Can&Leeの日常

2022.11.07

🐰11月7日のお客様🐰

こんばんは

 

11月に入ってもうすっかり寒くなってしまいましたね💦

私は先日夜に窓を全開のまま寝てしまって喉がやられてしまいました💦

皆様はそうならないようお気をつけください!

 

紅葉の季節になり京都の色んな名所では様々な紅葉風景が見れますね

そんな中で私がおすすめしたいのは『明治天皇伏見桃山陵の大階段』です︎💕︎

調べて見るだけで感動できる素晴らしい景色なのですが、実際に行って景色を体感してみてください

また、大階段なので登ったあとの達成感やそこから見る景色も素晴らしいのでぜひ足を運んでみてください

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

チワワのシュゼットちゃん

ルルーちゃんと一緒にシャンプーコースでのご来店でした

シュゼットちゃんは美容中ほとんど嫌がることも無くとってもお利口さんです︎💕︎

最近寒くなってきてシャワーで体を暖かくリラックスしてくれていました🍀

最後にはうさ耳をつけて可愛いお顔をパシャリ

シュゼットちゃんお疲れ様でした︎💕︎

 

チワワのソラちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした

ちょっぴり怖がりさんなソラちゃんですがシャンプーや爪切りなど最後まで頑張ってくれていました❣️

全体的に毛も短くカットしてすっきりとしましたね✨︎

美容中ずっと舌を出していてとっても可愛かったです︎💕︎

ソラちゃんお疲れ様でした

 

ファミリーさん🌼

❤️チョコちゃん❤️

今日も元気いっぱいなチョコちゃん😊

笑顔で頑張ってくれました‼️

他のわんちゃんのちゃんのお迎えに来られると私?私?とそわそわされていました😂

今日もシャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、お手手をあげたり色んなポーズをしてくれました💕

今日も可愛いチョコちゃんでした😍

チョコちゃんお疲れさまでした🌟

 

🧡くるみちゃん🧡

今日も頑張ってくれたくるみちゃん😊

しっかり立ってトリミングに挑んでくれました‼️

お姉さんになられましたね☺️

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛いウサギちゃんに変身されました🐰

今日も可愛いくるみちゃんでした😍💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

くるみちゃんお疲れさまでした🌟

 

💚とうふちゃん💚

今日もとっても元気ボーイなとうふちゃん😊

終始楽しそうにされていましたが、急に眠気がきたのかカットをしているとウトウトされていました💤

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔いただきました😄

キラキラしてました🤩💕

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね😉

とうふちゃんお疲れさまでした🌟

 

マルチーズの💛ふーちゃん💛

少し前に体調を崩されていたというふーちゃんですが、元気そうな姿が見られて安心しました❗

ハサミ仕上げでふんわりスタイルにしつつ、もつれやすいところはスッキリカットさせていただきましたよ❣️

お迎えは大好きなお母様とお姉様が来てくださって、飛び込まんばかりの勢いで甘えておられる姿が微笑ましかったです💕

 

プードルの❤️モカちゃん❤️

お久しぶりのご来店だったモカちゃん✨もふっとしたお耳がとっても可愛いレディです🥰

お手入れもお利口さんに協力してくれて、お写真撮影では首を傾げたりとっても良いショットをたくさんくれましたよ❣️

久しぶりのカットですっきりさっぱりしましたね🎶

今頃はお家でぐっすり休んでおられるころかな💕

 

 

プードルの💚コウちゃん💚

るんるんでご来店のコウちゃんはいいお天気の中お散歩をしながら来てくれて、ちょっぴり外が名残惜しいようでしたが、お手入れもお利口さんに頑張ってくれましたよ✨

ちょっぴり寒くなってきているので長めスタイルで、夏よりもふわっとしたコウちゃんも可愛いですね🥰

来月のご予約もいただいて、まだ今年はもう1回お会いできるのが楽しみです🎶

 

チワワのルルーちゃん💗

ルルーちゃんシュゼットちゃんと仲良くご来店でしたね‼︎✨✨

シャンプーカットコースのご利用でした😊

とってもお利口さんで頑張っていましたね💕

サッパリしてスッキリしていた様子が見られました!

お写真では白の毛に似合うぐらいルルーちゃんウサギさん💗

とっても可愛いですね😍

ルルーちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

MIXのポンちゃん💙

ポンちゃんシャンプーカットコースのご来店でした‼︎❤️

とっても楽しそうにトリミングを受けておられていて、スタッフが近くを通ると嬉しそうに遊ぼよ!と声をかけてるみたいでほんわかしました💕💕

カットしてスッキリしましたね!!

ポンちゃん次回会える日を楽しみしています!

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分