Can&Leeの日常

2022.10.31

🎃10月31日のお客さま🎃

こんばんは!

昨日は1日早いハロウィンイベントへ行ってきました🎃

流行りのキャラクターに変身したコスプレイヤーの人達や、オタク風な人たちが集まって、

オタ芸を披露されていたり、マルシェやキッチンカー、痛車があったりと、たくさんのイベントで賑わっていました

特に子供ちゃんの仮装はかわいくて、女の子はアーニャ、男の子は鬼滅やヒーローが人気のようでした🌟みんな楽しそうだったので、来年は子供にも仮装をしてもらおうかなーと思います😆

それでは今日も元気に来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

 

 

MIXのマルちゃん

今日は赤の新しいハーネスをつけて来てくれました❤️マルちゃんの毛色に似合っていて、

とっても可愛かったです💕

お手入れは寒くなって来たので、どんな感じにしようか悩みましたが、お洋服を着られるとのことでしたので、いつものように短めにカットしてくれましたよ😄お迎えの時には、スッキリして今日はよく眠れそうだねーとお母さんにも喜んでいただけました💓

マルちゃん今日もお手入れお疲れ様でした♪

 

プードルのまるちゃん❤️

今日もカットに来てくれたまるちゃん❤️

シャンプーやドライヤーで迷惑をかけたのでは?というママさんの心配はよそに

とーってもお利口さんだったまるちゃん

今日もしっかり頑張ってくれましたね😊

お写真の時には、伏せたり、座ったりと

沢山の技も見せてくれましたよ🌟お家で

ママさんと色々練習しているのかな?♪

今日のお手入れもお疲れ様でした💕

ゆっくり休んでくださいね😍

 

マルチーズの冬獅郎ちゃん💚

今日もとってもお利口さんな冬獅郎ちゃん😊

シャンプーカットで今日もスッキリサラサラヘアーになられました

お顔のカットをしていたらウトウトされていました💤

お家に帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね☺️

お写真撮影では、ニコーっと笑顔を見せてくれました‼️

今日も可愛い冬獅郎ちゃんでした😍💕

冬獅郎ちゃんお疲れさまでした🌟

 

シーズーのりんちゃん💗

今日も笑顔で来店してくれたりんちゃん😊

トリミングを楽しみにしていてくれて嬉しいですね💕

シャンプーカットでとってもスッキリしましたね

シャンプー中お顔を洗っていたら気持ちよさそうに目を瞑っておられました☺️

お写真撮影では、ニッコリ笑顔ありがとうございます😄

今日も可愛いりんちゃんでした😍💕

りんちゃんお疲れさまでした🌟

来月りんちゃんに会えるのを楽しみにしておりますね❣️

 

プードルのリッキーちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もお利口さんに頑張ってくれていたリッキーちゃん😍✨

はさみで全身揃えてふわふわになりましたね💖

お久しぶりの御来店だったので少しプルプルとされていましたが最後まで頑張ってくれていました🐾

リッキーちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIXのもんちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😍

今日も可愛いもんちゃんでした🐾

お体は3ミリで短くスッキリしましたね🥰

歯石も綺麗にとれてピカピカの歯になりました

お手入れに協力的でいつも助かります🌟

もんちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでくださいね💖

 

コーギーのモンちゃん💖

もんちゃん元気いっぱいでご来店でした!

少し緊張気味だったようですが、最後までお利口さんで頑張っておられていました👍💖

シャンプー中にもお顔を流していると気持ちよさそうにしていたね😊

お尻カット、おひげのカットもしてますます可愛いくなりました

ハロウィンコスプレも可愛いらしいですね💕

モンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分