Can&Leeの日常

2022.11.19

🐰11月19日のお客様🐰

こんばんは

 

つい先日冬服を買いにドライブをしてきました

可愛い服がたくさんあってめちゃめちゃ悩んでしまいました🤭

そのお店には服以外にも雑貨などが置いてあったのですが、靴コーナーをちらっと見た時にかわいい!と思った靴を衝動買い😅

今履いている普段用の靴も元は綺麗な紫色をしていたのですが、もう色が抜けて薄いグレーのような色になってしまったのでちょうど良かったです😊

足元が綺麗になると気分も明るくなりますよね︎💕︎

とってもいいお買い物をしました❣️

 

それでは本日のわんちゃん達のご紹介です︎💕︎

 

パグの応為ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

元気いっぱいにお店に来てくれた応為ちゃん︎💕︎

美容中も遊んで〜!としっぽをふりふりとしてくれます

お顔が濡れるのがあまり好きではないようでしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

応為ちゃん︎お疲れ様でした︎

 

ミニピンのテオちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店でした

飼い主様が大好きなテオちゃん︎💕︎

お水が少しだけ苦手なテオちゃんでしたが、頑張ってシャンプーや泡パックをしましたね︎💕︎

美容終わりにお洋服を着てぬくぬく

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べていました

テオちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

キャバリアのルークちゃん💙

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

とってもお利口さんなルークちゃん︎💕︎

美容中は苦手なこともほとんどなくゆったりとリラックスしてくれていました

前足の飾り毛やお耳などをカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

ルークちゃんお疲れ様でした

 

チワワのでんちゃん💚

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

とっても人懐っこいでんちゃん︎💕︎

美容中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんです︎💕︎

おしりの毛や首周りの毛をカットしてすっきりとしましたね

お写真をとる時に疲れてしまったのかうとうとと船を漕いでいました🤭

でんちゃんお疲れ様でした

 

ダックスののんちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

少し怖がりさんなのんちゃん😌お店に着くと固まってしまいましたが、お手入れ中はとってもお利口さんに頑張ってくれました👍🏻✨

全身10ミリで短くスッキリとして、ふわふわになりましたね💖

お写真も上手に撮らせてくれてモデルさんでした🥰

のんちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのまめきちちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も大人しくお利口さんに頑張ってくれてあたまめきちちゃん🐾

真っ白のふわふわさんに大変身できました🍀

お写真も上手で切り株のクッションに前足だけを置いて可愛くポーズをしてくれました😆🐾

うさ耳もよく似合ってました🐰💕

まめきちちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのシェリーちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日も可愛いシェリーちゃんでした😍💕

キャンペーン中の炭酸シャンプーとバブルバスをさせて頂きふわふわになりました☺️

沢山の泡と暖かい炭酸バスでとっても気持ち良さそうでした💖

シェリーちゃんお疲れ様でした🍀

お家でゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💚リリィちゃん💚

今日も元気にご来店くださったリリィちゃんはとっても甘え上手な男の子💕

コリィちゃんがスタッフに甘えている間へするりと入ってボクも☺️とアピールされるんですよ😁✨

リリィちゃんも、コリィちゃんも、と二人をナデナデしていると『ボクだけがいい😆』とグイグイアピール🎶ペロペロ舐めてくれたりするんです❣️

お手入れでは終始楽しそうに尻尾をフリフリしてくれていましたね🐶

 

プードルの❤️コリィちゃん❤️

お店に入るとスタッフみんなにスリスリしながらご挨拶をしてくれたコリィちゃん☺️💕

すっかりCan&Leeに慣れっこさんで嬉しいです❤️

お手入れもとてもお利口さんで頑張ってくださいましたよ👏🏻✨

お写真では、いつも背筋をピンっと伸ばしたきれいな姿勢でポーズをきめてくれるので綺麗でかっこよく撮らせてくださいます😆❤️

ウサギさんショットも可愛かったです🐰❤️

コリィちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

笑顔がとっても素敵なココちゃんは心優しい女のコ💕

今日もニコニコ笑顔でお手入れをしやすいように自分から動いてくれましたよ😆

癒し系なココちゃんにスタッフみんな癒やされて、自然と笑顔になっちゃうんですよね🥰

お帰り前にはお耳にリボンをつけてさらに可愛くなってお帰りでした❣️

 

 

フレンチブルドッグの💙大福ちゃん💙

元気いっぱいな大福ちゃん🎶

ちょっぴり苦手なシャンプーもよく頑張ってくれました✨

お散歩が大好きだという大福ちゃん、お散歩汚れがすっきりさっぱり洗い流されて、白くなった👀✨とご家族からも大好評💕

お帰りになる後ろ姿のお尻が白くプリッとしていてとっても可愛かったです😍

 

プードルの💛ピョルちゃん💛

るんるんでご来店くださったピョルちゃんは冬バージョンの長めスタイルでふわふわになりましたね❣️

今日はとってもご機嫌なようで店内を軽快な足取りで駆け回っておられました🥰

来月も2回ご予約を頂いたので、まだピョルちゃんとは2回もお会いできますね😆✨

お母様からはとっても嬉しい豚まんの差し入れをいただきました😋💕

夜にはお腹がペコペコになるので就業後スタッフみんなでさっそくいただきました🍴

ペコペコのお腹に沁みる〜😭💕💕と言いながらとっても美味しく頂きましたよ🥰ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます💕

 

マルチーズの🌷チーズちゃん🌷

今日のチーズちゃんは、お店へ向かう途中の地下エレベーターから出たら『今日はトリミングのお店へ行くのね!!やったー♪』とすぐCan&Leeへ行くことに気付いてくれたそうですよ😄💕

お手入れも尻尾をふりふり、時折りスタッフを見つめてくれたりしながら楽しそうに頑張ってくれています☺️♪

そんなチーズちゃんの姿に、いつも私たちも癒されちゃってるんですよー🍀

お写真でも可愛らしいウサギちゃんになってくれました😆❤️

次回はチーズちゃんのお誕生日ごろにご来店かな?楽しみにお待ちしておりますね😄❤️

 

プードルの🍀ケンタくん🍀

今日は長めのお預かりでしたのでお昼ご飯を持ってご来店のケンタくん🍴

なれたご様子でお留守番をしてくれて、お昼ご飯もぺろっと完食してくれました😋💕

お手入れタイムもとーってもお利口さんで頑張ってくださいましたね✂️✨

お写真ではキラキラの笑顔ショットや、少し上を向いたお茶目な表情などたくさん撮らせてくださいました😁✨

ケンタくん、おつかれさまでした❤️

 

本日もたくさんのご来店のありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分