未分類

2022.08.23

🌻8月23日のお客様🌻

こんにちは!

スタッフ西口(深澤)です⭐️

 

運動不足!ダイエット続かない!3日坊主!

(スタッフによく言われます。笑)

ということで、YouTubeで実況動画をみたNintendo Switchのリングフィットアドベンチャーを即ネットで購入しました😤笑

 

昨日届いてプレイしたのですが、あのリングの弾力すごいんですよ!

結構な負荷がかけられるので、滝汗をかけます💪🏻✨

蒸し暑い外でランニングをせずとも、涼しい家の中で有酸素運動ができて日焼けも熱中症も心配なし!

めちゃめちゃおススメです😍!

(まだ2日目です。笑)

 

もしこれでボディを引き締められたら誰か褒めてくださーい😭✨笑

 

3日坊主にならないよう、頑張ろうと思います😤💕

 

それでは!

本日のわんちゃんです🐶❤️

 

 

MIXの❤️ギンちゃん❤️

体調を考慮したトリマー2人での補助付きトリミングをご利用のギンちゃん✂️✨

今日も調子が良さそうで、時折しっぽをふりふりしながらスタッフを見つめてくれる姿が可愛らしかったです🥰

お父さんがお迎えに来てくれると、ホッとした表情で喜んでおられたギンちゃんでした❤️

お写真もお上手でしたよー🙌🏻✨

ギンちゃん、お家に帰ったらゆっくりお休みしてくださいね😄💕

 

プードルの⭐️ロダンくん⭐️

ハイシニアのロダンくん、いつもお手入れ中にはスヤスヤと眠ってくれていることが多いのですが、今日はお目目をぱっちりと開けて頑張ってくれていたんですよー😳✨

ロダンくんすごい👏🏻!

お手入れ後にはぐっすりお昼寝しながらお帰りの時間まで休んでおられましたね🍀

ロダンくん、おつかれさまでした☺️

 

ミックスのはじめちゃん︎💕︎

ふくちゃんと一緒にシャンプーコースおヒゲカットでのご来店でした

はじめちゃんはお顔周りを濡らされたりするのが苦手だったようですが最後まで頑張ってくれていました❣️

おヒゲをカットしてすっきりした後にバッチリと可愛らしいお顔をお写真に撮らせていただきました✌️📸

はじめちゃんお疲れ様でした🌼*

 

ふくちゃん💚

シャンプーコースでの御来店です🥰✨

今日もはじめちゃんと仲良し兄弟さんで御来店してくれました🌟

抜け毛も抜けてシャンプーもしてスッキリしましたね🐾

キュルキュルのおめめでいつも見つめてくれてとっても可愛くて癒されます💖

ふくちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスの磨呂ちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です☺️🐾

今日もイケメンな磨呂ちゃん💖お利口さんにお手入れも受けてくれてツヤツヤに綺麗になりました🌟

お迎えの時はだいすきなお母さんが来てくれて、クゥーンと子犬のような可愛い声をだして喜んでおられました☺️💗

甘えたさんな磨呂ちゃんも可愛かったです

磨呂ちゃんお疲れ様でした!

 

プードルのブラッキー黒丸ちゃん💛

本日Can&Leeに初御来店をしてくれたブラッキー黒丸ちゃん☺️💗

初めての場所にドキドキと緊張しながらもとってもお利口さんに頑張ってくれました🌟

ふわふわになってとっても可愛くなりましたね!

カット中はウトウトと眠たそうにされていて癒されました🥰

今日はゆっくり休んでくださいね🐾

お疲れ様でした!

 

ジャックラッセルのコロちゃん💛

元気いっぱいなころちゃん︎💕︎

シャンプーコースでのご来店でした

前足の爪切りなど苦手な作業はありましたがころちゃんが頑張ってくれたおかげでグルーミングを終えることができました🍀

写真撮影のときではなかなか目線をいただけずに大苦戦😖💦

ですが最後には可愛らしいお顔をもらうことができました!👏

ころちゃんお疲れ様でした🌼*

 

トイプードルのみかんちゃん💖

ちょっぴり怖がりさんなみかんちゃん︎💕︎

シャンプーカットコースでのご来店でした🌼*

オプションのマイクロバブルで汚れも落としてさっばりしましたね❣️

足先をバリカンで刈って見た目もスッキリに🥰

全体的に毛も短くカットしてとっても可愛らしくなりました

みかんちゃんお疲れ様でした🍀

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

シーズーの💙らんまるちゃん💙

みんなに大人気の癒やし系男子のらんまるちゃん🎶

今日は朝から眠た〜い😴といったご様子でご来店くださったのですが、お手入れ中ものんびり身を任せてうとうとされていましたね😆

脱力スタイルが可愛い〜😍とスタッフの注目を集めていたらんまるちゃん👀✨

帰ってからゆっくりできているかな❓また次回のご来店もお待ちしていますね💕

 

ミックスの💚くぅちゃん💚

お母様大好きなくぅちゃんは頑張ってね〜と見送られながらお手入れ開始🐶

とってもお利口さんに協力してくれて、スタッフにはクールな一面を見せてくれていましたよ😆

すっきりさっぱりスタイルで今日もイケワンに変身ですね✨

トリミング後は大好きなお母様に抱っこをしてもらってとっても嬉しそうなくぅちゃんでしたよ〜🥰

 

キャバリアの❤️ロクちゃん❤️

体調の関係でお手入れスパンが少し開いていたロクちゃん🐶

久々のシャンプーでとっても嬉しそうにご来店くださいましたよ💕

お散歩ではたまにお会いして、いっぱい甘えてくれるのですが、シャンプーデーはやっぱり特別感があるようで待ってました〜😆❗と全身で嬉しさを表現してくれていましたね🥰

シャンプーですっきりしてとっても嬉しそうなロクちゃんを見て、私達も幸せな気持ちになりました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分