Can&Leeの日常

2022.11.17

🐰11月17日のお客様🐰

こんばんは!

スタッフ西口です🍀

 

先日、子供たちを連れて鴨川の北の方へ行ってきました🌷

といっても近所なのですが😃笑

 

紅葉も少しずつ進んで、色づいてきていましたよー🍁

落ち葉と枝と坂道があるだけで2時間は遊べます。笑

 

空から食べ物を狙うトンビに気をつけながらお昼ご飯を食べて、とてものんびりと楽しい休日を過ごせました😄💕

 

公園で運動をされていたおじいちゃんと仲良くなって、たくさん遊んでもらった子供達でした👦🏻✨笑

 

桜の鴨川も美しいですが、紅葉の鴨川もオススメです🍁

特に鴨川沿いの加茂街道という通りは、紅葉樹のアーチのようになっていて圧巻ですよ😍

是非、今のうちに遊びに行ってみてはいかがでしょうか😆❤️

 

それでは、本日のわんちゃんです🥰

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

今日もお母さんとご来店くださいました☺️❤️

シャンプーと全体のカットをしてさっぱりしましたね✂️✨

シニアちゃんのクッキーちゃんですが、お手入れ中もしっかりと立ってくれたりスタッフがやりやすいようお利口さんで頑張ってくださるんですよ👏🏻

クッキーちゃんの協力のおかげさまで、トリミングもスムーズに早く終われますのでいつも助かっています☺️🍀

クッキーちゃん、いつもありがとう❤️

お写真も可愛く撮らせてくださいました🐰💕

お家に帰ったらゆっくりおやすみしてくださいね⭐️

クッキーちゃん、おつかれさまでした☺️🍀

 

柴の❤️るりほちゃん❤️

ホテルにご宿泊中のるりほちゃん🌷

お迎えの前にシャンプーと髭カットをしてスッキリ可愛くおめかしです🥰

お手入れもとってもお利口さんで頑張ってくださいました👏🏻✨

ホテルではごはんをペロッと完食して、お散歩も嬉しそうに落ち葉の中へダッシュしておられたり楽しそうに過ごしてくれていましたよ😄❤️

お家に帰ったらパパとママにたくさん甘えてね💕

るりほちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの❤️はるちゃん❤️

少し緊張したご様子でご来店だったはるちゃん🍀

お母さんと離れる時は少し不安そうにされていましたが、とってもお利口さんでお手入れを頑張ってくださいましたよ☺️❤️

お手入れしやすい長さでスッキリ可愛くなりましたね✂️💕

お写真ではおててをピチッと揃えてお上品に可愛い表情で撮らせてくれました😍✨

はるちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの💛クゥちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたクゥちゃん😊

頑張って立ってくれていました☺️

トリミング中立ちながらウトウトされていました💤

とっても器用なクゥちゃんでした👏

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていました‼️

今日も大変疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

クゥちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの💗コマメちゃん💗

今日もこつぶちゃんと仲良く楽しそうに来店してくれたコマメちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

キャンペーン中の炭酸シャンプーとマイクロバブルでリラックスされていました🛁

仕上がりフワフワになりましたね‼️

お写真撮影では、とっても可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日も可愛いコマメちゃんでした💕

コマメちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️こつぶちゃん❤️

今月がお誕生日のこつぶちゃんは最近、ぬいぐるみを我が子のように大事に大事に持ち歩いてるんだとか🥰

母性溢れる優しいこつぶちゃん🎶お手入れもとってもお利口さんに協力してくれます💕

今日はお姉ちゃんのコマメちゃんをじーっと見つめながらお手入れをさせてくれましたね😆

またお家に帰ったらぬいぐるみを大事に抱えるのかな☺️

次回もご来店お待ちしています🐶

 

プードルの💙ジジちゃん💙

今日もとっても元気ボーイなジジちゃん😊

トリミング中もトリミング後もニコニコと楽しそうにされていました‼️

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔で可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日もジジちゃんの笑顔にとっても癒されました☺️

ジジちゃんお疲れさまでした🌟

 

柴犬のだいちゃん💙

だいちゃん今日もシャンプーコース+お尻カットのご来店でした✨✨

今月11月のキャンペーンの炭酸マイクロバブル&炭酸シャンプーで汚れもしっかり落ちて、だいちゃんスッキリしたー!という様子も見られました😊

今日もとってもお利口さんでした!!❣️

お写真ではニコニコして決めてくれましたね💕

次回会える日を楽しみにしています!!

だいちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

コッカーのガイヤちゃん💗

ガイヤちゃんシャンプーコースのご来店でした!🌟

とっても元気いっぱいの女の子です😁💖

トリミング作業でもお利口さんでジッとしてくれていましたね😉

ガイヤちゃん!と呼ぶとこっちを向いて反応してくれました❤️❤️

シャンプーしてフワフワになってスッキリされた様子が見られました!!

ガイヤちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日もありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分