未分類

2022.07.02

🌺7月2日のお客様🌺

こんばんは!

この前2日間大阪に行く予定があったのですが、1度家に帰るのも大変なので大阪に一人暮らししている兄のお家に泊めてもらいました😂

外観が海外の建物みたいでとっても可愛くて、噴水もありました😂⛲️

今度お休みが重なった時にまた遊びに行く予定をたてたので今から楽しみです🌟

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

❤️ミミちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日もララちゃんと仲良しさんでとっても癒されました🌟

ミミちゃんが大好きなハーブパックとハーブ浴も気持ちよさそうにうっとりした表情でリラックスしてくれていましたよ🐾💞

ミミちゃんお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでください💖

 

プードルの❤️ララちゃん❤️

ハーブパックがお気に入りなララちゃん✨今日もバスタイムをのんびり楽しんだあとはカットでふわふわ全身ハサミ仕上げ😆

上手にサングラスもかけてくれて夏気分満喫ですね🐶🌴

今月はまだもう一度シャンプーでお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね💕

 

ミックスの🧡まるこちゃん🧡

キャリーバッグから勢いよく出て挨拶に来てくれたまるこちゃん✨

ふさふさの毛並みをすっきりカットして暑さ対策もバッチリです👍💕

いい笑顔で写真撮影にも応えてくれたのでついつい撮り過ぎちゃいました😁

お帰りはご家族みんなで来てくださって尻尾をブンブン振って大喜びなまるこちゃんでした😆

 

 

💙ミルクちゃん💙

シャンプーカットコースでの御来店です🥰

今日も元気いっぱいにお利口さんに頑張ってくれました🐾✨

全身バリカンで短くスッキリとしましたね🌟苦手なことも少しありますが少しずつミルクちゃんのペースで頑張ってくれました💖

ミルクちゃんお疲れ様でした💞

 

💚マロンちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☺️

今日もお母さんの肩に乗りながら御来店してくれました🐾

大好きなお母さんと離れるのは少し寂しそうでしたが今日もお手入れをお利口さんに頑張って受けてくれました🥰💖

お写真も可愛く撮れましたね🌟

マロンちゃんお疲れ様でした☀️

 

ダックスのミルクちゃん

今日のミルクちゃんの様子は、とても大人しくしく、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました🌟💗

お風呂に入ってスッキリした様子のミルクちゃんでした😁

リボンもつけて可愛いさ増し増しのミルクちゃんとても可愛いですね😍

サングラスかけてバッチリ🕶😎

ミルクちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ボストンテリアの🍀うにちゃん🍀

今日のうにちゃんの様子は、とても大人しくて最後までお利口さんで頑張っておられていました❗️

炭酸バブルでは汚れもしっかり落ちてスッキリしていた様子が見られました🌟

うにちゃんお目目クリクリでニコニコカメラ目線かわいいですね📸💗

うにちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

コッカーの🌺レディちゃん🌺

今日のレディちゃんの様子は、とっても元気がよく、トリミング中楽しそうにしておられていました❗️😊

炭酸シャンプー&炭酸バブルでは汚れも落ちてフワフワ、サラサラになったレディちゃん☺️

サーフィンバックで似合っていますね🕶🏄‍♀️

お父様のお迎えでは嬉しそうにしていたね😊

レディちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました🐶💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分