Can&Leeの日常

2022.08.27

🌻8月27日のお客さま🌻

こんばんは😄

 

もう8月も終わりに近付いてますね‼️

早いです😂

 

先日家のワンコが歯の手術をしました🦷

ハミガキが大嫌なので、ハミガキをさせてくれないので歯が悪くなってしまいました😭

シニア犬なので麻酔をするのを心配してましたが、元気に家に帰ってきてくれました👏

手術の日は、帰ってくると麻酔の影響でボーっとしてましたが、家族みんなの顔を見て安心したような顔をしていました☺️

次の日には、ご飯もモリモリ食べて普段の生活に戻ってくれて一安心です‼️

これからは、ハミガキに慣れてもらうように私が頑張らないとダメですね😅

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの🌼モモちゃん🌼

今日もとってもお利口さんなモモちゃん😊

シャンプーカットでスッキリしましたね✨

今日は、炭酸マイクロバブルでリラックスタイムを過ごされました🛁

毛穴の汚れもスッキリですね❗️

お写真撮影では、ニコッからキリッといろんなポーズをとってくれました😄👏

今日も可愛いモモちゃんでした💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

モモちゃんお疲れさまでした🌟

 

トイプードルのガイヤちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

当店でのシャンプーははじめてでしたが嫌がる事もほとんどなくとってもお利口さんでした︎💕︎

初回サービスのマイクロバブルで汚れも隅々まで落としましたね❣️

お写真を撮る時はお座りしてじっとカメラを見つめてくれたので可愛らしいお顔を収めることができました🍀

ガイヤちゃんお疲れ様でした🌼*

おうちでゆっくり休んでくださいね🎵

 

mixのホタテちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もニコニコしながら元気いっぱいにお手入れを受けてくれていたホタテちゃん💖

お体はふんわりとそろえて丸くなるようにカットさせて頂きました🌟

お写真では上手に麦わら帽子を被ってくれて素敵に撮れましたよ🐾

ホタテちゃんお疲れ様でした🍀

 

シュナウザーのはなちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もスッキリ短めのブーツカットをさせて頂きました🐾✨

長いまつげもとっても可愛くて素敵なはなちゃんに大変身しました🌟

いつもお利口さんにお手入れを頑張ってくれています🍀

はなちゃんお疲れ様でした💗

 

プードルの💙まめきちちゃん💙


ふさふさからすっきりリフレッシュしてくれたまめきちちゃんはお家でもお手入れがしやすいように短めスタイルのご注文🎶
ご家族愛情たっぷりのお手入れに少しでもお手伝いができていれば幸いです☺️
さすがお家でしてもらっているだけあって、まめきちちゃんはお店でのお手入れもとってもお利口さんに協力してくれるんですよ❣️

 

プードルの🧡カルタちゃん🧡


久しぶりのカットでスッキリして一回り小さくなった👀❓とスタッフビックリするくらいの変身を見せてくれたカルタちゃん✨
炭酸バブルバスではブクブクとしたお風呂が気持ちよかったのか、スタッフの手に顎を乗せてリラックスしてくれてとっても可愛かったです🎶
次はご家族のチーズちゃんのご来店を楽しみにお待ちしていますね🥰

マルチーズの💚マシュちゃん💚


元気いっぱいまだまだやんちゃさんなマシュちゃん✨お手入れも少しずつ慣れてきて、スタッフとも仲良くなってきましたね💕
先輩ワンコのチャロちゃん、ティルちゃんをお手本にお手入れもお利口さんに頑張ってくれました😆👍✨
まだまだ幼い顔立ちがとっても可愛いマシュちゃん❣️今日はお疲れ様でした🎶お家でゆっくり休んでくださいね🐶

 

プードルのティルちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🌟

今日もみんなで仲良く御来店してくれました🐾✨

元気いっぱいにお手入れを受けてくれてニコニコしながらとっても可愛かったです🥰

シャンプーカットをしてスッキリしましたね!

歯磨きも大人しくゴシゴシとさせてくれてお利口さんでした🍀

ティルちゃんお疲れ様でした💖

 

プードルの💛チャコちゃん💛

今日も元気いっぱいで来店してくれたチャコちゃん😊

トリミング中もニコニコ楽しそうにされいました‼️

特にシャンプー中にティルちゃんと隣になった時は、とっても嬉しそうでした😄

ファミリーさんみんなさん仲良しですね❣️

今日も短めスタイルでスッキリしましたね

お写真撮影では、可愛くポーズをとってくれました💕

今日も可愛いチャコちゃんでした😍

チャコちゃんお疲れさまでした🌟

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分