Can&Leeの日常

2022.10.27

🎃10月27日のお客様🎃

こんばんは😄

 

朝晩のだいぶんと冷え込んできましたね❗️

この前までまだ暑いな〜なんて思ってたんですけどね💦

薄めの掛け布団1枚だけじゃ寒くなってきたので、もう毛布を出しました✨

毛布最高ですね‼️

暖かくて朝、布団から出れなくなりました😄

家のワンコも寒くなってきたのか暖かい場所を探して寝てました💤

暑くなったらお腹を出して熟睡してましたがお腹を冷やさないか心配になりますね😮

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

マルチーズの💚マフィンちゃん💚

今日もとっても頑張ってくれましたマフィンちゃん😊

シャンプーカットで短くなってスッキリしましたね

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます‼️

今日も可愛いマフィンちゃんでした💕

トリミング後は、ゆったりと過ごされていました☺️

マフィンちゃんお疲れさまでした🌟

 

シュナウザーの🌼はなちゃん🌼

今日もお利口さんなはなちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました‼️

今日もくりんと長いまつ毛が可愛くて女子力が高いはなちゃんでした💕

私も見習いたいと思います🤗

疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

はなちゃんお疲れさまでした🌟

 

フレンチブルドッグの💙ミルクちゃん💙

今日も元気いっぱいなミルクちゃん😊

ずっと楽しそうにされていました‼️

シャンプーしてスッキリしましたね

シャンプー中あめちゃんと同じタイミングの時お二人で何かおしゃべりされていました☺️

仲良しさんですね💕

お写真撮影では、ニコニコな笑顔いただきありがとうございます‼️

今日も笑顔が可愛いミルクちゃんでした😄

ミルクちゃんお疲れさまでした🌟

 

プードルのさくらちゃん🌸

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日も来るのを楽しみにしてくれていたさくらちゃん🥰

お手入れも楽しく受けてくれていました🌟

真っ白のふわふわになってさらに可愛くなりましたね💖

お写真ではニッコリ笑顔も見せてくれて、素敵に撮れました😍

さくらちゃんお疲れ様でした!

 

ウエスティの狛桔ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

お久しぶりのシャンプーカットで長く伸びておられましたが、お体は5ミリで短くスッキリとカットさせていただきました😆✨

元気いっぱいで楽しくお手入れを受けてくれていましたよ🌟

狛桔ちゃんお疲れ様でした🍀

 

ジャックラッセルの⭐️琴桔ちゃん⭐️

狛桔ちゃんと一緒に元気いっぱいご来店くださいました😄❤️

ラフコートの琴桔ちゃんは毛が長く伸びるジャックラッセルちゃんなので、スッキリカットをさせていただいています✂️✨

とてもパワフルで人懐っこい琴桔ちゃん、お手入れにも少しずつ慣れてきてくれた様子でカット中には落ち着いてお利口さんにお手入れをさせてくれました🍀

お写真では大喜びでニコニコ笑顔をくれた琴桔ちゃんでした😘

 

柴犬の姫ちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

朝から元気いっぱいにお店に来てくれた姫ちゃん☀✨

爪切りややすりは苦手だけど最後まで頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしましたね︎💕︎

最後にはハロウィンの仮装で可愛い姿に

姫ちゃんお疲れ様でした

 

柴犬のこむぎちゃん💙

シャンプーコースでのご来店でした

人が好きなこむぎちゃんですがあんまり触られるのは苦手な様子💦

それでもシャンプーや爪切りなどたくさん頑張ってくれていました❣️

抜け毛もたくさん抜いてすっきりとしました︎💕︎

写真撮影では可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれました︎💕︎

こむぎちゃんお疲れ様でした

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はシャンプーコースでご来店のはなちゃん🌷

お外が一気に寒くなりましたので、いつものハーブ温浴はじっくりと温まってもらいながらケアさせていただきました🛁💕

ポカポカ気持ちよさそうにしてくれていましたよ☺️♪

お手入れ後はいつもより長めのお預かりでしたが、じーっと静かにお利口さんでお留守番していてくれましたね🐶❤️

はなちゃん、おつかれさまでした🍀

 

キャバリアのマロンちゃん💙

マロンちゃんシャンプーコースのご来店❗️

マイペースさんでトリミング受けておられていました‼︎😊

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちましたね👍😁

スッキリフワフワ、サラサラになりました🌟🌟

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

柴犬のモネちゃん💗

モネちゃんシャンプーコースのご来店でした‼︎

とってもお利口さんでどの作業も頑張っておられていました❗️❗️

アロマバスではゆっくり浸かってローズの香りでリラックスされてる様子でした😊💗

可愛いらしいお写真が撮れました^_^

モネちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

柴犬の愛流ちゃん❤️

愛流ちゃん楽しそうにお散歩してご来店でしたね🌟😊

少し苦手な作業もあったようですがお利口さんで頑張っておられていました‼︎

お顔を乾かしてる時には眠たそうにうっとりされていました😁

お写真ではニコニコ可愛いく決めてくれました💗💗

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

フレンチブルドッグのアメちゃん💛

アメちゃんミルクちゃんと元気いっぱいでご来店でした‼︎💕

いつもお店に入ってきたと同時に一目散に挨拶しにきてくれます😊💖

シャンプーコースでお風呂入ってスッキリした様子が見られました!! 

次回会える日を楽しみにしています❗️

ゆっくり休んでくださいね🐾

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分