゃんゆっくり休んでくださいね!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分