Can&Leeの日常

2022.07.29

🌺7月29日のお客様🌺

こんばんは!

先日のブログにも書いたのですが、少し前に子猫を保護しました🐾💕

人に慣れたり普通に過ごせるようになってから、里親さんを探そうと思っていたのですが数日一緒に過ごすと手放すのが寂しくなりお家に居てもらう事に😌💖

先住猫ちゃんともすっかり仲良くなって一緒に寝たりしています🥰

わんちゃん3匹とねこちゃん2匹で、人より多くなってしまいましたが、大家族で楽しく過ごそうと思います😂

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

プードルのモカちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日で2回目でしたが元気いっぱいで、お店にも慣れてくれているようでした☺️🌟

シャンプーもしてふわふわになりましたね!

お仕上げに黄色のリボンも付けさせて頂きました💖

とってもよく似合っておられて可愛かったです🐾✨

モカちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルのキヨミちゃん💗

ユキくんと仲良く御来店してくれましたよ☺️💕シャンプーカットコースをさせて頂きました🌟

体は6ミリで足は10ミリで短くスッキリとしましたね🐾✨

お家でカットしてもらった頭の長さに合わせて短めにお顔もカットしましたよ🥰

キヨミちゃんお疲れ様でした☀️お家でゆっくり休んでください💖

 

プードルの⭐️ユキくん⭐️

キヨミちゃんと一緒のご来店です⭐️

ユキくんもお顔はお家カットの長さに合わせてスッキリめにしてみましたよ🐶❤️

とーってもお利口さんで頑張ってくださいました♪

お写真のサングラスはバランスになかなか苦戦しましたが、上手につけてくれました😎✨

ユキくん、おつかれさまでした!

 

ダックスのすけきよちゃん💛

すけきよちゃん今日もお利口さんで最後まで頑張っておられていました✨✨

シャンプーしてフワフワ、サラサラになったね❣️

アロマバスではカモミールの香りたっぷり包まれてうっとりされていた様子が見られました💟

お写真では色んな角度から決めてくれていました📸

すけきよちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

チワワのくろちゃん💙

くろちゃん元気いっぱいでトリミングを受けていましたね❗️

ずっと尻尾をフリフリして楽しそうにしていたね😊

お目目がキュルンとして癒されていました🤭

お写真ではニコニコ可愛いですね

くろちゃん部分カットしてますます可愛くなりました❣️

くろちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

バセットのジョン万治郎ちゃん🤎

ジョン万治郎ちゃんお父様と離れると寂しそうな表情でずっと呼んでいましたね🐾

万治郎ちゃん力がとっても強いのですが可愛い一面もありました💕

お耳が大きく触り心地がめっちゃ良かったです

トリミング作業では少し苦手な作業もあったようですが今日もお利口さんで頑張っていましたね❗️😊

シャンプーしてスッキリしたね💗

万治郎ちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️


冬はもこもこスタイル、夏はすっきりスタイルと季節に合わせてスタイルチェンジをしてくれるマリンちゃん✨
トレードマークのモヒカンがちょっぴり怖いワイルドな雰囲気を醸し出していてとってもよくお似合いですね🥰
お写真撮影ではお座りをして準備万端で待っていてくれましたよ〜😆

 

プードルの💙コウちゃん💙


ニコニコ笑顔でお写真撮影に応えてくれたコウちゃんは最近お母様に甘えたくてしょうがないそうですよ 😁
お母様を見つめる瞳はいつも真っすぐで「好き〜💕」という言葉が見えそうなほど😆
トリミングでさらに可愛くなったらお母様にも喜んでもらえて、コウちゃんもとっても嬉しそうでしたね😍
今日もご機嫌さんにお帰りのコウちゃんでした✨

 

プードルの💚幸太郎ちゃん💚


お久しぶりな幸太郎ちゃんはすっきりさっぱりサマーカット✨
お父様が大好きな幸太郎ちゃん🐶お手入れをされながらお父さんまだかなぁ👀と外を見つめておられました😆
とってもお利口さんに協力してくれたので、今頃はご家族にたくさん褒めてもらっているかな💕
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね🎶

 

トイプードルの❤️ゆずちゃん❤️

ホテルにお泊まり中のゆずちゃん💕

明日のお迎えの前にシャンプーカットでスッキリ可愛くおめかしです☺️✨

お泊まり中の気分転換にもなるので、スタッフと楽しみながら頑張ってくださいました✂️✨

ハーブパックもしてフワフワになりましたね😆💕

お手入れ後にはお散歩もして、きっと今夜はぐっすりおやすみできますね😪💤

ゆずちゃん、おつかれさまでした!

 

MIXの⭐️カイくん⭐️

今日も元気にご来店くださったカイくん💕

ママと離れる時は寂しそうに呼んでおられましたが、お手入れが始まると集中して頑張ってくれていましたよ👌🏻✨

お名前を呼ぶとユラユラとしっぽも振ってくれて、ニコニコしてくれましたよ😄❤️

お写真も笑顔満点の可愛いカイくんでした📸❤️

 

 

本日もありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分