Can&Leeの日常

2022.12.04

🎄12月4日のお客様🎄

こんばんは😄

 

12月に入って一段と寒くなりましたね💦

早くダウンコートを出そうと思いました‼️

自転車は、この時期ダメですね😂

 

先日のお休みに師走のバタバタがはじまる前に美味しいものを食べに行ってきました‼️

野菜たっぷりランチを食べてお腹も膨れて満足な一日でした😋

たくさん美味しいものを食べて師走を頑張って乗り越えようと思います‼️

 

 

さて、本日のお楽しみビンゴの発表です😁

今日の番号は、『10』です

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

プードルの凛ちゃん💗

今日も元気いっぱいな凛ちゃん😊

ニコニコ楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、ニコニコ笑顔やいろんな表情を見せてくれました💕

今日もとってもかわいい凛ちゃんでした😍

トリミング後は、たくさんおしゃべりしてくれました☺️

おしゃべり上手ですね👏

凛ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのプーちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたプーちゃん😊

トリミング中ずっと立ってくれていました❗️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、くりくりお目目でカメラを見つめてくれました💕

今日もとっても可愛いプーちゃんでした😍

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました☺️

プーちゃんお疲れさまでした🌟

来月プーちゃんに会えるの楽しみにしております😉

 

パグのAPOちゃん💖

いつも挨拶しにきてくれるAPOちゃん❤️❤️

トリミングではおとっりしてマイペースさんなAPOちゃんですが、ケージに近づくと嬉しそうに表現してくれます😊

ゴールドセットをつけていただきました‼︎🌟

炭酸バスで汚れも落ちてリラックスされてました!

泡パックでは保湿もされ満足そうなAPOちゃんでした❣️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

マルチーズのしらたまちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です😍

お姉ちゃんに暖かい毛布で包んで貰いながら可愛く御来店してくれました💖

いつもより短く半分カットさせて頂き、スッキリとしましたね🐾

キャンペーン中のプラチナコースもつけて頂きお肌と被毛のケアもバッチリできましたね🥰

しらたまちゃんお疲れ様でした

 

ビションフリーゼのとうふちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も元気いっぱいで楽しそうにお手入れを受けてくれていたとうふちゃん🥰

しっぽをふりふりしながはちょうだいをするのが上手でした☺️🐾

真っ白のふわふわになってとっても可愛くなりましたね🍀

とうふちゃんお疲れ様でした!

お家でゆっくり休んでください💖

 

トイプードルのチョコちゃん🧡

チョコちゃんくるみちゃん、とうふちゃんと仲良くご来店でした❗️

シャンプーカットコースです🌟

チョコちゃんトリミング中よくおしゃべりされていて楽しそうでした😊👍

今日もお利口さんでした!

お写真では暖かそうなマフラーでバッチリカメラ目線してくれました💕💕

可愛いですね!!

チョコちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

トイプードルのくるみちゃん🍀

チョコちゃんととうふちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

美容中は他のわんちゃん達が気になる様子で、きょろきょろとお顔を動かしていました︎💕︎

シャンプーや爪切りなどでは嫌がることほとんどなくとってもお利口さんでした︎💕︎

体を短めにカットしてすっきりとしましたね🍀

くるみちゃんお疲れ様でした︎

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分