Can&Leeの日常

2022.06.24

☂6月24日のお客さま☂

こんにちは❗

最近本当に暑いですね💦💦

夜が寝苦しくてなかなか寝付けません😭

愛犬も暑さでダレてしまっていて、昨日はドームに顔を突っ込んで身体だけ外に出ているというなんとも奇妙な格好で寝ていましたw

そんな姿も可愛いんですが、そろそろドームも暑そうなので撤去したい😅

撤去しようとするとすごい勢いでガシッと掴みに来てなかなか離してくれません🐶

彼が飽きるまではまだまだ鎮座していそうな冬用ドーム。。。一体いつになったらお役御免になるのやらw

 

 

さて、暑さも吹き飛ばすほど元気いっぱいなファミリーさんたちが今日もたくさん来てくれました✨

早速ご紹介していきますね🎶

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

今日もお姉さまと元気にお散歩をしながらご来店くださったマリンちゃん💕

お店に来るとお気に入りのチェアの上に乗ってお座りをしてくれていましたね😆

とっても可愛い看板犬を務めてくれているようで愛らしかったです🥰

お手入れもお利口さんに協力してくれていましたよ❣️

お天気もよくてお帰りもるんるんなマリンちゃんでした🎶

 

 

ジャックラッセルのロビンちゃん🌟

今日も元気いっぱいで来てくれました❤️足元まで来て上手に挨拶してくれましたね☺️🌟

お風呂の時には気持ちよさそうなお顔をされつつも、外の様子も気になる〜!とタッチされていました🐾カットの時には、ずっとニコニコでしっぽを振りながら頑張ってくれました💞

お手入れ中お利口さんだったロビンちゃん、実はおうちではヤンチャさんなんだとか😆✨

今日はロビンちゃんの新たな一面を知る事ができました💕😁

 

しば犬のハナちゃん🌷

シャンプーに来てくれたハナちゃん♪今日はベージュチェックのハーネスを付けて来てくれて、お上品な感じが可愛くて、ハナちゃんにとってもお似合いでした❤️

お手入れでは抜け毛がたくさん抜けて、スッキリ♪少し涼しくなったかな?☺️🌟

お写真の時には、お名前を呼ぶとニコニコで

バッチリカメラ目線をくれました😆✨モデルさんのように、撮られ上手なハナちゃんでした💕

 

プードルのシュシュちゃん💚

ご来店された時すごく風が強かったのですが、

それさえも楽しい♪感じで来てくたシュシュくん❤️

お手入れでは今日もカットをしてスッキリ

お母さんのフワフワになってきてね🍀という言葉通りフワッフワになりましたね💕

カット中は、松ちゃんママさんからも可愛い😍と褒められちゃいました😆💞遠くても褒められていることがわかっていたみたいで、とっても嬉しそうでした💙

シュシュくん今日もお疲れ様でした😊

 

トイプードルの🌻ケンタちゃん🌻

今日のケンタちゃんの様子は、最初から最後まで大人しく、作業がスムーズに進んでいたので助かっていました❗️✨

ケンタちゃんとっても元気よくご来店してきましたね😁

お風呂に入ってフワフワ、サラサラに大変身可愛いですね💕💕

ケンタちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

柴犬の☀️だいちゃん☀️

今日のだいちゃんの様子はとても元気がよくて、少し苦手な作業もあったようですが我慢してお利口さんで頑張っておられていました❗️

ハーブパックで毛がサラサラになりましたね☺️梅雨対策もバッチリなだいちゃん✨✨

お写真ではニコニコ可愛いですね💕

だいちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

ミックスの🌼ふくちゃん🌼

今日のふくちゃんの様子は、とても大人しく、どの作業もお利口さんで頑張っておられていました❗️✨

お風呂入ってスッキリした様子のふくちゃんでした☺️

はじめちゃんと仲良くご来店してきましたね💕

お写真では色んな表情をしてくれてとっても可愛いですね😍

ふくちゃんゆっくり休んでくださいね🐾

ありがとうございました!

 

はじめちゃん✨

今日もお母さんのスリングに入って来てくれました❤️ゆらゆらする感じが楽しいのか、ずっとニコニコされていたのが可愛かったです😊💕お手入れが始まって、お風呂の時には隣にふくちゃんが来てくれたので、またまたニコニコ何度もふくちゃんをのぞいては嬉しそうなお顔をされていましたそんな2人の仲良しな姿にほっこり☺️💙

はじめちゃんお手入れお疲れ様でした🍀お家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

💚虎太朗ちゃん💚

シャンプーカットコースでの御来店です☀️

今日もお利口さんに頑張ってくれていた虎太朗ちゃんです💖

炭酸マイクロバブルのお風呂ではポカポカと温まって気持ちよさそうにうっとりしてくれていましたよ☺️✨

今日は少し短めでスッキリとしましたね🐾

虎太朗ちゃんお疲れ様でした🌟

 

💗ラテちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です🍀

今日もお利口さんで元気いっぱいだったラテちゃん😌💖

お外をみるのがだいすきでぐいーっと首を回してお外を眺めておられました🥰

今日もふわふわさんになってさらに可愛くなりました☺️

ラテちゃんお疲れ様でした🐾

 

🧡ココちゃん🧡

シャンプーカットコースでの御来店です💖

お利口さんに頑張ってくれたココちゃん🥰今日はいつもより短くお体は3ミリ、足は6ミリでスッキリと夏仕様になりました🌟

仕上がった後は赤色のリボンをつけさせて頂きました🐾

よく似合っておられて可愛かったです☺️

ココちゃんお疲れ様でした🍀

プードルの💙松ちゃん💙

ニコニコ笑顔がとっても可愛い松ちゃんはすっきりサマーカット✨

お散歩もたくさん行かれるのでお手入れがしやすいように足元もすっきりスタイルです😆

今日もたくさんお喋りをしてくれたり楽しそうに過ごしてくれていましたね🎶

お迎えに来てくださったお姉さまに甘えておられる松ちゃんがとっても愛らしかったですよ〜😍

 

本日もたくさんのご来店、ありがとうございました!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分