未分類

2022.08.02

🌻8月2日のお客様🌻

こんにちは❗

コロナの爆発的な感染拡大で連日ニュースになっていますね💦

先日郵便局に用事があって行くことがあったのですが、コロナの影響で人手が足りず、窓口がほぼ閉まっているという現状を目の当たりにして、感染拡大をひしひしと感じました💦💦

周りでもコロナになったという話が出たり、本当にいつどこで感染してもおかしくない状況です💦💦

夏休みで人出も増えている今、さらにお盆に向かっているこの時期は特に予防に気をつけなければいけません❗

Can&Leeでも最大限予防をさせていただいておりますが、皆様もお気をつけてご来店くださいね🐶

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗

 

 

 

プードルの舞ちゃん💖

舞ちゃん元気いっぱいでご来店🌟

トリミング作業少し緊張気味な様子が見られたのですが、今日もお利口さんで最後まで頑張っていましたね❗️

シャンプーでは汚れも落ちてスッキリした様子が見られました😊

カットして短くなったね💟

顔バリもバッチリ似合っていて可愛いですね😁

舞ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの玖留弥ちゃん💙

玖留弥ちゃんも4人仲良くご来店❣️

とってもお利口さんで頑張ってくれていました💖💖

抜け毛も沢山抜けてスッキリしましたね😁

トリミング作業ではジッと止まっていてスムーズに進んでいたので助かっていました😊

お帰りの際には嬉しそうにしていたね✨✨

玖留弥ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワの小桃ちゃん💛

小桃ちゃん、玖留弥ちゃん、杏子ちゃん、伽音ちゃん達と仲良くご来店してきましたね🌟

みんなとっても可愛くてずっと見てられます❣️

トリミング作業とってもお利口さんで頑張っていましたね💕💕

おひげのカットもしてスッキリしたお顔になってますます可愛くなりました💖

小桃ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

チワワの杏子ちゃん❤️

シャンプーコースヒゲカットでのご来店でした

杏子ちゃん達皆とってもお利口さんで、トリミング中でも大人しくすごく助かっています🥰

杏子ちゃんはおヒゲカットが苦手な様子ですが最後まで頑張ってカットしました✂️✨

お写真を撮る時もバッチリと目線をいただきました🌼*

杏子ちゃんお疲れ様でした❣️

 

 

チワワの伽音ちゃん💚

シャンプーコースヒゲカットでのご来店でした

伽音ちゃん家族は皆すごく大人しいのでトリミング中とってもやりやすいです🥰

ヒゲカットをしてお顔もすっきり

麦わら帽子をかぶって向日葵に囲まれている所パシャリ📸📸可愛らしいお顔が取れました🌟

伽音ちゃんお疲れ様でした🌻

 

 

チワワのルルーちゃん🍀

シュゼットちゃんとご一緒にご来店いただきました🌼*

ルルーちゃんいつものように全身バリカンをかけてさっぱりとしました💕

ルルーちゃんもシュゼットちゃんもトリミング中はとっても大人しくしていてくれてすごくやりやすいです🥰

ルルーちゃんお疲れ様でした🌻

 

 

チワワのシュゼットちゃん🌷

ルルーちゃんとご一緒に送迎でのご来店でした

シャンプーはアレルギーでできないので、お湯だけで綺麗になりました❣️

シュゼットちゃん爪切り中でもとってもお利口さんでしたが肛門腺を絞るのは苦手な様子😖

写真撮影では可愛らしいお顔をいただきました🥰

シュゼットちゃんお疲れ様でした😊🌟

 

プードルの💚夢空ちゃん💚

お久しぶりな夢空ちゃんはすっきりサマーカットで素敵に変身✨

とってもお利口さんでお手入れも協力してくれるので、とっても助かっています😆

さっぱりしてお母様にも喜んでいただけましたね💕

お帰りは早くお散歩に行きたい〜❗といったご様子でとっても元気いっぱいな夢空ちゃんでした🎶

 

プードルの💙ムックリちゃん💙

今日はシャンプーのコースでご利用くださったムックリちゃん✨

炭酸バブルではとってもいい表情を見せてくれていましたね🎶

ご来店時は外の暑さでちょっぴり元気がないように見えたムックリちゃんでしたが、クーラーの効いたトリミングで休んだら元気も復活しました😳✨

まだまだ暑い日が続くので、ムックリちゃんも夏バテにお気をつけくださいね🐶

 

ミックスの🧡ジェムちゃん🧡

お久しぶりにご来店くださったジェムちゃんは足先をすっきり出すスタイルにチェンジ✨

お耳も短くして、お顔を丸くふわっとカットしたら幼い感じになってとっても可愛くなりましたね💕

お迎えに来てくださったお姉さまとお母様にも喜んでいただけて、ジェムちゃんもとっても嬉しそうでしたよ🎶

また次回も元気なご来店をお待ちしています❣️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分