未分類

2022.09.02

🕵️9月2日のお客様🕵️

こんばんは!

一時期の事かと思っていましたが、朝晩毎日

涼しくて、早くも秋らしくなりましたね🍁

少し前から子供のチャイルドシート拒否が始まったのですが、毎日汗だくになりながらシートに乗せていたのが、今年の夏の思い出になりました😅

汗だくの毎日から解放されただけで、乗車拒否も頑張れそうです!

お昼も涼しくなった頃には、いつもとは違う場所へ愛犬の散歩へ行きたいなと思います😄

それでは今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

マルチーズのロイちゃん✨

今日もカットに来てくれたロイちゃん

ロイちゃんはお風呂が大好きで、いつも気持ちよさそうなお顔をしてくれます💓

お風呂のお湯が抜けていくと同時に、表情も変わっていき、見ていると可愛さと切なさが入り混じった気持ちになります😂

お写真の時には、前脚を折り畳んでリラックス☺️お迎えを待っていてくれる時も、このポーズなんですよ❤️とっても可愛いですよね😆

ロイちゃんお疲れ様でした♪

 

チワワのルナちゃん🍒

今日はシャンプーにハーブパックをしてくれた

ルナちゃんお風呂の時にはずっとニコニコしながら、お外を見てくれていましたよ♪

目をキラキラさせながら楽しそうにしてくれている姿が可愛かったです☺️

ご家族がお迎えに来てくださった時には、

ぴょんぴょんと跳ねて今日1番の笑顔を見せてくれました❤️オヤツも買ってもらって、帰ってから食べるのが楽しみですね😆

 

ポメラニアンのティファニーちゃん✨

今日もカットにきてくれました💓

ポメラニアンちゃんらしいスタイルをされていましたが、全体1センチくらいの長さになるようにカットしてくれました😄すっごく短くなって、残暑も快適に過ごせそうですよね🌞

伏せてくれているお写真では、虫眼鏡を持ってくれているみたいで、とっても可愛い探偵姿が撮れました❤️

 

チワワのりんちゃん🌟

いつもニコニコで来てくれるりんちゃん🌟

お手入れ中も楽しそうにしてくれるので、私達スタッフもニコニコに😊可愛いな〜❤️と言うと、恥ずかしいのか(?)目を逸らして、チラっと流し目をしてくれます😂それもまた可愛らしいです

探偵帽子はりんちゃんにピッタリサイズで

とってもお似合いでした😁横顔も素敵ですね💓

 

チワワのきなこちゃん💗

きなこちゃんシャンプーコースでのご来店でした❗️✨✨

きなこちゃんのつぶらな瞳とマイペースなところがとっても可愛くてずっと癒されていました❤️❤️

トリミング作業ではジッと止まってお利口さんで頑張っておられていました💪💕

アロマバスではローズの香りがしてリラックスしておられていました👀💟

きなこちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ダックスのマロンちゃん🧡

ルナちゃんと仲良くご来店でしたね❗️

マロンちゃんトリミングテーブルの上ではリラックスしてゴロンと寝転んで受けていましたね😍

お風呂入ってますますフワフワサラサラになりました✨✨

キャンペーンのハーブシャンプー🌿でスッキリした様子が見られました💗💗

マロンちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

パピヨンのチッチちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😆✨

今日は冬に向けて伸ばしていかれるとのことでカットはせずにシャンプーコースをさせて頂きました🥰

とってもお利口さんで、お手入れを頑張ってくれていましたよ🌟

サラサラになってスッキリしましたね💖

チッチちゃんお疲れ様でした!

 

チワワのむぎちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🌟

キュンキュンとお喋りしながら、大きいおめめで見つめてくれていたむぎちゃん🥰

シャンプーをしてさっぱりしましたね🐾✨

おひげも整えて可愛くなりました😆

元気いっぱいのシャーロックホームズに大変身できましたね💖

むぎちゃんお疲れ様でした🍀

 

マルチーズのかんなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🐾✨

今日は少しおねむさんだったかんなちゃん☺️

ぽわぽわ〜としながらお手入れを頑張ってくれていましたよ🌟

今日も短くスッキリとして可愛くなりました💖

差し入れも頂きありがとうございました🥰

かんなちゃんお疲れ様でした!

 

ダックスのエマちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨

元気いっぱいでとっても人懐っこいエマちゃんです🌟

今日もルンルンでお手入れを受けてくれていましたよ🐾💖

全身1ミリで短くスッキリしましたね🥰

帽子も上手に被ってくれて可愛く撮れました!

エマちゃんお疲れ様でした🍀

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分