未分類

2022.07.31

🌺7月31日のお客さま🌺

こんばんは!

今年の夏はプールへ行こう‍✨と思っていたのですが、予想以上のコロナの拡がり具合なので

予定を変更してお家プールをすることにしました😄

そこで少し大きめのプールと、浮き輪を買ってみました飛び込んでみたり、石を入れたり

浮き輪で浮いてみたりと、とっても楽しんでくれました🌟

楽しんでくれている間、私はというとラッシュガードも椅子もなかったので、暑い中突っ立っていることに😫笑 

最後の方は服はずぶ濡れで、重たーくなりました😅今年は自分のラッシュガードも買うか検討してみようと思います‍🙌

そして短い夏を楽しもうと思います

 

それでは今日来てくれたわんちゃんを

ご紹介します❤️

 

プードルのモナカちゃん✨

今日もカットに来てくれたモナカちゃん❤️

元気いっぱいニコニコ笑顔がとっても

可愛い女の子です☺️🌟

カットのあとは、お耳の先の毛を結んでオシャレさんに😆!!すっごくお似合いです😘

モナカちゃん自身も全然嫌がってなかったので、お気に入りなのかな?😁✨

今日も帰ってゆっくり休んでくださいね💕

 

ミックスの大河ちゃん

おっとり癒し系男子な大河ちゃん

大好きなお姉さまとお母さまをお見送りする際は切な気な目で見送っておられましたが、お手入れではしっかり切り替えて協力してくれましたよ✨

ずーっと通ってくださっているのでスタッフとの息も合って、いつもとってもお利口さん

実はシニアさんなんですが、いつまでも子犬ちゃんのような可愛さにスタッフみんなメロメロです

 

トイプードルのはるちゃん💛

はるちゃん今日もお利口さんで頑張っていましたね❗️

少し緊張気味だった様子が見られましたがトリミング作業ジッと止まってくれていたので助かっていました🌟🌟

カットしてますます可愛くなりましたね💖

お母様のお迎えの時にはるちゃん嬉しそうにしていたね😍😍

はるちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

コッカーの❤️レディちゃん❤️

シャンプーコース部分カットでのご来店でした🌻

お店に来た瞬間から元気いっぱいなレディちゃんトリミングが始まってからは少し不機嫌なところもありましたが最後まで頑張ってくれていました🤭✨

部分カットでは主にお顔周りとお尻をカットしてすっきりとしました❣️

レディちゃんお疲れ様でした🌼*

 

プードルのティラーちゃん🌟

今日もカットをしてくれたティラーちゃん

すっきり可愛いくなりました❤️

お写真を撮るときには、テーブルから

ひょっこり出た小さな足がとっても可愛いかったです💕アフロスタイルにハイビスカスも、

雰囲気が合っていて素敵です🌟

いつもお家を出る時は、ママのカット行くよ〜という声に大興奮してくれるそうです😆そんな裏話を聞くと、次会うのがさらに嬉しくなりますね😍また会えるのを楽しみにしています🍀

 

プードルの❤️みるくちゃん❤️

今日もたくさんお喋りをしてくれていたみるくちゃん💕

朝からちょっぴり夏バテなのか、いつもより少し元気がないかな👀❓という様子のありましたが、夏の疲れが出てきたのかもしれませんね💦

変わらずニコニコの笑顔で協力をしてくれて、とってもお利口さんに頑張ってくれました✨

みるくちゃん、お疲れ様でした🐶お家でゆっくり休んでまた来月も元気なご来店をお待ちしております💕

 

チワワの🧡シェリーちゃん🧡

お泊りに来てくれていたシェリーちゃんはお帰りを前にシャンプーコースでふわふわになりましたね😆

お泊り中はお散歩にも出かけるのですが、ぐるっと歩いてお店の近くまで来ると早く!早く〜!と駆け足でお店の方に戻ってきてくれます🥰

お店の場所もすっかり覚えてくれて、嬉しい限りです🎶

今日はアロマバスでいい表情も見せてくれました✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❗

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分