Can&Leeの日常

2022.11.05

🐰11月5日のお客様🐰

こんばんは😄

 

11月に入って少しずつ紅葉してきたんですかね🤔

観光している方が増えましたね‼️

 

私は、先日のお休みに紅葉よりも味覚の秋をいただきに行ってきました🤤

盛りだくさんの栗パフェを食べました🌰

こんなにたくさんの栗を食べれてとっても秋を感じられました💕

このパフェのためにお昼ご飯を抜いて行きましたが栗だけでお腹がいっぱいになりました😋

幸せ〜な時間でした

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの💛しらたまちゃん💛

今日もとっても可愛いしらたまちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

今日からお耳を短くカットでイメージチェンジをされました👏

短いお耳もとっても似合ってますね💕

お写真撮影では、とっても可愛いウサギさんに変身されました🐰

今日もしらたまちゃんの可愛さに癒されました😍💕

しらたまちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

ペキニーズの❤️りんりんちゃん❤️

今日もとっても頑張ってくれたりんりんちゃん😊

全身短めカットとシャンプーでスッキリしましたね

りんりんちゃん体のカットをしているとゴロンと転がってお腹を見せてくれたり、ウトウト眠たそうにしたりされていました☺️

今日も可愛いりんりんちゃんでした💕

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね💤

りんりんちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルの❤️カルタちゃん❤️

おっとりのんびり癒し系なカルタちゃんは今日も落ち着いてお手入れをさせてくれていましたね💕

落ち着きすぎてカット中うとうと眠っちゃうくらい慣れてくれていましたよ😆

お写真撮影ではのんびりフセをしてカメラに応えてくれる余裕も見せてくれました✨

うさぎのお耳もとっても可愛く似合っていますね😍

 

ダックスの💙マロンちゃん💙

全体的に揃えすっきりされたマロンちゃん✨先日は相棒の銀次郎ちゃんが来てくださっていて、今日はマロンちゃんの番でしたね😆

お手入れでは気持ちよさそうにお顔を洗わせてくれましたよ🎶

お迎えを待っている間はのんびりお昼寝をしながら大好きなお父様を待っておられました🥰

また次は銀次郎ちゃんのご来店もお待ちしていますね💕

 

プードルの🧡プーシャちゃん🧡

元気いっぱいご来店くださったプーシャちゃんはお鼻周りをすっきりカットするスタイルで小顔さんになりました✨

お手入れも慣れたご様子でとってもお利口さんに協力してくれましたね❣️

お写真撮影ではグイグイ前にアピールしてくれてとっても楽しく撮影させてくれましたよ🎶

また次回も元気いっぱいなご来店をお待ちしております🐶

 

プードルの💗モナカちゃん💗

今日も元気ガールなモナカちゃん😊

楽しそうに過ごされてました‼️

今日は、キャンペーン中の炭酸バブルand炭酸シャンプーで泡泡タイムをリラックスして過ごされていました🛁

シャンプーカットで全身スッキリですね

お写真撮影では、可愛いウサギさんに変身されました🐰

可愛いモナカちゃんでした😍💕

モナカちゃんお疲れさまでした🌟

来月元気なモナカちゃんに会えるのを楽しみにしております❣️

 

MIXのわんころちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

プルプルと震えながらお母さんとお父さんとバイバイするのを寂しがっておられましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれていました😆💗

お写真も可愛く撮れてうさ耳も上手につけてくれました🐰

わんころちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのすすちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

もふもふさんだったすすちゃんですが今日は短くスッキリと全身5ミリでカットさせて頂きました🐾

お顔はベアカットでふんわりとしていて、とっても可愛いです💖

苦手な事も少しありましたが最後まで頑張ってくれていました🌟

すすちゃんお疲れ様でした😆

 

チワワのオハナちゃん❤️

Can&Leeに初御来店でした🥰御来店頂きありがとうございました

とっても人懐っこく、しっぽもずっとフリフリしてくれていました😍

お名前を呼ぶとニコニコと笑顔も見せてくれてとっても可愛かったです💖

お話も上手で小さい声でお手入れ中もお話してくれていました☺️

オハナちゃんお疲れ様でした🐾

 

チワワのアロハちゃん︎💕︎

シャンプーコースで初めてのご来店でした✨

初めは少し緊張していた様子でしたがシャンプー中や爪切り中などでもとってもお利口さんでした✨

お風呂につかってじゃぶじゃぶ綺麗になりましたね︎💕︎

写真撮影ではカメラを向けると興味津々に寄ってきてくれました🍀

うさ耳がとっても似合うアロハちゃん︎💕︎

アロハちゃん︎お疲れ様でした✨

 

パグの応為ちゃん︎❤️

シャンプーコースで本日も元気いっぱいのご来店でした✨

いつもシャンプーの日になるとお店に駆け込んできてくれる応為ちゃん︎💕︎

美容中も遊んでー︎❣️としっぽをふりふりとしてくれます✨

マイクロバブル+炭酸シャンプーですっきりとしましたね🍀

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎💕︎

応為ちゃん︎お疲れ様でした✨

 

フレブルのパンダちゃん💛

お店では2回目のシャンプーのご来店でした✨

シャンプーは2回目ですがいつもお散歩中によくお店によってくれるパンダちゃん︎💕︎

美容中は嫌がることもほとんどなくとってもお利口さんです✨

お水は少し苦手ですが最後まで頑張ってくれていました❣️

最後にはうさ耳をつけて可愛いお顔をパシャリ📸✨

パンダちゃんお疲れ様でした✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分