未分類

2022.09.06

🕵9月6日のお客さま️🕵

こんばんは

 

9月が始まりもう1週間が過ぎそうですね!本当に最近時間の進みが早く感じて1年が一瞬に過ぎ去ってしまいますね💦

 

お話は変わりますがこの間愛犬のハーネスにつける用のお名前キーホルダーを作りました︎︎︎︎︎💕︎

レジンとオレンジのジェルネイルで土台を作ってセリアに売っていたひらがなのシールを貼ってみました

本当はベースの色を赤色にしようかなと悩んでいたのですがハーネスの色が赤色だったのでオレンジにしてみました✨

結構可愛くできて満足しています!︎︎

また何か愛犬グッズを作ってみたいです

 

 

本日のわんちゃんたちのご紹介です︎︎🌸

 

柴犬のゴボテンちゃん💛

シャンプーコースでのご来店でした

お店に来た時は元気いっぱいだったゴボテンちゃん︎︎︎︎︎︎︎💕︎

トリミングが始まるとちょっぴりご機嫌ななめに💦

爪切りや肛門腺絞りなど苦手なことも多々あった様子でしたが最後まで頑張ってくれていました❣️

写真撮影では探偵衣装を身にまとってパシャリ

可愛らしいキメ顔をいただきました︎💕︎

ゴボテンちゃんお疲れ様でした🎶

 

ダックスの⭐️ピノちゃん⭐️

相方わんこのメルローちゃんとご来店くださいました☺️

今回はキャンペーン中のハーブシャンプーで、フケや汚れも綺麗さっぱり落とせましたね✨

お手入れ中もその後もずーっとのんびりマイペースで頑張ってくれたピノちゃんでした︎︎︎︎︎💕︎

探偵コスチュームもよくお似合いで可愛かったです✨

ピノちゃん、おつかれさまでした!

 

ダックスのメルローちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もピノちゃんと仲良く御来店してくれたメルローちゃん💗

全身8ミリで綺麗に整えてスッキリしました☺️✨

キャンペーン中のハーブシャンプーもつけて頂きお肌のケアもできて汚れもサッパリしましたね🐾😆

メルローちゃんお疲れ様でした!

 

MIXのイマルちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

今日はお体は短くスッキリとカットさせて頂きました🐾

久しぶりのトリミングでシャンプーカットをしてイマルちゃんもサッパリしたと思います🥰

イマルちゃんお疲れ様でした!

今日は疲れていると思うので、お家でゆっくり休んでください💖

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

今日もニコニコ笑顔でご挨拶をしてくれたココちゃんはるんるんでお手入れも協力してくれましたね✨

大好きなお風呂ものんびり浸かって、カットをするころにはいい気分でうとうとされていましたよ💕

お帰りの際にはおやつをたくさん買ってもらって、ご帰宅がさらに楽しみになりましたね🎶

 

シュナウザーの🧡フィービーちゃん🧡

まだまだやんちゃさんなフィービーちゃん❣️お手入れも今日で4回目になりましたね✨

お店にも慣れてきたのかこれは嫌かな〜と主張してくれるようになってきました😆お互い理解を深めながら一緒にお手入れを頑張りましたね💕

すっきりしてとっても可愛い瞳が見えるようになりました🎶

 

プードルの💛ココちゃん💛

お久しぶりなココちゃんはすっきりスタイルでさっぱりしました✨

ちょっぴり緊張されていましたが、相棒のユキちゃんも一緒にお手入れに来てくれていたので心強かったですね🥰

お写真撮影では「名探偵ココちゃん✨カメラ目線くださ〜い😆」と声をかけてもらっていましたよ💕

今日もとっても可愛いココちゃんでした❣️

プードルのユキちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です😆💗

仲良しのココちゃんと一緒に御来店してくれました✨🐾

全身バリカンで短くしてお顔はムスタッシュにカットしました🥰

お写真では少し前のめりになりながらもカメラ目線にでキメてくれましたよ!

ユキちゃんお疲れ様でした🌟

 

Aコッカースパニエルの❤️アデルちゃん❤️

いつも元気いっぱいで楽しそうなアデルちゃん⭐️

お手入れ中は周りのわんちゃんに興味津々で、しっぽをブンブン振りながら遊びたそうにしておられました︎︎︎︎︎💕︎

お写真ではおもちゃ&下のふかふかマットに夢中でスリスリ〜が止まらない様子笑

探偵帽子は残念ながら被れなかったのですが

おもちゃに目線をもらってるうちに可愛いお写真が撮れました!✨

アデルちゃん、おつかれさまでした❤️

 

ジャックラッセルのシュガーちゃん💙

シュガーちゃんお父様とご来店でした😊✨

尻尾フリフリして挨拶しにきてくれましたね❗️

トリミング作業ではジッと止まってお利口さんで受けておられていました👀💕

お写真ではホームズの衣装似合っています❤️

とっても可愛いらしいですね💟

シュガーちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

バーニーズマウンテンのナナちゃん💖

ナナちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️

オプションではハーブパックをつけていただきました✨✨ナナちゃんとってもスッキリした様子が見られました💁‍♀️❤️

トリミングが終わりナナちゃんに近づくと手を膝の上にチョンと置いてくれて可愛いかったです💕💕

ナナちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分