Can&Leeの日常

2022.11.14

🐰11月14日のお客様🐰

こんばんは😄

 

知らぬ間に紅葉がはじまってますね🍁

今日出勤してると紅葉と大量の落ち葉にビックリしました😂

暑い日がまだあったので昨日まで紅葉に気づきませんでした💦

そういえば観光客の方も増えてきたので、みなさん京都の紅葉を見に来られたんですね‼️

観光名所は、もう色づいているんでしょうかね🤔

お休みがあえば観光名所に紅葉を見に行きたいです☺️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの❤️凛ちゃん❤️

空ちゃんと仲良く来店してくれた凛ちゃん😊

今日もとってもお利口さんでした‼️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日も可愛い凛ちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

凛ちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの空ちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もお利口さんに頑張ってくれていた空ちゃん🌟

お体は3ミリで短くスッキリとしましたね🐾

今日は終始うとうとされているようで、少し眠たそうでした😌

お家に帰ったらゆっくり休んでください💗

空ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルの❤️ミルキーちゃん❤️

とってもフレンドリーなミルキーちゃんはお久しぶりのご来店🎶

お手入れ中もニコニコ笑顔でスタッフみんなを見てくれていて、ミルキーちゃんの周りは自然と明るくなりますね😆✨

今日はキャンペーン中の炭酸バブル&炭酸シャンプーで毛穴の奥から汚れもすっきり❣️ふわふわな仕上がりになりましたね🥰

 

シュナウザーの🧡Klaraちゃん🧡

ご機嫌さんでご来店くださったKlaraちゃんはスタッフの顔も覚えてくれていて、とっても仲良くしてくれるんですよ😍

今日もシャンプーカットですっきり美人さんに変身してくれました😆

お写真撮影ではバッチリのカメラ目線で一発オッケー👍✨さすが👀❗✨とみんなから大絶賛でしたよ🥰

また来月もご予約を入れてくださったので今年もまだあと2回会えますね❣️

 

ポメラニアンの💙ハニちゃん💙

お兄ちゃんのオルちゃんと一緒にご来店くださったハニちゃんは大先輩なオルちゃんの後ろ姿を見ながら一緒にお手入れをさせてくれましたね😆

今日はもふもふな毛並みを活かしてふわふわなカットスタイルに変身✨

お手入れもとってもお利口さんに協力してくれましたよ💕

お帰りは仲良く二人でお散歩をしながらのご帰宅でしたね🥰

 

 

 

ポメラニアンのオルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もハニちゃんと仲良く御来店してくれたオルちゃん🐾✨

お手入れ中はお兄ちゃんらしくとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ🥰

お体は3ミリで短くスッキリとしてお尻と前胸はふんわりとはさみで仕上げました💖

オルちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルの💛ゆずちゃん💛

今日もとっても頑張ってくれたゆずちゃん😊

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

ハーブパックからのハーブ湯でリラックスタイムを過ごされてました🛁

お写真撮影では、ニコッと笑顔をいただきありがとうございます😄

今日も可愛いゆずちゃんでした😍💕

ゆずちゃんお疲れさまでした🌟

お家でゆっくり休んでくださいね😉

 

ダックスのジェロニモちゃん❤️

シャンプーコースでのご来店でした

とっても物静かなジェロニモちゃん︎💕︎

美容中は嫌がることもほとんどなくお利口さんです🍀

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね︎💕︎

お写真を撮る時はなかなかお顔を見せてくれずに苦戦しましたが可愛らしいお顔を撮ることができました

ジェロニモちゃんお疲れ様でした

 

フレブルのこたろうちゃん💚

シャンプーコースでのご来店でした

元気よくお店に来てくれたこたろうちゃん︎💕︎

お水に濡れるのが少し苦手な様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

シャンプーでじゃぶじゃぶしてすっきりと綺麗になりましたね

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました❣️

こたろうちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

ポメラニアンの小鉄ちゃん💙

シャンプーコース+部分カットでのご来店でした

飼い主さんが大好きな小鉄ちゃん︎💕︎

美容はあんまり好きじゃないようでしたが綺麗になるために頑張ってくれていました❣️

おしりを丸くカットしてすっきりとしましたね

最後にうさ耳をつけて可愛い姿パシャリ

小鉄ちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分