Can&Leeの日常

2022.10.08

🎃10月8日のお客様🎃

こんばんは

 

もうそろそろ衣替えを本格的にしていく時期になりましたね💦

今年は寒くなってくるのが早い気がします

うちで飼っているトイプードルも夜は自分のベッドよりも私や母の布団の中へもぐって出てこなくなってしまいます😅

もぐっている姿は可愛いのですが🤭

朝に散歩へも行きたがらなくなるので困ってしまいます💦

 

そういえばかぼちゃが美味しい季節になりましたね︎💕︎

せっかくなのでかぼちゃの美味しい食べ方を調べてみたらおなじみの甘煮の他にもガーリックバター焼きやきんぴらだったりなどたくさんレシピがありました!

私はいちばん好きな食べ方は甘煮ですが色々試したくなりますね︎💕︎

皆さんはかぼちゃのおすすめの食べ方ありますかよろしければまた教えてください😆

 

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です︎💕︎

 

ダックスのミラちゃん💛

シャンプーコース部分カットでのご来店でした

お店に来た時からとっても大人しいミラちゃん︎💕︎

シャンプーや爪切り中もすごくお利口さんにしてくれています

おしりの毛もカットしてすっきりとしましたね❣️

最後には可愛らしいお顔をたくさんカメラに向けてくれていました︎💕︎

ミラちゃんお疲れ様でした

 

ダックスのきなこちゃん🧡

こてつちゃんと一緒に本日はシャンプーコースでのご来店でした

シャンプーや爪切り中でもとっても大人しいきなこちゃんですが肛門腺は少し苦手な様子💦

ですが最後まで頑張ってくれていましたよ︎💕︎

おヒゲもカットしてすっきりとしましたね❣️

今日はバンダナじゃなくてお耳にハロウィンのリボンをつけました︎💕︎とっても似合っています

きなこちゃんお疲れ様でした

 

プードルの⭐️こてつくん⭐️

大好きなきなこちゃんとご来店です🐶❤️

お手入れ中は周りのワンちゃんとお喋りしたりアイコンタクトをとったりしながら楽しそうにしてくれていましたね☺️♪

今回はハロウィンリボンを頭につけてのお写真も撮りました🎃

リボンのこてつくんもまた可愛かったです😁🎀

こてつくん、お疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️ミミちゃん❤️

今日もララちゃんと仲良くご来店です🐶❤️🐶

朝は寒かったので、ハーブパックとハーブ浴で温まりながらゆっくりとケアができましたね🛁💕

カットもいつも通りとってもお利口さんでした☺️

お写真ではハロウィンの仮装をして、おすましポーズでお上品に可愛らしく撮らせてくれたミミちゃんでした🌷

 

プードルの❤️ララちゃん❤️

先輩わんこのミミちゃんのことが大好きなララちゃん❣️

姿が見えないとちょっぴり寂しくなってキョロキョロ探しておられましたね👀

仲睦まじい様子でとっても微笑ましかったです🎶

今日は2人並んでのんびりお昼寝をしながらお迎えを待ってくれていました✨

 

プードルの💛モワちゃん💛

来年用の年賀状を撮る準備でお手入れに来てくれたモワちゃん✨

大事なお写真撮影の前に来てくださって嬉しい反面、私達スタッフはちょっと緊張しちゃいました😆

お手入れ中もニコニコ笑顔で協力してくれたモワちゃんに癒やされつつ、今日もふわふわ可愛いスタイルに変身💕

ブースでのお写真撮影もとっても上手に撮らせてくれたモワちゃんでした☺️

 

プードルの💚ピョルちゃん💚

今日はちょっぴり緊張しながらご来店くださったピョルちゃん❣️

お手入れが始まるとわんちゃんに興味津々でしたね😆

特に同じタイミングお手入れをされていたこてつちゃんとは何か感じるものがあったのか、お互い見つめ合っておられましたね👀✨

今日も素敵な笑顔で撮影にも応えてくれて、お帰りの頃にはご機嫌さんになっていたピョルちゃんでした🎶

 

プードルのコタローちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🐾

可愛いミッキーのついたお洋服で御来店してくれました🥰

お手入れ中もお利口さんに頑張ってくれてふわふわになりましたね

おしゃべりも沢山しながら楽しくお手入れをうけてくれました💖

コタローちゃんお疲れ様でした🌟

 

プードルのジジちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

いつも元気いっぱいでハイテンションなジジちゃん☺️✨

今日も楽しくお手入れを受けてくれている様子でした🐾

羊カットは今日は揃える程度でふんわりと仕上がりましたね🌟

ジジちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んでください💖

 

パグのAPOちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🥰

しっぽをふりふりしながら元気いっぱいに御来店してくれました☺️✨

お手入れもお利口さんに頑張ってくれていました💖

炭酸マイクロバブルのお風呂に入るとほっこりしたような表情でポカポカと温まってくれていました🌟

APOちゃんお疲れ様でした🐾

 

プードルの⭐️まめきちくん⭐️

小さくて可愛いまめきちくん😄❤️
今日ものんびりお手入れを頑張ってくださいましたよ✂️✨

お父さんのお迎えを待っている間ちょこんっと姿勢よくお座りしておられる姿が可愛くて、他のお客様が『可愛いー!』と仰られていましたね☺️💕

お写真もバッチリ撮らせてくれたお利口さんなまめきちくんでした🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分